« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008/10/31

女の子らしく!

今日はハロウィンですねsign05note

・・・私はあまりハロウィン文化がないものですから、お菓子は食べる専門でしたがshine

今度ちゃんと持ってくから!

  

そして明日は進研模試ですpencilせっかく3連休なのに・・・!!

頑張ってやる気を出して、真剣に受けてきますよ。(お約束

・・・・・・・・・・最近冷えてきましたねheart

ってホント寒ッ!私!

テストが終わったら、景気づけにカラオケkaraoke行ってきま~すhappy02

ラブデス歌うぞsign01グッドニュースもTime or Distanceも約束の朝もA New Dayも歌うぞsign03(めーわく

無事にRSF(Mioさん、使わせていただきますw)のエントリーも完了しましたしscissors

もちろん2日ともエントリーsunポルきた、ロマポルと一緒に参戦した友達(2日参戦に乗り気じゃない)と、

友「だってセトリ知ったらちょっと楽しみ減るし・・・」

私「全ッ然大丈夫よgood!!」

という会話を何度となく繰り返し、「じゃあ行こうかな~」って言ってくれましたheart01

ライブ前の壊れた私をなだめられるのは、あなただけなのよ!←

     

あと、テンプレート変えてみましたhappy01

ホントはピンクなんて柄じゃないんですけどね~(←)晴一さんの結婚を祝してheart04(嘘

たまには女の子らしいのも使ってみたいと思いますdash

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/10/28

素敵なマスクマン×2

ベスト、フラゲしてきました~happy02sign03

ってか、CDショップに沢山あのマスクマンが並んでると、異じょ・・・めっちゃインパクトありますねimpact

ジャケットの裏の、曲名の上にいる首だけじゃないマスクマンは、もしかしなくても昭仁さん&晴一さんのイメージなんですか?・・・これは見ていただかないとなんとも言えないんですがw

ジャケットが夢に出てきそうだとか散々言っていましたが、

歌詞カードでマスクを脱いだお二人を堪能できて満足満足lovely

今回のキーワード(?)は""ですねッnote

ベストはとにかくみんなに聞いてもらいたいので、今日ウチにやって来たばかりですが、早速明日から布教活動のために出張airplaneしてもらおうと思いますshine

    

・・・追記 on 10/29・・・

新しい記事を書くほどの内容でもないので、追記として書きますhappy01

PG10、行きました?さっき行った瞬間の、私の感想は、

「なんかおる~ヾ(.;.;゚Д゚)ノきも・・・

いや、あの2人のおかげでだいぶコインが増えたので、感謝してますよnote

まだ100までは遠いけど・・・時間があるときにやろう。ACEにもJOKERにも勝ったもんねッscissors

あと、ベストのTVスポット見ました?私はTVでは見てないんですが、(見たいbearing)Sonyのサイトで見てきましたdash

あれは・・・お二人じゃないsign03

昭仁さんはともかく、(←)晴一さんの腕があんなにムキムキなわけないッpaperimpact

お二人なのかと思って凝視しちゃいましたよ;

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/10/27

きゃっきゃっ♪

オフィシャルからで~す!

12/10  27thSingle

「今宵、月が見えずとも」 Release!!

作詞:晴一さん、作曲:昭仁さんだそうですねup

しかも、今回はカップリングなしでインストロメンタルimpact

めずらし~!ミュージック・アワー以来じゃないですか?(違う?

また映画主題歌ですかsign03

BLEACH・・・友達が漫画読んでた気がするflair見に行くって言ったら、付いて行こうかなw

フライング☆ラビッツ見逃したしdespair

リリース近いから、すぐにANNで流してくれそうですよねnote

っていうかFCUW3で演奏してたりして・・・sign02何気に今日からだし。。。

あと2週間かぁ~実感ないッshine

      

P.S. こんな風に、しっかりテンション上がってる自分に一安心していたりdash

私はやっぱり、晴一さんが結婚しただとか関係なく、ポルノが好きだぁ~heart02

↑愛を叫ぶ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/10/26

もやもやについて本気出して考えてみた

「今週はいろんなニュースがありましたね。ええと・・・、女優の長谷川京子さんと、ポルノグラフィティのギタリスト、新藤晴一が電撃婚?って、新藤晴一ってウチの相方やないか~い!と、いうことでハセキョーの旦那の相方、ポルノグラフィティの岡野昭仁です。」

あらあら昭仁さん、ご自分の時は一言も触れなかったのにwにやにやしているのが目に浮かびますよsmile

この昭仁さんの発言のおかげでだいぶ吹っ切れたんですが、昨日まで、なんでこんなにもやもやするのか考えてたんです。で、私的結論は・・・

晴一さんが結婚した、っていうのが、信じられないんだ!ということ(笑

なにを今さら、ってねpaper

いや、そろそろ結婚するんだろうなぁっていうのは、気づいてたんですよ。そりゃあね!

でも、何の根拠もなく晴一さんは結婚しない!ともちょび~っと思ってたのでしょうw

だって、少し前まで「俺は結婚に向いてない」と自分で言ってた晴一さんですよ?

ろくでなし男の代表、となぜかえらそうに言う晴一さんですよ?

しかもお相手がハセキョーってsign03impact(今さら?

一昨日は、「ハセキョーと結婚できるなんて、晴一さんすごいじゃん!!」と言ってくる友達に、「晴一さんと結婚できるハセキョーがすごいんだよ!!」なんて反論していた私でしたが、←

・・・・・撤回します。

ポルノが、あそこまで世間で騒がれたことなんて、私が知っている限りないですもん←

あんなに報道されると、すぐに信じろっていう方が無理ですよsign01

ていうか、騒がれることが寂しかった、ていうのもあると思います(ノ_-。)

もう1度言っておきますが、もうだいぶ吹っ切れたので、ご心配なく(笑

      

昨日、無事に会報が届きました~shineふふふ・・・にやにや・・・(怖

あと、前に書いた、オークションで落札した雑誌の切り抜きも来ましたsign03

残念ながら、ナツキさんのおっしゃっていた裸の晴一さまはありませんでしたが(笑)

「自宅にて」発売記念の、PATiPATiの表紙を1人で飾る晴一さまはいました!!happy02

まだ全部は読んでいないんですが、2007年3月号のPATiPATiで、ブログにも書いてあった、お正月休みに、因島でドッヂボールをした、という話の続編、めいっ子ちゃんの接待についての晴一氏のコメント↓

「109にも連れて行って、「なんでも買え」って(笑)。店員さんでカワイイ人とかいて、普段ならお茶にでも誘いたいところなんですけど、・・・」

今後はそういう発言は控えましょうね。笑

先行き不安になるじゃないですかcoldsweats01(余計なお世話

       

