« 中小企業の挑戦 | トップページ | ・・・・・・・・・・ »

2008/10/23

秋といえば~♪

遠足sign03

ということで(?)明日は遠足ですnote

グリーンランドに行って来ますdash遊園地です♪

遠足っていっても、現地までバスで行くんで、グリーンランド内しか歩かないんですけどねcoldsweats01まぁ、いいさ♪

ただね~、グリーンランド、ぎりぎり熊本にあるんですね。

明日の熊本の天気:くもりcloudのち雨rain

天気職人!!ここは空気読もうbleah

雨天決行なので、自らの掌 左右に振って晴れを呼ぶを実行しようと思いますshine

ちなみにバス、片道1時間半で、そのためにカセット(もちろんポルノonly)を持っていくか悩み中です。中3の遠足の時につくったんですよね。

でもな~「ポルノだけ~!?」とか言われて、ポルノの印象まで悪くなったらイヤだもんなぁ~(考えすぎw

持っていくだけ、持っていこうかなsun

とにかく、楽しんで来ますッhappy02

        

あ、そういえば、一昨日、Music Loversの録画予約をしとこうと思って、"番組内容"を見てみたら・・・

「ポルノグラフィティSPライブ」

赤坂康彦  ポルノグラフィティ  はるな愛

と、書いてありまして。

・・・・・・・・・・・・はるな愛!?!?!?

いやいやいやちょっと待てぃpaperってかどういう関係sign02

や~め~て~shock うぅ・・・ちょび~っとだけ見るのが憂鬱・・・笑

・・・・・・・今、番組のサイト見てきました・・・

私の目が正常ならば、晴一さんのとなりに、はははるな愛が・・・・・shock

しかも「プライベートでも親交がある」という説明。。。。。

うぎゃー!!!  (もう放って置きましょうw

       

P.S.「Weeklyぴあ」が見つからないよーsweat01

|

« 中小企業の挑戦 | トップページ | ・・・・・・・・・・ »

diary」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん,ハルちゃんが結婚しちゃった。
・・・言葉が出ない。眠れない。
衝撃大きいよね,あんな出し方。もっとしゃべっててくれたらよかったのに,影響大きいって分かってるんだからさ。
本人の口から聞きたいな。
カフェイレで話してくれないかな~。
あっきんみたく隠さずに,バンバン言って欲しいな~。
とにかく男前だよ。涙出るくらい。さすがのハルちゃんです。
とりあえず,おめでと~!

投稿: ナツキ | 2008/10/24 02:00

ナツキさんchick
2時なんて!私はまだぐっすり眠ってましたよ;
Mステをみてると、あんまり話してくれなさそうですよね(^_^;)
今までも、結婚するのかな~みたいな空気は感じていましたけど・・・、でも衝撃ですよね・・・。
私も、早く「おめでと~!」って言えるようにならなくちゃ!

投稿: なつ | 2008/10/24 21:27

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/24695500

この記事へのトラックバック一覧です: 秋といえば~♪:

« 中小企業の挑戦 | トップページ | ・・・・・・・・・・ »