« えっ?えっっ!? | トップページ | 秋といえば~♪ »

2008/10/20

中小企業の挑戦

今日現代社会の授業で習ったんですけど。(なんか私のブログ現社の出現率高い!?)

中小企業の頑張りによって、

痛くない注射針なるものが開発されたそうですimpact

なんでも、針の細さがの針と同じくらいらしくて!

この現代医療のなかで、なんで針を体に刺さなきゃいけないのか日頃から疑問に思っていた(要するに注射が大っ嫌いな)私には、それだけでもとても魅力的なわけですconfident

全国の病院で使いましょう!!←

でも、注目すべき点はそこだけではなかったのですsign01

その開発した企業というのが・・・

岡野工業株式会社!!!

全国の岡野さん、頑張ってますねッhappy02(あほ

      

そうそう、私昨日、人生で初めてネットオークションをしたんですよsun

まぁ自分でやったわけじゃなくて、親戚のおじさんにやってもらったんですけどcoldsweats01

で、落札できたみたいです!!

「ポルノグラフィティ 雑誌切り抜き 153ページ +おまけ」

・・・自分でも重症だと思います。わかってます。

でもだって・・・過去の晴一さん&昭仁さんのカッコいい写真が150ページですよsign02

価格も最初は800円とお手頃だったし・・・shine(結局1400円になっちゃったんですけど←)

あぁ・・・お金がまた飛び去っていく・・・chick

FCUWのリングもやっぱ欲しくなってくるしtyphoon

文の脈絡がなくなっていく・・・笑

なんかテンションがおかしいなつでしたッcatfacenotes

ちなみにオークション、お父さんには内緒ですpaper

|

« えっ?えっっ!? | トップページ | 秋といえば~♪ »

diary」カテゴリの記事

コメント

なんか,なんか良く分かんないけれど,羨ましい・・・。
届いたら見せてねん。(笑)
私以前,「晴一,肉体改造計画」とかいうタイトルで,表紙が裸の晴一様の男性雑誌をネットオークションで見たことあったんだけど。
欲しかったんだけど。喉から手が出る程。
でも・・・。(涙)
なっちゃんのは どんなんだろうね!

投稿: ナツキ | 2008/10/21 00:30

痛くない注射針…岡野工業株式会社…
…ハッ!そうなんじゃ!!(笑)
是非ANNにメールしてみてよ~!

なつさんの落札した切り抜きセットも気になるし、ナツキさんの晴一さんの肉体改造計画の裸晴一さんも気になる~!
なつさんのおセットにそれが入っていることを祈るしかない!!

投稿: pink | 2008/10/21 11:27

ナツキさんchick
了解です(^^ゞラブデスのトランプ大会しながら、みんなで鑑賞しましょう☆笑
は、は、裸の晴一さま!?・・・バタン
知らなかった~!そりゃあ欲しいですよねぇimpact
一部、写真は載ってたんですけど、届くまでお楽しみですvvふふふ・・・←


pinkさんchick
はっ!こういうのを送ればいいのか!(遅
早速送ってみますdash

肉体改造、成功したんですかねぇ?っていうかする必要がない気がしますが(^.^)
入ってたらいいなぁ~!!入ってたらどうしよう・・・!?←

投稿: なつ | 2008/10/21 20:14

痛くない注射かぁ…でもある程度痛くないと、病気が治る気がしなくないですか?笑
でも痛くないに越したことはないですね!!
っていうか岡野サン!!すごい!!
そういえば僕の近所に岡野サンっていう人の家があって、この前初めてその家の住人を見たんですけど、普通のおっさんでしたww
切り抜きのセット落札できて良かったですね!!

投稿: 翔太 | 2008/10/21 23:01

翔太さんchick
!!翔太さん・・・実はドMですか!?←
・・・失礼しました(笑

近所に岡野さん!私の周り、"岡野"も"新藤"もいないんですよね;
普通のおっさんでしたかw昭仁さんのお父さんだったりして・・・(ない
ありがとうございます(^^ゞ♪

投稿: なつ | 2008/10/23 18:05

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/24636781

この記事へのトラックバック一覧です: 中小企業の挑戦:

« えっ?えっっ!? | トップページ | 秋といえば~♪ »