・・・追記 at22:25・・・

先週は、面白くなさそうだったんで見てなかったんですが、さっきまで「SCANDAL」見てましたshine(わかりやすいヤツ

ハセキョー・・・かわいいv

こう見てると、やっぱり結婚っていうのが信じられませんw←

9/15の淡路ライブにも来てたみたいですねsign01私も行った!!(はいはい。

まぁ、あのステージを見れば惚れない人はいないでしょlovely(さっきと言ってることが違う

ただ・・・MCでビキニがどうとか言ってました(ライブレポ参照で!)けど、その辺は大丈夫ですか?あっ、大丈夫ですかsun

・・・よかったね、晴一さんwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/10/24

改めて。

晴一さんへ

長谷川京子さんとのご結婚、おめでとうございます。

録画した今日のワイドショーのどれかで言っていましたが、本当に美男美女の、お似合いのカップルだと思います。お互いに、生涯をともにしたいと思える相手に出会えて、羨ましいです。

私は、晴一さんの書く曲、詞が大好きです。晴一さんの人柄も、知っていくたびに素敵だなぁ、と思っていました。

それは、これからも決して変わりません。

ただ、私はまだまだ子供なので、昭仁さんの結婚で免疫が付いていたとはいえ、ショックが大きすぎました。

100%心から祝福できるようになるまでは、あともう少し時間がかかるかもしれません。

こんなダメなファンでごめんなさい。

幸せになって下さい!そして、もっといい曲を作って下さい!

それだけです。私は、何よりもポルノグラフィティの曲が大好きですから。

あと、出来ればブログのトラックバック機能は止めないで下さい(;_;)

私まだ1回しかしてません!!落ち着いてからでもいいので、再開して下さいね♪

では、このへんで。

なつ

          

※ここから支離滅裂な文になると思いますが、許してやって下さいshine

晴一さんの結婚がオフィシャルで発表されたらしい、2008/10/23深夜、私は今日の遠足にうきうきしながら、それはもうぐっすりと眠っておりました。

知っていたら、寝ずに遠足に行くことになっていたと思うので、今考えるとよかったですflair

そして運命の2008/10/24,06:45,私はお母さんの「なっちゃん!晴一さん結婚したってよ!」の一言で普段は「約束の朝」に出てくる"僕の恋人"とは、きっと比にならないくらい寝起きの悪い私が、人生で1番と言っても過言でないくらいに、ぱっちりと目を開き、階段を駆け下りました。

先日、エスカレーターを駆け上ることが怖い、と知った私でしたが、あれほどのスピードで階段を駆け下りるのことには少しも恐怖を感じませんでした。

それからはもう、

思考停止→なんとか準備→なんとか集合場所へ→とにかく晴一さんの結婚について騒ぐ→現実逃避しつつ遠足をなんとか楽しむ→晴一さんの結婚を受け止めるべく寄り道せずに帰宅

という流れですねgood

少しでもショックを紛らわせるために、ポルノの曲をかけてもらおうと思って、先生に「カセットかけれますか?」と聞いたら、かけれない、と。

???

なんでッsign02そんなに私のテンションをおかしくしたいですか。そうですか。

バスのなかでは、延々と終わらないUNOをしていましたが、みんなのテンションについていけず、ふて寝。

天気職人は空気を読んで見事にsunさせてくれました。しかし、私は完璧にKY街道まっしぐらだったことでしょうrain

グリーンランドは楽しかったですnoteあんまり怖そうなジェットコースターはパスしましたけどcoldsweats01遊んでいるときは、私はKYじゃなかったハズ!!

     

あ、Mステ、少~~しだけ結婚の話題出されていましたね。

でも、長谷川さんの名前も出してないから、晴一さんも昭仁さんみたいに、話さないつもりなのかなぁsweat02

こんなにテンションの低い記事を書いていると、もっと喜べよ、と言われてしまいそうですが、祝福していないわけじゃないんですよ。

何%か、ショックがまだ残っているだけですbud

考えてみれば、あんなに素敵なお二人が、今年まで結婚してなかった方がおかしいんですからsign01

ってか本名の方も相当なショックだったりしてsweat01みなさんそうでもないんですかね?coldsweats02

そうそう、今日、チケット&会報ファイルがやって来ましたhappy02notes会報はまだ・・・weep

整理番号は・・・、うん。いいのか?きっと・・・普通だ!って感じの番号です。←

         

長くなってしまいましたsweat01ではッhappy01

あ、書くの忘れてた!!最後に!意味不明な主張するので、暖かく流して下さいsun

私、長谷川京子さんと身長同じ!!(166cm、なんですよね?

・・・・・・・・・ではheart

| | コメント (6) | トラックバック (0)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

すみません、思考停止してました。

正直びっくりしすぎて、素直に喜べていない自分がいますが、

晴一さん、おめでとうございます!!

あ~FC限定サイト読んで泣きそう。

結婚以外にもびっくりしちゃった;噂は知ってたんですが。

時間がないのでこのへんで!バスでしっかりちゃっかりポルノの曲流してもらおう。

今日なら、みんな許してくれるよね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/10/23

秋といえば~♪

遠足sign03

ということで(?)明日は遠足ですnote

グリーンランドに行って来ますdash遊園地です♪

遠足っていっても、現地までバスで行くんで、グリーンランド内しか歩かないんですけどねcoldsweats01まぁ、いいさ♪

ただね~、グリーンランド、ぎりぎり熊本にあるんですね。

明日の熊本の天気:くもりcloudのち雨rain

天気職人!!ここは空気読もうbleah

雨天決行なので、自らの掌 左右に振って晴れを呼ぶを実行しようと思いますshine

ちなみにバス、片道1時間半で、そのためにカセット(もちろんポルノonly)を持っていくか悩み中です。中3の遠足の時につくったんですよね。

でもな~「ポルノだけ~!?」とか言われて、ポルノの印象まで悪くなったらイヤだもんなぁ~(考えすぎw

持っていくだけ、持っていこうかなsun

とにかく、楽しんで来ますッhappy02

        

あ、そういえば、一昨日、Music Loversの録画予約をしとこうと思って、"番組内容"を見てみたら・・・

「ポルノグラフィティSPライブ」

赤坂康彦  ポルノグラフィティ  はるな愛

と、書いてありまして。

・・・・・・・・・・・・はるな愛!?!?!?

いやいやいやちょっと待てぃpaperってかどういう関係sign02

や~め~て~shock うぅ・・・ちょび~っとだけ見るのが憂鬱・・・笑

・・・・・・・今、番組のサイト見てきました・・・

私の目が正常ならば、晴一さんのとなりに、はははるな愛が・・・・・shock

しかも「プライベートでも親交がある」という説明。。。。。

うぎゃー!!!  (もう放って置きましょうw

       

P.S.「Weeklyぴあ」が見つからないよーsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/10/20

中小企業の挑戦

今日現代社会の授業で習ったんですけど。(なんか私のブログ現社の出現率高い!?)

中小企業の頑張りによって、

痛くない注射針なるものが開発されたそうですimpact

なんでも、針の細さがの針と同じくらいらしくて!

