« 書かずにはいられない | トップページ | 解放☆ »

2008/09/02

山越えました

今日は、テスト4教科うけてきました。

数学100分って・・・こんな長いの初めて;

数学は、すっごい難しいのを予想してたんですけど、そこまで意地悪な問題はありませんでしたshine

一応埋めたんで、惨事は起きない・・・はずpunch

なんとかなるだろ~と思っていた英語が意外に難しくて。。。

お昼食べた後だったから頭がボ~っとするし・・・sleepy

ってか数学も英語も200点満点なんですけど、

数学は100点取れればいいって聞いて、

英語は170点あれば相当すごいって先生が言っててimpact

100点って・・・半分だよ?そんな問題つくらないでよ~sweat02

明日は国語と現代社会の2教科!(しかも4時間目から授業ある・・・

心配だった数学は終わったので、少しだけ気が楽note

文系は苦手だから、まぁ・・・出来なくても・・・←

文化祭の準備も始まるようですhappy01

もう2週間ないんでやばいんですけどね~・・・w忙しくなりそうdash

きっと淡路島の日も、すぐに来るんだろうなheart02

      

あっそうだ!ロマポルグッツ、昨日来ましたぁsun

タイミングよく、きっと私の勉強を邪魔しに来たのでしょうconfident

私が買ったのは、タオルフード付き(あまりに気になったので・・・)、キャップ、SFTシャツ、バックですnotes(買いすぎ?

Tシャツはまだ着てないけど、タオルはかぶりましたよshine

派手だけど、なんか気に入ってますheart01

|

« 書かずにはいられない | トップページ | 解放☆ »

diary」カテゴリの記事

コメント

まだ来ないんです。
1日に送信完了したというメールは受け取ることができたのですが。
北九州のポル友さんも。ちょっと焦り気味です。
ダメじゃん,あすまーとぉ!!!

投稿: ナツキ | 2008/09/03 01:00

ナツキさんchick
私は、受信メールが来て2日後に来ましたよ!
問い合わせた方がいいんですかね・・・(‥;)
アスマート的な焦らし?(いらない

投稿: なつ | 2008/09/03 20:09

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/23436080

この記事へのトラックバック一覧です: 山越えました:

« 書かずにはいられない | トップページ | 解放☆ »