« もやもやについて本気出して考えてみた | トップページ | 素敵なマスクマン×2 »

2008/10/27

きゃっきゃっ♪

オフィシャルからで~す!

12/10  27thSingle

「今宵、月が見えずとも」 Release!!

作詞:晴一さん、作曲:昭仁さんだそうですねup

しかも、今回はカップリングなしでインストロメンタルimpact

めずらし~!ミュージック・アワー以来じゃないですか?(違う?

また映画主題歌ですかsign03

BLEACH・・・友達が漫画読んでた気がするflair見に行くって言ったら、付いて行こうかなw

フライング☆ラビッツ見逃したしdespair

リリース近いから、すぐにANNで流してくれそうですよねnote

っていうかFCUW3で演奏してたりして・・・sign02何気に今日からだし。。。

あと2週間かぁ~実感ないッshine

      

P.S. こんな風に、しっかりテンション上がってる自分に一安心していたりdash

私はやっぱり、晴一さんが結婚しただとか関係なく、ポルノが好きだぁ~heart02

↑愛を叫ぶ(笑)

|

« もやもやについて本気出して考えてみた | トップページ | 素敵なマスクマン×2 »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

ちょっと先週からビッグニュースがありすぎて、心臓が破裂しそうです…(笑
新曲きましたね!!しかもBLEACHの映画主題歌!!
晴一サンと昭仁サンの2回目のシングル共作だし!!
期待出来ますね☆★
あれ、MアワはプライムっていうC/W曲が入ってませんでしたっけ…。
ま、それは僕以上に博識な方々が知っているとして…FCUW3も開幕しちゃったですね!!ww
もうあと2週間後ですかっ!?いーなーっ!!

投稿: 翔太 | 2008/10/27 22:26

翔太さんchick
期待できますねー!!タイトルも、今までにない感じだしッhappy02
Mアワは、PRIMEとセンラバのライブverと、Mアワのインストが入ってますよ♪これは持ってるから間違いないです( ̄ー+ ̄)それからインストの曲がないのかが微妙なとこなんですが・・・;

ふふふ・・・2週間後まで、にやけが止まりません(怖

投稿: なつ | 2008/10/28 20:10

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/24786349

この記事へのトラックバック一覧です: きゃっきゃっ♪:

« もやもやについて本気出して考えてみた | トップページ | 素敵なマスクマン×2 »