この現代医療のなかで、なんで針を体に刺さなきゃいけないのか日頃から疑問に思っていた(要するに注射が大っ嫌いな)私には、それだけでもとても魅力的なわけですconfident

全国の病院で使いましょう!!←

でも、注目すべき点はそこだけではなかったのですsign01

その開発した企業というのが・・・

岡野工業株式会社!!!

全国の岡野さん、頑張ってますねッhappy02(あほ

      

そうそう、私昨日、人生で初めてネットオークションをしたんですよsun

まぁ自分でやったわけじゃなくて、親戚のおじさんにやってもらったんですけどcoldsweats01

で、落札できたみたいです!!

「ポルノグラフィティ 雑誌切り抜き 153ページ +おまけ」

・・・自分でも重症だと思います。わかってます。

でもだって・・・過去の晴一さん&昭仁さんのカッコいい写真が150ページですよsign02

価格も最初は800円とお手頃だったし・・・shine(結局1400円になっちゃったんですけど←)

あぁ・・・お金がまた飛び去っていく・・・chick

FCUWのリングもやっぱ欲しくなってくるしtyphoon

文の脈絡がなくなっていく・・・笑

なんかテンションがおかしいなつでしたッcatfacenotes

ちなみにオークション、お父さんには内緒ですpaper

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/10/19

えっ?えっっ!?

今JAPAN COUNTDOWN見て知ったんですけど・・・

Love,too Death,too

    1位!!!!!

おめでとうございますsign03sign03

めっちゃ嬉しい!見たときは1人でガッツポーズですよshine

あっANN始まっちゃうsweat01

          

・・・追記 at 9:00・・・

ANNでは2位って言ってる・・・coldsweats02

どっちですかぁ~!?できればいい方で考えたいですflair

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/10/18

ばとん☆(また質問が100だぁ(‥;))

昨日の音楽戦士のラブデス演奏で、「何もかも~」と時の昭仁さんの向こう側に見えた晴一さんの真剣な表情に、ど真ん中ストレートをくらったなつです。

でも、ぶっちゃけそれ意外に書くことがないので、ず~っと前に学校の友達のブログで踏んだ(笑)、地雷バトンをやろうと思いますsun

      

※これは地雷バトンです。(気が向いた方はやってみて下さい♪・・・じゃダメ?)

1.お名前は? →なつです。

2.その由来は? →あきとはるの間のなつという説と、本名からとったという説がありますよw

3.生年月日は? →1993/03/11です^^

4.身長、体重は? →身長は~、166・・・か7cmくらい。無駄に高いのです。。。ライブの時だけはいいですけどねv 体重は・・・、太ってはないですheart

5.性別は? →女

6.その性別に生まれてよかったと思う? →まぁ、いいときも悪いときも。

7.出身地は? →福岡県~

8.生息地は? →福岡の、全国で1番人口が多いですw

9.好きな食べ物は? →甘いもの全般cakeあとはオムライスとかハヤシライスとかv

10.嫌いな食べ物は? →魚介類。マヨネーズ。などなど・・・
 
11.好きな教科は? →理数系?数学は好きじゃないかも・・・笑 物理は嫌いです!

12. モテるほう? →・・・じゃないないw

13.趣味は? →ポルノグラフィティ!!←  と、寝ることと食べること(笑

14.好きな飲み物は? →炭酸系と、ミルクティーv最近ファンタピーチにハマってます☆

15.嫌いな飲み物は? →コーヒー。砂糖入れても甘くならない・・・←

16.好きなミュージシャンは? →ポルノグラフィティ!!(2回目

17.カラオケの18番は? →決まってないけど・・・、ほとんどポルノですw

18.今一番ほしいものは? →愛?・・・嘘です

19.ペットは飼ってますか? →飼ってないです(*_*)

20.神を信じますか? →信じないなぁ~。神頼みはしてみたりするけど(笑←

21.よく乗る沿線は? →福北豊か線と地下鉄福岡空港線(笑
 
22.今悩んでることは? →まぁ、いろいろv

23.マイブームは? →ポルノグラフィティ!!(3回目 永遠のマイブームってことでshine

24.天然? →天然ですか?多分否定できないです(笑   

25.星座は? →魚座pisces

26.血液型は? →A型☆O型っぽいA型の母と、A型っぽいO型の父から生まれましたbud

27.特技は? →ピアノの初見w 3歳のころから習ってるのに、全然練習しないから上達しないんですが、なぜか初見だけはめっちゃ誉められますdash

28.口癖は? →ないわ~!・・・とか?

29.喧嘩強い? →したことないかも。。。

30.持ってる資格は? →英検準2級

31.好きな異性のタイプは? →昭仁さんと晴一さ・・・ 好きになった人に統一性がないような・・・(‥;)性格がかわいい人がいいですheart01

32.遊び人? →いや~多分違います。

33.好きなスポーツは? →野球♪

34.得意なスポーツは? →ないw

35.習い事してる? →一応ピアノを続けてますnotes過去には公文とかエアロビとか。

36.何習ってるの? →もう書いたし(笑

37.初めてからどれくらい? →12年くらい?

38.だいぶ上達した? →最近は全くw

39.尊敬している人は? →昭仁さんと晴一さん(^^ゞ

40.好きな作家は? →あさのあつこさん、市川拓司さん。最近東野圭吾さんも読みます♪

41.よく読む雑誌は? →ポルノが載ってるのならなんでも・・・笑

42.休日の過ごし方は? →だらだらor遊びに行くdash

43.好きなゲームは? →最近しないなぁ~

44.いつも何時くらいに寝る? →平日は11:30くらいにはsleepy
   
45.お風呂入るの好き? →好き~v

46.入浴剤入れる? →残り湯を選択に使うので、入れれないのです(+_+)

47.どんな入浴剤? →泡風呂にしたいね。

48.入浴時間どのくらい? →30分くらい。

49.ドライヤー使う派?使わない派? →自然乾燥してから使います(^O^)

50.好きなドラマは? →いろいろ見てるからなぁ。いっぱいあるsun

51.好きな映画は? →そのときは彼によろしく、容疑者Xの献身

52.好きなラジオ番組は? →カフェイレ、ANNnote

53.好きなテレビ局は? →別にどれも・・・笑

54.毎週かかさず見てる番組ってある? →ありますよ^^

55.それは何? →ドラマとか~、ぷっスマとか~・・・ドラマとか(笑

56.おもしろいの? →じゃなきゃ見ないw

57.今親友に一言言うならなんていう? →・・・・・

58.あなたがそういわれたらどう返す? →・・・・・?

