« 横浜・淡路ロマンスポルノ’08 2008/9/14(日) in 淡路島 | トップページ | ★HAPPY BIRTHDAY☆ »

2008/09/16

まさに切り札!!

オフィシャルからです!

10thライヴサーキット

 ロイヤル ストレート フラッシュ

開催決定!!!!

ツアー、キターーーーsign03

(年越しライブじゃなくてちょっとホッとしてたり。)

昨日↓のライブレポ書いたあとに知ったんですけどね、さすがにもう記事を書く元気はありませんでしたsweat01

え~っと、なになに・・・福岡は・・・

3/14・15  inマリンメッセ福岡

ホワイトデーじゃないですかッheart01・・・あんまり関係ない?

それよりなにより、誕生日が近い!!

あ、しかもNHKライブのちょうど1年後だimpact

最ッ高の誕生日プレゼントになりそうですlovely

        

で、STAFF REPORTで早速セトリが公開になってましたね。

・・・昨日のレポ、全然違うbomb

一応、ちゃんとしたセトリを、付け加えておこうと思いますcoldsweats01

なんか、自分で読み直して思ったんですけど・・・、

MCがブツブツ切れてますね~・・・読みにくッpaper

昭仁さんが晴一さんをシカトしたかのようになってるところもありますが、

そんなことないですからsign03ただ思い出せないだけです!

お二人は仲良く(?)会話されていましたよhappy01

          

P.S.今日、昨日の淡路最終日の映像が、色々流れてたみたいですね♪

私は・・・なんと!母がめざましを録画しておいてくれましたshine

学校で、「録画してくればよかった・・・」と散々後悔していたので、ホント嬉しかったですsun

|

« 横浜・淡路ロマンスポルノ’08 2008/9/14(日) in 淡路島 | トップページ | ★HAPPY BIRTHDAY☆ »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

羨ましいよ、なつさん。

私、テレビ見逃したよ。

学校へ行くギリギリまで寝てました。
残念。


今回は会えなかったけど、また次の機会があれば♪

投稿: 侑 | 2008/09/16 22:10

なつサン、自慢ですか。
運動会も終わり、やっとよく寝てから学校に行けると安心して爆睡してて見逃した人に向かって自慢ですか。そうですか。
注:全然怒ってないので、気にしないでくださいねww

セトリも公開されてましたね~!!
楽しかった記憶がまた蘇ってきました!!

投稿: 翔太 | 2008/09/17 17:49

侑さんchick
なんか、スポーツ新聞をチェックするコーナーで、ちょっとポルノが取り上げられたみたいで。そこで母に起こされて飛び起きたものの、間に合わず。。。
それがなかったら、きっと、私はいつまでも眠っていたでしょう←
私が家を出たあとに、また取り上げられていたようでした(^^ゞ

次の機会にこそ、ぜひともお会いしたいです!
そのときまで、楽しみにしてよ~っと♪


翔太さんchick
きゃはwごめんなさいv(うざッ

ポル来たのときは遅かったから、油断していたら、セトリ公開めちゃめちゃ早かったですよねΣ(゚д゚;)
ホント、楽しかった!!記憶がなくなるくらい!←

投稿: なつ | 2008/09/17 20:49

あらま,なつさん,またかわいいブログに変身ですねぇ。ぽっ。
ちょっとなごみましたよ。
広く温かい心でのコメ,ありがとねん。マジでボケてました・・・。
2Daysでお祝いしましょう!(笑)

投稿: ナツキ | 2008/09/19 21:51

ナツキさんchick
変えてみました!癒されますよね~lovely
楽しいことは長い方がいいですからねwそれだけ、晴一さんのお誕生日はめでたいということで!笑

投稿: なつ | 2008/09/19 23:13

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/23787278

この記事へのトラックバック一覧です: まさに切り札!!:

« 横浜・淡路ロマンスポルノ’08 2008/9/14(日) in 淡路島 | トップページ | ★HAPPY BIRTHDAY☆ »