« いろいろ | トップページ | さぁ!! »

2008/09/12

ハレの日

昨日と今日、ひたすらヨーヨー膨らましてました☆

ポンプ動かしすぎて肩が痛い・・・気がする。

前に現社で習ったんですけど、

労働に従事する日をケの日、お祭りの日をハレの日、と言うらしいです。

一応今日も文化祭だったんですが、文化講演とやらで落語聞いたり、弁論大会を1年は強制的に聞かされたので、全く回れず・・・( ̄Д ̄;;

明日が文化祭本番ですsun

そして②、明後日はなんとロマンスポルノなので、

明日から二日間、私にとってハレの日ですscissorsshine

そのために、今日宿題やろう。

     

そうそう!ラブデスのPV見た&カフェイレ公録聞きましたsign01

まずPV。

真っ先の感想は、インパクト強ッcoldsweats02

あぁ・・・でも青スーツもカッコいいlovelyheart01晴一さんのハットもナイスですheart04

なんか、昭仁さん中心な感じがしませんでした?

昭仁さんもやっぱカッコいいなぁnotes

2人ともがこんなにかっこいいバンド、他にないですよsign01

次、カフェイレ。

マイノリティレポート、1位を取ったことある人なら、手、挙げれたのに!!

高校になってからは、全教科合計で学年で1位ってなれてないんですけど(・・・2位止まりですdespair

中3で、2,3回なったんじゃないかなぁ?

私の学校、もともと中学では順位でないんですけど、中3の時の担任の先生が、

知りたい人には自分の順位教えてくれて。

2回はテンション上がった覚えがありますねup

っていうか、"おっさんの"晴一さんと話せるなんて、羨ましすぎるsign03お友達の姪っ子さん、でしたよね?

いくら自分が好きな訳じゃなくても、芸能人の人と、普通に話せるものですかね・・・

緊張しすぎて何も話せなくなる気がしますw

公開録音、行ってみたいなぁbearing

          

ホントに、もうすぐになっちゃいましたimpact

明日は、文化祭の打ち上げあるみたいだし、今日のうちに旅行の準備、した方がいいかもdash

なんか、準備するだけでテンション上がっちゃますup

notes横浜・淡路ロマンスポルノ’08~10 years gift~参戦日まであとnotes

                                     

|

« いろいろ | トップページ | さぁ!! »

feeling」カテゴリの記事

コメント

いよいよ淡路組にも羽ばたく時がやってきましたね♪(笑)

それにしてもなつさん!
学年一位とは、凄い!

アホ街道を突っ走る私は、とったこともないです。
いつも下から数えた方が早いくらいです。
あれ!?真面目に授業は受けてるんだけどなぁ・・・(苦笑)

メールアドレス入力しておきました。
もし、なつさんさえ宜しければ淡路でお会いできたら、と思いまして。
お会いできるのは、会場になると思いますが;;

投稿: 侑 | 2008/09/12 21:03

あやや,お二人,運命の出会い???
すごいや!
なつさんの成績にも驚いたけど!
みんないろいろとPV見てるんだねぇ。
いいな~,私も早く見たいです。
って,あと2日!
興奮の最中だね!うぉ~~叫び出しそう(笑)

投稿: ナツキ | 2008/09/12 21:25

「ハレ」と「ケ」、私は倫理の授業で習いました。懐かしいなあ。
今日の文化祭はいかがでしたか? 思いっきり楽しんでこられましたか?
そして明日は念願のロマポル。まさに「ハレ」の日ですね。
お天気の方も「晴れ」になってくれるよう、千葉からお祈りしています。

PV、インパクト大ですよねー。
確かに昭仁さん中心に見えたけど(そして昭仁さんめっちゃ男前!)私としては晴一さんのギタープレイが見られてホクホクです。
「ギフト」ではエアギターでしたものね。
あと、久々の晴一さんハットにも思わずにんまり。うふふ、やっぱりよくお似合いでいらっしゃるv

カフェイレのマイノリティレポート、私も「学年1位」なら思いっきり挙手できたのにーと思いながら聞いていました。うちの中学、学年100人しかいなかったから、1位取るのも難しくなかったんです。
でも、さすがに高校は無理だったなぁ……1桁にのるのも難しかったですもの。
高校でもトップレベルの成績を残せてるなつさんは素晴らしいですね^^
このまま頑張ってくださいね♪

なつさんと侑さんの邂逅は実現するのかな?
その顛末も含めて、帰ってきたらレポよろしくお願いしますね! 楽しみにしてますよん♪

投稿: Mio | 2008/09/13 20:51

侑さんchick
きゃー!ついに明日ですねsign03
私もお会いできたらなぁ・・・と思っていたので、早速メールしちゃいましたv

1位は・・・運がよくて、問題との相性が合ったんでしょう(^^ゞ


ナツキさんchick
運命の出会い、果たせるかもしれないです♪♪
ナツキさんとも、Zeepで果たせたらなぁ・・・confident
PV、最初はちょっとびっくりしました(笑
でも、すっごいかっこよかったですよ~(^O^)

今日は学校で1人騒いでました☆笑


Mioさんchick
お天気、いいみたいでvよかったです♪
少しくらい雨が降っても、潔く濡れますけどね(^^ゞ

痛い立ち位置の時は、昭仁さん、ハット似合うなぁと思ってたけど、やっぱ晴一さんも似合っちゃいますねlovely
確かに!晴一さんはギター弾いてる時が一番かっこいいですもんねー!!

一緒に手を挙げたかったですねdespair
晴一さんとお話しできるなんて~!!夢ですね^^
・・・頑張りますッ!

侑さんと会えるかもしれないことも含めて、すごい楽しみですheart02
しっかり記憶に刻みつけてきます!!!

投稿: なつ | 2008/09/13 22:36

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/23691483

この記事へのトラックバック一覧です: ハレの日:

« いろいろ | トップページ | さぁ!! »