59.不良怖い? →怖いさshock

60.深夜一人でコンビ二行ける? →行けないと思うsweat02

61.現代社会の政治について一言ドウゾ。 →政治家は信用できんね~

62.チャネラ? →なにそれ?(‥;)

63.主な出現板は? →なにそれ?(‥;)(‥;)
  
64.コテハン持ってる? →なにそれ?(‥;)(‥;)(‥;)

65.串経由? →なにそれ?(‥;)(‥;)(‥;)(‥;)

66.前世は何だったと思う? →え~人がいいね(笑

67.生まれ変わったら何になりたい? →せめて中に舞うメリッサの葉に~なり~た~い♪

68.PC歴どれくらい? →小5くらいからかな^^

69.家族構成は? → 父、母、兄、私

70.視力はいいほう? →悪いですsadコンタクトっ子ですよeye

71.自分の好きなところは? →探せばきっとあるよw

72.自分の嫌いなところは? →探さなくてもいっぱいあるよw

73.ネッ友何人くらいいる? →6人くらい^^

74.チャット好き? →する機会少ないけど、楽しかったです♪

75.初めてカキコしたサイトは? →小学校のとき、好きだった漫画家さんのブログpencil

76.今まで生きてきて、一番嬉しかったことは? →初ライブに行ったときlovely

77.逆に、一番つらかったことは? →そっとしておいてあげて下さい(笑

78.どうやってそれを乗り越えたの? →そっと・・・(以下略

79.楽器使える? →ピアノと、中学の部活でやってたバイオリン少しhappy01

80.自分がバンドやるなら、何のパート? →ボーカルかギター♪

81.よく行くお店教えて →マルキョウ、サティ、ルクル、フィルモアレコード・・・知りたいですか?これ(笑

82.今まで一番高い買い物は? →定期券w

83.2億円拾っちゃった!どうする? →交番近くにないからな~家族に相談する☆

84.まちで偶然有名人に会った!どうする? →好きな人だったら声かけたい!!

85.生まれて初めて買ったCDは何? →サボテンとシスターshine微妙なところ(笑

86.今までで一番恥ずかしかった体験は? →そっと・・・(以下略

87.どらえもん好き? →まぁ、好き(笑

88.ドラえもんの道具で、何が一番ほしい? →どこでもドア~!

89.それを手に入れてどうするの? →「ポルノがいるところ!」とか行けるのかなぁ?(変態

90.全財産いくら? →お年玉の貯金が結構あるはず!

91.バイク何乗ってる? →免許ないし(^_^;)

92.怒りんぼ? →そうでもないと思うけど^^

93.警察沙汰の事件を起こしたことがある? →ないないw

94.最近一番印象に残っている出来事は? →ロマポルsign01

95.今何時? →16:37

96.親友と呼べる人は何人いる? →友達と親友の違いがイマイチ付いてないですsweat02

97.飴好き? →普通に好きv

98.宮崎監督作品で一番好きなのは? →あんまり見ないな~

99.このバトン作った人に一言ドウゾ →よく考えましたね!

100.最後に一言! →明日は教会行っていきますdash

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/10/16

仮定法

今日の授業中の1コマ。EXILEファンのYくんとの会話ですsun

Y「今、ポルノが解散ライブするとしたら、1番最後の曲なんやと思う?」

私「え~!?わからん。。。だって解散せんもんshine

Y「いや、もしもの世界!仮定法よtyphoon」(今英語の文法で仮定法習っているのでw)

私「う~ん、じゃあジレンマかなぁflair

Y「・・・・・・・・・・?」

私「わからんよねぇ。大体ライブの最後はこの曲なんよgood

Y「俺もEXILEやったら何の曲か考えよったっちゃけど。」

私「なに?」

Y「チューチュー(綴りがわからない;)トレインかな~。」

私「あ~デビュー曲?(なのか?)だったらアポロも・・・」

うん、解散なんて想像もつかないから、わかんないッheart

・・・という結論に私の中で勝手に到ったどうでもいい会話でしたshine会話を書くと方言が露骨に出ますねimpact

そういえば、オフィシャルのファンクラブの情報が異常に多くて、昨日まで見落としてたんですけど・・・

会報31号とFUCW3のZeepFukuoka公演のチケット、

10/22発送だとかsign03sign03

家に届くのはそれより遅いでしょうが、もうすぐだぁ~lovely

        

そして今日、WHAT’s IN?ゲットしました~happy02

ここからネタバレ有りです!

       

・・・・・スーツは反則ですよimpactカッコよすぎッheart04

私がCDを買い始めたのはリンクからだったので、

それまでのシングル曲、アルバム曲に込めた思い、を聞けたのはかなり嬉しかったですup

アポロの作詞のこと、デビューしたての頃のことも。

やっぱり曲を提供される、っていうのは最初は抵抗(・・・?)があったんですね。

でも、だからこそ作詞に力を込めて、認めてもらおう、という晴一さんの姿勢に、改めて音楽に対する思いを感じました。

・・・上手く言えませんが;

Tamaさん脱退の頃の話も、今じゃ全然聞けませんからね。聞けてよかったですclover

A New Day、説教の流れで書いたんですねimpactどうりで心に染みるわけだ!!←

私は晴一さんになら直接説教されたい・・・

WHAT’s IN?で使われてた、昭仁さんと晴一さんが写っているトランプが私は欲しいですsign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/10/15

☆HAPPY BIRTHDAY★

昭仁さん、34歳のお誕生日おめでとうございますshine

今まで何度も、昭仁さんの歌声に励まされて来ました。

きっと、これからも救われていくんだろうと思います。

だから、どうか歌い続けて下さいsign01ダイアリー08/06/09で言っていたようにhappy01

受け止めますよ~!お願いされなくったってw

もうすぐFCUWが始まりますが、"相当"な私を胸焼けさせるような内容、期待していますup

くれぐれも、お体には気をつけて下さい。ラジオで言っていたことも、検査の結果はどうもなかったとはいえ、心配ですから!

またレコーディングもされているようなので、素敵なサプライズ、期待してますッhappy02notes

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/10/13

本当にあったアホな話

見て来ました、容疑者Xの献身。

おもしろかったですよsign03福山さんカッコいいしlovely

っていうか、噂で聞いていたので覚悟して見に行ったんですけど、・・・泣けましたcrying

私、最後の30分くらいホント号泣でしたよ!

でもね~一緒に行った友達2人は、「泣くポイントがわからんかった」とか言っててimpact

1人で寂しく(←)泣いてました。泣いてる人、結構いたのになぁ~

       

・・・これだけ見ると、普通の休日に思えるでしょう?

しかぁしsign01

私は今日、映画のチケットをゴミ箱に捨てるという偉業異業を成し遂げました!!!←

映画が始まるまで時間がなくて、某ハンバーガー店で急いでお昼ご飯を食べてて、

その時にチケットをトレイの上に置いてたんです。(ここが問題でした

ええ、そのまま捨てましたとも。だってホント急いでたんだもん!(いいわけ

で~、いっそいで映画館に向かってエスカレーターを駆け上がっている時に、気づきました。

「チケットどこにやったっけ?」とね。

そしたら、友達もう1人もない!って気づいて。(というかその友達のトレイ片づけたの私、みたいな←)

結局チケット捨ててなかったのは3人のうち1人だけだったという(笑

某ハンバーガー店へLet’s リターン☆

焦りました。ロマンスポルノのチケットを忘れて会場に行ったを見たときくらい焦りました。

そして人生で初めて公共のゴミ箱に手を突っ込みました。

幸い、ゴミ箱を覗くと(それだけで十分怪しい)すぐにチケットがあったんですよsign03

友達の分もimpactホントによかった!

