« 本当にあったアホな話 | トップページ | 仮定法 »

2008/10/15

☆HAPPY BIRTHDAY★

昭仁さん、34歳のお誕生日おめでとうございますshine

今まで何度も、昭仁さんの歌声に励まされて来ました。

きっと、これからも救われていくんだろうと思います。

だから、どうか歌い続けて下さいsign01ダイアリー08/06/09で言っていたようにhappy01

受け止めますよ~!お願いされなくったってw

もうすぐFCUWが始まりますが、"相当"な私を胸焼けさせるような内容、期待していますup

くれぐれも、お体には気をつけて下さい。ラジオで言っていたことも、検査の結果はどうもなかったとはいえ、心配ですから!

またレコーディングもされているようなので、素敵なサプライズ、期待してますッhappy02notes

|

« 本当にあったアホな話 | トップページ | 仮定法 »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

昭仁サン、おめでとうございますっ!!
僕たちもこれからも応援していきましょうねっ☆★

投稿: 翔太 | 2008/10/15 21:39

これでポルノもお二人ともに34歳。
きっと少しずつ大人なポルノを見せていってくださるのでしょう。
はい,どこまでも付いていきます,息の続く限り。

投稿: ナツキ | 2008/10/15 21:55

そうだね!
なつさんの言う通り、昭仁さんに歌い続けてほしい!なつさんが思わずそう言ってしまう気持ちわかるな。。最近昭仁さん「弱気な僕」だからね、時々。(体力と精神力の面で)
何の歌詞だっけ…「弱気な僕」ってフレーズ…
思い出せない…(私は記憶力の面で「弱気な僕」(苦笑))

投稿: pink | 2008/10/15 22:23

翔太さんchick
もちろんですよッ!
これからも、いつまでも応援していきましょう!!


ナツキさんchick
ポルノのことを知った時には、もうお二人とも大人な雰囲気を醸し出していらっしゃったので(笑)、そういうところに惹かれたのもあるのかな?なんて思いつつv
これからも、もっと素敵になって欲しいですね*^_^*


pinkさんchick
歌い続けてもらうために、無理はしてほしくないですよねsweat02
「弱気な僕」・・・!?
わからない・・・!けどとても気になったので、検索eyeしてみました。

結果:ポルノの曲にはないようです;もしかしたらサザンのTUNAMIとか・・・!?

投稿: なつ | 2008/10/16 20:18

あ~ごめんね、お手数おかけしました
(自分で調べろって話よね~^^;)
なかったか~。
なんだったんだろ~。勘違いかも(笑)

投稿: pink | 2008/10/16 21:27

pinkさんchick
いえいえ♪
なんかありそうですけどね~;
ちょっと意外?笑

投稿: なつ | 2008/10/16 21:43

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/24501502

この記事へのトラックバック一覧です: ☆HAPPY BIRTHDAY★:

« 本当にあったアホな話 | トップページ | 仮定法 »