« Bible | トップページ | ★HAPPY BIRTHDAY★ »

2008/09/06

ベスト!?

オフィシャルサイト情報です!!!

10/29

PORNO GRAFFITTI BEST ACE

PORNO GRAFFITTI BEST JOKER

ベスト来ましたよッcoldsweats02しかももうすぐじゃんimpact

ってかMioさん!!大体合ってる気がしますよ!?

だからラブデスの初限にはトランプつくんだ・・・sign01

色んなことがリンクしてるんですね。

m-FLOOD入るんだ・・・lovely音源化してなかったので、嬉しいですheart01

シングル曲以外も、ナイスチョイスいっぱいありますよね!

私的には、ラインプリセイグラヴィディうたかたはホントにグッジョブgoodって感じですnotes(ベアーズもだけど、入るだろうと思ってたのでw)

ベストはみんなに聞いてもらう最大のチャンスですからね!

新曲も楽しみだなぁsunFCUW3でも聞けたりするかな?confident

本気でお金貯めよ・・・sweat01

     

で・・・リリースの発表がもうあっちゃったわけですが。。。

じゃあロマポル最終日での発表はなんなんでしょう?eye

前にベストが出たとき、確か東京体育館で年越しライブしましたよね?

ってことは、今年もあったりするのかsign02というのが私の予想。

でも、12月までファンクラブのツアーがあってるし、年末だったら告知が遅すぎる気もします。

可能性は低そうですけどそれしか思いつかない・・・sweat01

私は普通にツアーしてくれるのが一番嬉しいですけどねheart02

淡路島に行くから、今年はもう遠征出来そうにないし・・・down

とにかく発表を待つしかありませんdash

       

今日からロマポル開幕ですshine

来週参戦の私はまだ全然実感が湧いていません・・・!

今日は福岡はいい天気&暑いですが、横浜はどうでしょう?happy01

雨降りませんようにsun

notes横浜・淡路ロマンスポルノ’08~10 years gift~参戦日まであとnotes

                 

|

« Bible | トップページ | ★HAPPY BIRTHDAY★ »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

ベストなんてすばらしいheart04
ラインとか本当に嬉しいね


淡路まであと一週間shineshine
楽しみですな。

投稿: ゆき | 2008/09/06 18:55

きましたね!!ベストアルバム!!
ほんっとーーーーに、心の底から……
ニヤニヤ笑いが止まりません!!(←変態
m-Floodとかプリセイとかもう最高です!!
っていうかMioサンの予想めっちゃすごいですよね!!名前以外全部合ってる...ww
年越しライブとか…またまたリアルなお話でww
『RED'S』と『BLUE'S』で『PURPLE'S』だったから、
『ACE』と『JOKER』で『KING』とか??
…なんかイマイチだな~苦

投稿: 翔太 | 2008/09/06 22:14

ゆきさんchick
嬉しいねッ♪
ラインはホントにみんなに聞いてほしいもん!

早いね~(‥;)文化祭の準備してたらもうすぐだよ!
この1週間、あたしは毎日5回は、「1週間切ったよ~!」って言ってると思う(^^ゞ笑


翔太さんchick
変態じゃないですよ!当然ですshine
ホント、Mioさんすごすぎですよね!!名前も、なんかニュアンスが合ってる気がするのは私だけでしょうか!?

リアルなお話でしょうかねw
翔太さんも、妄想膨らませられていらっしゃるようでsmile
どっちにしろ、また私たちをニヤニヤが止まらない変態にさせてくれちゃうんでしょうねッ♪←

投稿: なつ | 2008/09/07 10:33

はじめまして、19ですo(^▽^)o
実は、ナツキさんのブログからときどき覗かせてもらっていました。

ベスト、うれしいですね!
「m-FLOOD」が入っちゃうのは、“配信限定”だったのに、
いいのか?ってかんじですが。(笑)
個人的には、「We Love Us」がウレシイです。
ベストで聴くと、また違って聴こえるんだろうなあ、
と今からワクワクしてます♪

それでは、お邪魔いたしました~。

投稿: 19 | 2008/09/07 15:09

19さんchick
初めまして!コメありがとうございます♪♪
嬉しいですよね~heart01
確かにwでもきっと、10yearだからなんでもありなんですよshine
We Love Usですか^^
ホント、違って聞こえそうですね!あの曲、なんだか、とても"サンプ"のイメージが強い気がするので(^^ゞ

こんなブログでよければ、また覗いてやって下さい(^o^)

投稿: なつ | 2008/09/07 19:30

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/23539618

この記事へのトラックバック一覧です: ベスト!?:

« Bible | トップページ | ★HAPPY BIRTHDAY★ »