映画にも無事に間に合いましたshine予告編の間に着いたんで、かなりギリギリでしたけどねwobbly

今日学んだことは、エスカレーターを走って上がるのは結構怖い、ということです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/10/12

ジャケットマスクの謎。

ANN、聞きました?

ACEとJOKERのジャケット、昭仁さんと晴一さんが被ってるんですってね!!

薄々そうかな~とは思ってましたけど、JOKERなんて顔のどこの部分も見えないから、意味ないだろう、と片づけてました←

ていうか、どうせジャケットにお二人を使うなら、マスクなしがいいですよpapersign03

・・・というのがファンの素直な感想だと思うんですがどうでしょう?笑

で、どっちがどっちかクイズにもなってましたね(笑

私もメール送りました。1000通くらい来て、全部正解だったらしいですscissorsshine

答えは、 ACE:昭仁さん、JOKER:晴一さん  だそうですよflair

        

せっかくなのでANNの感想を。。。私が覚えている部分だけですw

フリートーク

今週も、2回鴨セーロを食べられたの」だとか。友達に初体験させたら、感動してもらえたようですw

・・・鴨セーロ、私食べたことないんですけど。。。

お蕎麦屋さんのメニューにもないぞ?despair西日本にはないんですかね?

第一、昭仁さんから初めて食べた、っていう話を聞くまで、知りませんでしたしcoldsweats01

あそこまで絶賛されると、食べてみたいんですけど、この辺で食べれるとこあるのかなぁsign02sweat02

そうなんじゃ!

ムーミンは電話帳くらいの大きさらしいですね(笑)”電話帳"という例えに、昭仁さん随分ツッコまれてましたけどw

いや、でも・・・!ムーミンは鬼ではないでしょうimpactあんなにかわいいのに・・・sign01

あいうえおかのんのフリートーク

お題;「ええカッコしい」でトークされてましたがhappy01

まぁ、そりゃあ"ええカッコ"してる昭仁さんも素敵だし、見たいですけど、"ずるずるするっぴん"(でしたよね?笑)の昭仁さんも私は見たいですけどねshine

ってかこの前、ヤフーライブトークで「さらけだしていきたい」っておっしゃってたのと矛盾しません?笑

ポルノグラフィティ情報~☆

ACE&JOKERで、全国展開がある、なんて言ってましたけどsign02

m-CABIの時みたいに、全国のラジオ回ってくれたりしませんかね!?

m-CABIの時は福岡にも来たんですよね~lovely

その時は、ファンじゃなかったんですけど(笑)お母さんが教えてくれたので、見には行ったんですよflair

人多すぎてほとんど見えなかったし、そのころは昭仁さんと晴一さんの区別もついてなかった(むしろボーカルが晴一さんだと思い込んでました←)ので、あんまり覚えてないんですけどsweat01

だから、もう1回来て下さい~sign03

エンディング

メールテーマ「グッドニュース」で、"東京特許許可局局長"が言えて嬉しかったとか。

昭仁さん「いくら歌のなかでの滑舌がいい俺でも、これは歌詞に入っとったら言えんわ!

晴一にこういう歌詞書かんように言っとかな(笑」

そんなこと言ったら、晴一さん逆に書きそうな気もしますけどw

        

今から天神(わからんだろうw)行ってきますnote

コメレスは後でします((・(ェ)・;))

      

P.S.今日「花ざかりの君たちへ」のSPがあるらしいですねsun

見よ~っと♪ 生田 斗真くんがカッコいいですheart01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/10/11

地味な作業

今日は朝から、溜まっていたポルノの録画番組を整理してました。

HDD→DVDに移して保存しているんですが、ポルノが出ていないところは、カットしてるんです。これがすごい地味な作業で(笑

この前のCDTVスペシャルなんて、編集したらポルノが出てるとこ10分ちょっとくらいですよimpact

しかも過去のゲストライブをとっとこうと思ったら、めちゃめちゃめんどくさかったcoldsweats01

Mステの恋うたもね。(あっ、「愛が呼ぶほうへ」の男女比が、男の人の方が多くて、なんか嬉しかったですhappy01

じゃあそこまでしなきゃいいのにって感じですけどwそういうとこをだけA型の性格が出るんでしょうねcloud

今2時間のDVD4本くらいなんですけど、このDVDを友達に貸したりしたら、多分軽くひかれますshine

書くことがなかったので、どうでもいい話してみました。。。

     

そうそう、テスト全部返って来ました。

英語Rが100点だったけど(自信がなかった発音問題がなんか全部合っててimpact)、英語Gが思ったより悪くてちょっと落ち込んでましたdown

結構いいかも、と思ってたけど、こりゃ1位は無理そうだな~despair

1回でいいから、1位になりたいんですけど・・・。やっぱり難しいな・・・

まぁ、気長に頑張ろsun

今、教科100点だったから、ベスト1枚(3000円)買ってくれないか母に交渉中・・・笑

FCUWのグッツもあるのに~カレンダーまであるし~どうにかしないと~coldsweats02

ポルノになると我慢できないんだよなぁsweat02

っていうか最近友達の誕プレと、ポルノ関連にしかおこづかいを使ってない気がw

      

さ~勉強しなくていい3連休、今日は髪切りに行って、明日は遠足の服を買いに行って、明後日はガリレオheart01を見に行って、と満喫したいと思いますhappy02

ふふふ・・・。ガリレオ楽しみだな~lovely

ではnotes

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/10/08

グッドニュース?

ベストのジャケ写公開&オフィシャルのアー写が変わっていた&A New DayがインプレッサのCMソング!

目白押しですねsign01きゃーきゃーlovely

ジャケ写はね~、私の好みじゃないです。ごめんなさい。夢に出てきそうです(言い過ぎ

初回W購入特典。。。抽選ですか!

名前入りなんて素敵過ぎる響きですが、抽選ですか!←

PV集はおあずけですか!もちろん応募しますけどねsun

アー写・・・もう言うことないでしょう。イチコロですよheartカッコいい~

インプレッサのCMは、明日かららしいですねrvcar

まだクノールのCMもテレビでは出会えてないですが、見たいッnote

今日、着うたばっちりダウンロードしましたscissorsshine

       

さてここで、私的グッドニュース☆←

今日から続々と、昨日まで私が苦しめられていたテストが返って来てるんですが。

調子いいんですよ、今回sign01

1番出来なかった現社が、0時間目しょっぱなからテスト返しというちょっと残念な感じもあったですが、、、それも、87点と予想してたくらいの点だったんで、よし!

で~、現代文が98点、世界史が97点、

数学Aと物理が100点shine

やったぁupup嬉しいぞhappy02ってか今のところ、いい感じ!

明日もいっぱい返ってきます。またグッドニュースが来るといいけど。

またこんな風に勝手に喋っているかもしれませんが、「また言ってるよこいつ。」みたいな感じで流しておいて下さいflair

だってママバンダリもパパバンダリもあんまり誉めてくれないんだもん。いえ、冷たくされてるわけではないです、決して(笑

「よかったね~」程度にしか、言ってくれないだけで!もっと誉めてほしいんだもん!

