« グッドニュース? | トップページ | ジャケットマスクの謎。 »

2008/10/11

地味な作業

今日は朝から、溜まっていたポルノの録画番組を整理してました。

HDD→DVDに移して保存しているんですが、ポルノが出ていないところは、カットしてるんです。これがすごい地味な作業で(笑

この前のCDTVスペシャルなんて、編集したらポルノが出てるとこ10分ちょっとくらいですよimpact

しかも過去のゲストライブをとっとこうと思ったら、めちゃめちゃめんどくさかったcoldsweats01

Mステの恋うたもね。(あっ、「愛が呼ぶほうへ」の男女比が、男の人の方が多くて、なんか嬉しかったですhappy01

じゃあそこまでしなきゃいいのにって感じですけどwそういうとこをだけA型の性格が出るんでしょうねcloud

今2時間のDVD4本くらいなんですけど、このDVDを友達に貸したりしたら、多分軽くひかれますshine

書くことがなかったので、どうでもいい話してみました。。。

     

そうそう、テスト全部返って来ました。

英語Rが100点だったけど(自信がなかった発音問題がなんか全部合っててimpact)、英語Gが思ったより悪くてちょっと落ち込んでましたdown

結構いいかも、と思ってたけど、こりゃ1位は無理そうだな~despair

1回でいいから、1位になりたいんですけど・・・。やっぱり難しいな・・・

まぁ、気長に頑張ろsun

今、教科100点だったから、ベスト1枚(3000円)買ってくれないか母に交渉中・・・笑

FCUWのグッツもあるのに~カレンダーまであるし~どうにかしないと~coldsweats02

ポルノになると我慢できないんだよなぁsweat02

っていうか最近友達の誕プレと、ポルノ関連にしかおこづかいを使ってない気がw

      

さ~勉強しなくていい3連休、今日は髪切りに行って、明日は遠足の服を買いに行って、明後日はガリレオheart01を見に行って、と満喫したいと思いますhappy02

ふふふ・・・。ガリレオ楽しみだな~lovely

ではnotes

|

« グッドニュース? | トップページ | ジャケットマスクの謎。 »

diary」カテゴリの記事

コメント

ちみはしゅごいな! 3000円じゃ安いくらいだよね,フツー。
ガリレオ,私も見たいな。
福山さんにヨロシク。
いい三連休を!ねっ。(*^-^)

投稿: ナツキ | 2008/10/11 18:36

毎回毎回テスト結果の良さを見て、画面の前で唖然としてますが、何か??ww
相変わらずすごいですね…いつか1位とれるといいですね!!
僕もA型なので、ポルノ以外のとこ+CMカットとか超大変ですww

では良い3連休を☆★

投稿: 翔太 | 2008/10/11 18:55

おお、毎回のことながら立派な成績で!
すごいなぁ。それはぜひお母さまからベストを勝ち取ってください☆

私も明日ガリレオ観に行きますよ!
両親が観に行くというので、そのお供です。
ドラマ観てなかったのですが、話は理解できるのだろうか……?(苦笑)

投稿: Mio | 2008/10/11 20:10

ナツキさんchick
なんか誤魔化されるんですよね~(ё_ё)うう。
は~い!よろしく伝えておきます☆
ナツキさんも、よい3連休をヽ(´▽`)/


翔太さんchick
あははwいつかね~!頑張ります☆
おお!A型ですか!CMカットするだけでも結構めんどくさいんですよね;
ま、その分達成感もありますけどね(^^ゞ

翔太さんも、よい3連休を~!って、テストだったって書いてましたね(笑;


Mioさんchick
頑張って勝ち取ります!うまくかわされちゃうんですけどねw

そうなんですか!多分大丈夫だと思いますよ(o^-^o)なにより福山さんがカッコいいですからv←
ドラマも面白いので、機会があったら見てみて下さい♪

投稿: なつ | 2008/10/12 16:54

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/24427943

この記事へのトラックバック一覧です: 地味な作業:

« グッドニュース? | トップページ | ジャケットマスクの謎。 »