« 山越えました | トップページ | Bible »

2008/09/03

解放☆

テスト終わったーーー!!

今日は勉強しない!・・・と心に決めたいところですが、明日の英語の予習しなければ・・・(-_-;)

今日のテスト。国語が・・・国語がぁ・・・・・

で解きましたよ☆昭仁さん風に言うと、フィーリングshine

現代文なんて勉強の仕方がわからないので、しょうがないです。←

現社はまぁ、国語の後だったんで☆国語よりはねgood

あとは数学の授業で、先生に高校生クイズに出たことをイジられ・・・

(その日は風邪で休んでたのに、ばれました)

クラスのみんなも知ってたみたいなんですけど、めっちゃ恥ずかしかったです。

ってかその先生は昔、進研模試をサボッて高校生クイズ出たって!

理解ある先生なんでいいんですけど^^

       

さぁ!テストも終わったし、もう私の心は淡路島へまっしぐらですよhappy02

カウントダウンしよッ♪

notes横浜・淡路ロマンスポルノ’08~10 years gift~参戦日まであとnotes

           11

|

« 山越えました | トップページ | Bible »

diary」カテゴリの記事

コメント

この度、ブログの方を移転させていただきました。
お手数だとは思いますが、変更お願いします。

http://yu2369.jugem.jp/

メランコリック

です。

よろしくお願いします。

投稿: | 2008/09/03 22:23

高まる期待・・・ってヤツですね。
うちにも届きました。今日,やっと。
きゃふ。

投稿: ナツキ | 2008/09/03 23:18

テストお疲れ様でした~!!
もうこれでロマポルまで待つだけですね(≧∀≦*)
っていうか高校生クイズ出てたのバレたんですか!?
自分では分からないけど、意外とかなり目立つ写り方だったのかもしれませんねww

投稿: 翔太 | 2008/09/04 18:46

侑さんchick
了解です!!
わざわざありがとうございます(^^ゞ


ナツキさんchick
来ましたかッ♪ホッですね^^
期待、高まりまくってますshineポルノのお二人は、期待以上のことをしてくれそうですけどねv


翔太さんchick
私が映っていたのに気が付いたのは、友達1人だけだと思います(^^ゞ
でも、高校生クイズの日に、私と、違うクラスの友達2人が休んでるのに気づいて、先生ピンと来たみたいでimpact
クラスのみんなには、友達が話したりしたんじゃないかとw
ひっそりと行きたかったんですけどねsun

投稿: なつ | 2008/09/04 20:43

試験お疲れ様!!
試験後にすんごいご褒美待ってますね~^^
なつさんは淡路参戦ですもんね。
淡路組の人、あまり知り合いいないから、
なつさん代表でよろしく!
あ、昭仁さん、晴一さんに
淡路の際にはよろしくお伝えください(笑)

投稿: pink | 2008/09/04 21:12

pinkさんchick
試験も頑張れちゃいますよね^^結果はどうあれsun
代表ですか!緊張しちゃいますッ
レポ書けるように頑張ってみようと思いますshine

もちろんですよ☆pinkさんも、横浜で、よろしくお伝え下さい♪笑
明日と明後日、私の分も飛びはねておいて下さいねッnote

投稿: なつ | 2008/09/05 21:00

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/23467587

この記事へのトラックバック一覧です: 解放☆:

« 山越えました | トップページ | Bible »