誉めて伸びる子なんだからdash

アニバンダリも普通に学年1位とかとるからいけないんだtyphoon

自分で自分を誉めてるんですwink・・・て何書いてんだ、あたし(笑

これ以上墓穴を掘る前に、今日はこのへんでmoon3

       

P.S.我が家おもしろい!今レッドカーペット見ててsun

↑の、ママバンダリ、パパバンダリ、アニバンダリは、ラジバンダリの家族だそうです(笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/10/07

ポルノファンの為の100の質問☆

今日2つ目の記事ですがw

せっかくテストが終わったので、ポルノファンの為の100の質問をやってみたいと思いますup

↓こちらのサイトからいただきました!

http://www3.to/100q

では早速♪Let’s GOmotorsportsshine

             

Q-001
あなたのハンドルネームを教えてください。ポルノグラフィティに由来してる場合、その由来も。

なつです。こじつけでよければ、昭仁さんのあき(秋)と晴一さんのはる(春)の間のなつ(夏)ということでgood

          
Q-002
あなたの生年月日、出身地を教えてください。(年はポルノより上か下かでも可)

3月11日、福岡県です。年は、ポルノよりかなり下ですw


Q-003
ポルノグラフィティの存在を知ったのはいつ?

小6のとき・・・?疎かったので。


Q-004
それはどこで?(雑誌名、番組名など)

修学旅行のバスの中で、好きだった人が”アゲハ蝶”を歌ってて。(不純w


Q-005
その時の第一印象は?メンバー一人一人の第一印象も覚えてたら教えて下さい。

顔は知らなかったし・・・ポルノグラフィティっていうんだ~みたいな・・・


Q-006
ポルノは最初(初めて見た時)から好きだった?

アゲハ蝶を聞いた時から、好きでしたよ^^


Q-007
ポルノグラフィティにハマり出したのはいつ?

中3の最初。mーCABI聞いてハマリました!


Q-008
それは何かキッカケがあって?

m-CABI聞いて・・・笑


Q-009
ポルノのどんなところにハマった?

曲もだけど、歌詞にすごくハマったんでしょうね~。


Q-010
特に好きなメンバーとその理由を述べよ。

そんな・・・!あえていうなら最近は晴一さんv

たまに見せるお茶目なところにきゅん死にですね←


Q-011
特に好きなシングル曲(タイトルチューンのみ)とその理由を述べよ。

なんだろ・・・う~ん・・・ジョバイロかな。歌詞が好きです。


Q-012
特に好きなカップリング曲(アルバム曲・タイトルチューンは含まない)とその理由を述べよ。

Sheep!恋してましたからw名曲です!


Q-013
特に好きなアルバム曲(シングル曲は含まない)とその理由を述べよ。

いっぱいあるよ~(‥;)

じゃあプリセイで♪あ~でもラインも・・・う~・・・


Q-014
オフィシャルファンクラブ・love up!には入会してますか?

はい!


Q-015
入会してる人は入会時期とビーズの色を、してない人はしてない理由(あれば)を教えて下さい。

ポル来たのライブ会場で(^^ゞビーズは、水色です。


Q-016
ポルノグラフィティのライブには行ったことありますか?

はい!


Q-017
行ったことある人は初ライブとライブ参戦回数を、行ったことない人は行けない理由または行きたいという意気込みを教えて下さい。

初ライブはZeepFukuokaのポル来たライブです♪回数は~、スーパーライブを入れていいなら3回☆


Q-018
ポルノの出演するTV収録に行ったことありますか?

はい!


Q-019
ある人は番組名と感想を、ない人は行ってみたい番組名(あれば)を教えて下さい。

NHKスーパーライブに^^そりゃもう楽しかったですよ!OAはカットされてたけど、MCもたっぷりあったし♪


Q-020
ポルノファンになって何か変わったことありますか?

楽しみが増えました(^O^)


Q-021
ポルノグラフィティにキャッチフレーズをつけてみてください。

え!?・・・「因島からの刺客あらわる!」とか?

・・・・なんかごめんなさい(笑


Q-022
ポルノ以外に好きなミュージシャン、アーティストは?

友達の影響で、L'Arc~en~Ciel好きです☆


Q-023
メンバーの中で一番気が合いそうだなぁと思うのは誰?

どっちもどっちだなぁ・・・わかんないッ!


Q-024
一日だけメンバーの誰かになれるなら、誰になって何をしてみたい?

晴一さんになって、ろくでなしを満喫する!笑


Q-025
一日だけメンバー以外の誰か(マネージャー、サポメン等)になれるなら、誰になって何をしたい?

そりゃもうマネージャーになって1日中そばにいますよv←


Q-026
ポルノグラフィティの曲の歌詞の中で一番好きなフレーズは?(メンバー以外の作詞曲でも可)

え~1番!?じゃあプリセイの「惹かれた方が恋のloser」

・・・やっぱジョバイロの「この想いを伝えるとき 僕はどんな言葉にしよう」で!


Q-027
メンバーそれぞれが一番かっこよく見える時っていつ?

昭仁さん・・・歌ってるとき

晴一さん・・・ギター弾いてるとき  そのままだw


Q-028
自分にとって一番大切なポルノグッズはなんですか?(CD、ポスター、ライブグッズ、なんでも可)

全部!じゃダメですか(笑

じゃ~ラバップのストラップ♪


Q-029
もし自分がメンバーと友達だったら何をしたい?(彼女じゃなくて友達です)

カラオケ行きたい!


Q-030
一番見てみたいのは?1、モヒカンアキヒトさん 2、長髪ハルイチさん

どっちもあんまり・・・笑 2にしとこう。


Q-031
ラジオでハガキ又はメール読まれた事ある?ある人は誰に読まれた?

ないです(*_*)


Q-032
今までのポルノの曲のCMの中で一番好きなものは?

C1000タケダvその時はそんなに好きじゃなかったのが残念。。。


Q-033
今までのポルノのPVの中で一番好きなものは?

痛い立ち位置かな・・・。Perfumeはあんまり好きじゃないですが。

Winding roadも捨てがたいですが(>_<)


Q-034
今までのポルノのCDの中で一番ジャケットが好きなものは?

シスター(*^,^*)


Q-035
今までのポルノのCDのアーティスト写真(ポスターや雑誌広告に使われる写真)の中で一番好きなものは?

痛い立ち位置!!あれはやられました!


Q-036
ポルノのメンバーを動物に例えると?その理由も教えて下さい。

昭仁さん・・・猫?猫っ毛だから←

晴一さん・・・・・・・・・・・・・あひる?


Q-037
あなたはポルノに月いくらくらい使いますか?(雑誌等)

まちまちですが・・・かなり使いますね。。。


Q-038
ポルノに影響されて始めてしまった事ありますか?それはなんですか?

