« ★HAPPY BIRTHDAY★ | トップページ | ハレの日 »

2008/09/09

いろいろ

もう、横浜のライブレポを上げてらっしゃる方もいるようで。。。

ホント、見ないように必死ですsweat01

まぁ、昨日ナツキさんのブログで思わず見てしまった1曲で、一緒に行く友達と盛り上がってましたけどね(*゚▽゚)ノ

       

なんか忙しいです。

今週の金、土で文化祭なんで、当たり前っちゃ当たり前なんですけどsun

私のクラスは、お祭り的なものをやりますnotes

準備間に合うのかなぁw

で、今度の休みは、宿題出来ないことが目に見えているので、

今のうちに終わらせようと思ってるんですけどぉ・・・減らない(´-д-`)

今日もまた出されたし、増える一方ですdown

うん、文化祭で授業がないうちに、頑張ろうdash

          

あと、この前の実力テストが全部かえって来ました。

(ここからウザイ子になるかもですw)

結果は・・・う~ん・・・ちょっと不満?

もっと勉強すればよかった、とか後悔は基本しないけど、気をつければもうちょい取れたんじゃない?って感じtyphoon

・・・とか友達に言ったら多分殴られますけどね(。・ω・)ノ゙ 笑

唯一満足できたのが数学。最近数学が調子いい気がするflair

200点満点だったんですよ。私は180点でしたscissors

で、クラス平均66点shine(他のクラスは60点って聞いた気も・・・

 sign02 低ッ

順位はまだ出ていませんが、数学いいとこ行けるんじゃないかな~

国語はいいとこ行けませんけどねheart01

      

台風typhoonが発生したりもしているようですが、そ・・・逸れるよねconfident

天気予報はくもりcloudのち晴れsunだったしhappy01

notes横浜・淡路ロマンスポルノ’08~10 years gift~参戦日まであとnotes

                 

|

« ★HAPPY BIRTHDAY★ | トップページ | ハレの日 »

diary」カテゴリの記事

コメント

ごめ~ん!
我慢できずレポ挙げちゃったよ。
あと5日,我慢の子でいてね!
なんかさ,回を重ねる毎に,きっとメンバーもいろんな感慨重ねていくんだろうなぁと思うと,ロマポル1日目は不利だったのかなぁ,なんて思ってしまってるナツキでありますが,それはそれなりに楽しかったのだから最高の1日目だったと自分に思いこませておりますよ。
で,5日後,一緒に分かち合おうねん。

投稿: ナツキ | 2008/09/10 00:41

ナツキさんchick
ちゃんと、我慢の子でいてますよ!えらい、私ッ←
我慢の子でいるため、しばらく遊びに行けないかもですけど、許してあげて下さい(>_<)

全然不利なんかじゃないですよ!!
初日って、メンバーの思い入れとかがすっごく強い気がするので、羨ましいですよbearing
もちろんいつの日行ったって、最高には変わりないでしょうけど♪♪
もう4日後には分かち合えますよheart04きゃー!

投稿: なつ | 2008/09/10 20:48

あと5日ですか!!さぞかし待ち遠しいでしょう!!(←うざ
っていうかテストヤバいですね!!
思いっきり文系タイプの人間から見ると、数学でそんな点取れるなんてすごすぎますww
ロマポル、思いっきり楽しんできてくださいね!!

投稿: 翔太 | 2008/09/10 22:11

翔太さんchick
なんとあと2日ですよ!!ええ!待ち遠しいですとも!!!(何

最近、自分の国語の出来なさを痛感しているところです←
私からすれば、国語でいいとこ行ける(笑)点が取れる人、すごすぎですw

楽しんで来ますよ!!

投稿: なつ | 2008/09/12 19:09

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/23626401

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« ★HAPPY BIRTHDAY★ | トップページ | ハレの日 »