始めたことはないかな・・・ギターには憧れますけどv


Q-039
メンバーの事普段話す時なんて呼んでる?

昭仁さん・・・昭仁さん

晴一さん・・・晴一さん

前、普通にそう呼んでたら、友達にちょっとびっくりされました(笑)よく考えたら確かに変!?


Q-040
ポルノグラフィティはなんて略してる?

ポルノ。最近抵抗がなくなってきました。


Q-041
あなたの携帯・PHSにポルノの着メロは入ってますか?一番気に入ってるのはなんですか?

いっぱい入ってるけど・・・今はラブデスの着うたかなぁ?


Q-042
メンバーを色で例えるとそれぞれ何色?

昭仁さん・・・赤

晴一さん・・・青


Q-043
今までの中で一番好きだったメンバーの髪型は?それはいつ頃?

2人とも長めが好きだなぁ。今の晴一さんの髪型好きです♪


Q-044
ポルノファンやっててよかったなぁ、って思う瞬間は?

曲聞いてるときとか、なによりライブ!!


Q-045
逆に、ポルノファンを辞めたかった事はありますか?何故ですか?

ないない!


Q-046
メンバーの中で一番尊敬してる人(どんな解釈でも可)とその理由を述べよ。

晴一さんの考え方とか。ってか多分2人とも尊敬してるから"さん"付けなんだと思います(笑


Q-047
ライブに行く時はどんな格好?(行った事ない人はどんな格好で行くかを予想して)

やっとライブTシャツ買ったんで、それと、ショーパンorジーパン+スニーカー


Q-048
ライブ会場ではどれくらいグッズを買う?(行った事ない人はどれくらい買うかを予想して)

5000~10000円くらい・・・


Q-049
こんなポルノグッズあればいいのになぁ、と思うものは?

m-CABIのときの、CDBOXがまたあってほしいです♪


Q-050
メンバー一人一人にキャッチフレーズをつけてください。

昭仁さん・・・最近カミ度が減ったカミカミ王子☆←

晴一さん・・・素敵なろくでなし!←      センスない!


Q-051
ポルノグラフィティにいつか絶対やって欲しい!と思ってることは?(どんなジャンルでも可)

「ぷっ」すま に出て下さい!


Q-052
逆に、絶対やって欲しくない!と思ってることは?

解散(;_;)


Q-053
メンバーにカラオケで歌ってもらうなら?(ポルノの曲のみ)

迷うな・・・昭仁さんならA New Day、晴一さんなら約束の朝(笑


Q-054
ポルノの曲以外でメンバーにカラオケで歌ってもらうなら?

・・・昭仁さんにYUIのチェリー、晴一さんに大塚愛のさくらんぼ!!!←


Q-055
ポルノの情報(雑誌、TV出演等)はどこで仕入れてる?(ネットの場合、具体的なサイト名は控えてください)

オフィシャルサイトです^^


Q-056
ある日街中でポルノ発見!偶然カメラを持ち合わせていたとします。でも彼らはプライベート・・・あなたならどうする?

そりゃもう声かけますよ!一生の勇気使ってでも!もうむしろいきなり抱きつ・・・


Q-057
あなたの周り(オフラインで)にポルノファンは居ますか?

いますよ~^^させた、といっても過言ではない気がw


Q-058
ポルノファンのメル友はいますか?また、何人くらいですか?

4,5人?


Q-059
CD屋で予約しようと思ったら予約用紙が「ポルノグラフティー」になってる!あなたならどうする?

そっと書き直します。笑


Q-060
究極の選択です。あなたが遭遇したくないメンバーの行動は?1、エロ本買ってるとこ 2、酔って腹踊りしてるとこ

2かな・・・


Q-061
メンバーが登場する夢は見たことありますか?どんな夢でしたか?(白昼夢は除く)

ライブ行く夢とか、見たことある気が♪なんか、お母さんが、晴一さんから私(なつ)と付き合わせて下さい、と言われる夢を見たそうです(笑)なんでお母さんが!


Q-062
ポルノグラフィティを四文字熟語で表すと?

天下無敵・・・・・・・←


Q-063
ポルノの出演したTVは録画してますか?してる人は、いつ頃からしてますか?そして何本くらいありますか?

ファンになったころからしてますね。ポルノが出てないところはカットした結果、今2時間のDVD4本くらいかなぁ。


Q-064
自分はミーハーだと思いますか?

ポルノに対してはそうかもしれません(笑


Q-065
メンバーの中で一緒にスポーツ観戦したいのは?

晴一さんと野球に行きたい♪サッカーはあんまりわかんないので(*_*)


Q-066
あなたに今すごく辛い悩みがあるとします。そんな時相談に乗って欲しいのは?

晴一さんかな・・・。答えをくれそうな気が。でも昭仁さんに「大丈夫、死にゃあせん」って言ってもらうのもいいですね。笑


Q-067
ポルノの曲で、元気が無い時に聞きたい曲は?

ミュージック・アワーとか。これはいっぱいありますよ!


Q-068
メンバーがサザエさんにゲスト出演!さてそれぞれどんな役で登場して欲しい?

ミュージシャンがいいなv


Q-069
ポルノの曲で第一印象あんまりよくなかったけど今では大好き!っていう曲はありますか?

ライン!よく歌詞を聞いたらもう・・・ね。


Q-070
ポルノの曲で思わず涙しちゃった曲はありますか?

ライブであなここを聞いたとき。初めて音楽で泣きました。


Q-071
もしポルノがなかったらメンバーは何になってたと思う?

違う形ででも、音楽活動をしてるんじゃないかと^^


Q-072
ネットやっててよかったなと思う事は?(ポルノ関連で)

いろんな出会いがあったこと♪


Q-073
アキヒトさん、ハルイチさん・・・誰かに似てる、って思ったことある?また、誰に?

ないかなぁ・・・。


Q-074
メンバーそれぞれの好きなところは?

全部!じゃダメですか?う~

昭仁さん・・・まっすぐなところ。カッコ悪いとこも隠そうとしないところが好きですね。

晴一さん・・・たまにめっちゃ可愛いところ!←


Q-075
一緒に飲みに行ってみたいメンバーは?(未成年の人は想像で)

晴一さん!あんな話ばかりしてほしいですw


Q-076
なれるものならなってみたい!っていうものは?1、アキヒトさんの帽子 2、ハルイチさんの愛犬スゴロク 3、本間さんのビデオカメラ

そりゃあもう!スゴロクでしょう!!


Q-077
まったくポルノグラフィティを知らない人に「誰だそれは」と聞かれたらなんて説明する?

曲も詞もいいし、カッコいいんだよ!って力説しますね(笑


Q-078
将来こんな息子が欲しいな~と思うのは誰?

昭仁さんv晴一さんは子供って感じじゃ・・・笑


Q-079
ポルノと対談して欲しい人は?またその理由は?

Tamaちゃん?なんか気になるだけですw


Q-080
メンバーと対決してみたい!って思う事はありますか?ある場合、誰と何の対決をしたい?

計算のスピードを晴一さんと・・・笑

負けてくやしそうな顔を見たいじゃないですか♪←


Q-081
ポルノに是非出演して欲しいと思う番組はありますか?具体的に述べよ。

さっきも書いた気がするけど・・・「ぷっ」すま です☆


Q-082
無人島生活(サバイバル)に強そうなメンバーは?理由も述べよ。

昭仁さんwなんか、生きていけそうですよね。笑


Q-083
逆に弱そうなメンバーと、その理由も述べよ。

晴一さん。。。自然が似合いませんw


Q-084
一攫千金(宝くじ、ギャンブル等)しそうなメンバーは?理由も述べよ。

晴一さん。なんか運が良さそうです。


Q-085
ポルノにカバーして欲しい曲はありますか?

大塚愛のさくらんぼ・・・笑


Q-086
「わしら実は・・・」さて、どっちの方がショック?1、「因島出身じゃないんよ・・・」 2、「10歳サバよんでたんよ・・・(上でも下でも可)」

1です。年は・・・びっくりしますけどねw


Q-087
8/31、あなたにたくさんの宿題が残ってるとします。メンバー誰か一人に手伝ってもらうとしたら、誰?理由も述べよ。

昭仁さん。快く手伝ってくれそう(笑)読書感想文だったら、晴一さんで!


Q-088
見た目の印象とキャラにギャップがあるのは誰?

晴一さんでしょう!


Q-089
究極の選択。ライブでどちらか選べないとしたら?1、絶対に音漏れしない耳栓をして見るだけライブ 2、絶対に透けないアイマスクして聴くだけライブ

1かなぁ・・・。曲は覚えてますからね♪


Q-090
「ファンの贔屓(ひいき)目ひいても名曲だ!」と言えるシングル以外の曲は?

ライン!


Q-091
ポルノと共演して欲しいと思うアーティスト、ミュージシャンは?

じゃ~ラルクで(笑)合わない気がめちゃめちゃしますけどw


Q-092
三年後、ポルノグラフィティはどうなってると思いますか?(なってて欲しい、の願望も可)

さらに進化を続けていると思います^^


Q-093
ポルノグラフィティ最大の魅力はなんだと思いますか?

最大・・・やっぱ曲でしょう!


Q-094
○年後、ポルノの活動の軌跡を辿った一冊の本が出ました。さて、そのタイトルは?

ワイラノグラフィティ・・・・・・ないな。


Q-095
04/06/22、その時の心境はどうだった?(わからない人はパスしてね)

??あ~Tamaちゃん脱退とかですか?ごめんなさい、知りませんでした(>_<)


Q-096
メンバーに何か質問してみたいことはありますか?

ありすぎて!今1番聞きたいのは・・・晴一さんに「結婚の予定があるんですか?」とか(笑


Q-097
異性ファンをどう思いますか?(回答者が女性の場合は男性ファン、男性の場合は女性ファンのこと)

やっぱ嬉しいです^^


Q-098
あなたにとってポルノグラフィティとはなんですか?

元気の源!欠かすことはできません。


Q-099
ポルノグラフィティに一言物申ぉ~~す!(江頭風)

解散しちゃダメですよ!


Q-100
お疲れ様でした!答えた感想(疲れた等ありきたりなものはなるべくナシで)と何か叫びたいことがあればどうぞ。

これからもずっとファンでいるので、頑張って下さい☆

       

以上!なんか楽しかったnotes

| | コメント (4) | トラックバック (0)

にやにやにや

え?顔がにやけてる?そんなの知ってますw

だってテスト終わった上にラブデス、フラゲしてきましたからshineshineshine

今にやけずして、いつにやけるんですか!

現代社会が思ったより難しかったことも、どうでもいいです( ̄ー ̄)

ちらっと、グッドニュースとTime or Distaceの感想をdash

多分ネタバレ有りです!(たいしたネタバレでもないですがw

notes

     

notes

        

notes

"グッドニュース"

曲も、詞も、なんだか暖かくてheart01昭仁さんらしい、というか・・・

2番のサビが特に好きです。理由はわかんないけどv

私の笑う顔でよければ、朝でも夜でも昼でもなんなら夜中でも、見せてあげますよsun

っていう変態的な発言もしつつ・・・

"Time or Distance"

これみたいな曲、今まで無かった気がするんですけどflair・・・私は!

あのね・・・前奏とか間奏に入ってる、声が異常に気に入りましたnote

詞は、これもグッドニュースとは全然違った意味で、昭仁さんらしいんじゃないかと。

・・・適当なこと言ってます?私sweat02

まぁ、そんなかんじshine

       

最後にトランプsign01

思ったより普通・・・・spade昭仁さんと晴一さんのジョーカー希望だったんで←

それより、トランプが入ってた箱の裏に書かれた英文を日本語訳してみて、ちょっとにやりsmile

今日ばっちり予約してきましたよscissorsheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/10/03

ウンキャル=スケレッシ条約

約1週間放置していましたが、ちゃんと生きてます!←

勉強がいやになりながらも、Wednesday J-POPもヤフーライブトークも見て、元気を回復しながら頑張ってましたよ。

思いがけない約束の朝初披露で、勝手にテンション上がったおかげで、一昨日テスト1教科&授業が頑張れ、うぶな晴一さんの話にきゅんきゅんしたので、今日のテストは頑張れましたsign01

(1文長いw)

ライブトークが10時になっても終わらなかったときは、早く終わってくれないと勉強できなくて困るけど、まだ見ていたいというジレンマに襲われましたが、10分くらいで終わってくれたのでよかったです。

今のところ国語・甲(現代文)、生物、数学Ⅰ、英語Rが終わりました。

全部けっこう手応えあり、ですscissors

散々国語が苦手、と言ってきた私ですが、定期テストは、授業の内容を出してくれることが多いので、大丈夫なのですsunただ、火曜日にある古文は・・・できるかなぁ。。。←

あと6教科!Mステ見て頑張るぞpunchshine

ちなみにタイトルに意味はありませんw世界史で習ったロシアとオスマン帝国の条約ですnotes

       

そういえば、私の学校は10月から冬服なので、今週衣替えがありましたmaple

全体的に色彩が暗くなったimpactもう見慣れましたけどね。

中学の時は、セーラー服だったんですけど、10月は移行期間で、夏服でも冬服でも、好きな方を来てよかったんです。

で、去年は、中3で夏服がもう着れなくなっちゃう!ってことで、10月の終わりまでみんなで夏服着てたなぁ・・・とかって、校内にいる夏服の中学生を見て懐かしく思ったりconfident

カーディガン着てよかったので、寒くはなかったですがflair

高校はブレザーですnote冬服のときは、女子はリボン、男子はネクタイを必ず着けなくちゃいけないんです。

ネクタイって、似合う人がつけると、カッコいいですよね~good

あと、結んでるときとか。私は結べないのでw

なんかまとまりがなくなりましたが・・・今日はこの辺でhappy01

今日は頑張って疲れたので、お昼寝しますsleepy

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »