« ★HAPPY BIRTHDAY☆ | トップページ | 泣きたい夜に聞きたい言葉 »

2008/09/20

神戸旅行記♪

やっと週末ですよ!!ウィークエンドsign01

昨日、金曜日は、私の中では、台風が来て学校が休校になる予定だったのに・・・

見事にそれましたdown 天の声:不謹慎ですよpaper

思わせぶりが手口 でした。台風のくせに!←

文化祭、ライブ、神戸観光で3連休見事に休みがなかった、おまけに体力のない私にはかなりきつかったです(;;;´Д`)

そうそう、テンプレートを変えてみましたnote

リラックマですheart02みなさん、癒されちゃって下さいlovely

 

で・・・結構今さらなんですけど、せっかく行ったんで、神戸のことを書こうと思います。

まぁ1日目はライブで観光といったら明石海峡公園の自然に癒されたくらいなので、2日目(月曜)のことをsun

お暇な方は、見てやって下さい(^^ゞ♪

  

朝は、8:30起床sun夜中に、MCを頑張って思い出してメモしていたので、かなり眠たい...sleepy

でも、着替えてホテルの朝食(バイキングheart01)へGO!

ライブグッツのバックを持ってたり、ライブTシャツを着ている方が沢山いらっしゃって、なんだか嬉しい私happy01

ホテルに泊まってた8割くらいの人はポルノファンなんじゃないかってくらい。

で、朝ご飯を食べてたんですけど~、

甘い物大好きな私は、まず、デザートのケーキをキープshine

パンとかもいろいろあったので、そっちも食べて、いざ!ケーキを食べようと思ったら・・・

友達が、私がケーキを取りに行ったときには無かった種類のケーキを持ってるではないかimpact

ええ、取りに行きましたとも。

そこのホテル、次々と違う種類のケーキを持ってくるんですよね。

しかもおいしいんだから、困りますcake さすが神戸!!←

まぁその結果、食べ過ぎた、ということが言いたかったんですけどgood

で、母が行きたがっていた異人館通りに行ってきましたcatface

ラインの館、うろこの家、風見鶏の館に入りました。

ラインの館は、もう入るしかないでしょsign03名前でw

うろこの家のショップで、私はガラスのギフトBOXを購入shine

だって・・・可愛かったし・・・昨日の今日でギフトなんて・・・!

という衝動に駆られましたv

そういえば、今、神戸の人気なイメージキャラクターは、コウベアー(要するにくま)だそうです。

どこも、"異人館"なだけに日本離れしていてup(当たり前)

めっちゃ「観光した!」という気分を味わえました☆(いや、観光したんですけどw

途中でお母さんたちが"米粉パン"買ってましたbread有名らしいですね!

(結局私は食べてない気が・・・impact

観光してる間にも、ポルノファンと見受けられる方々が沢山いましたよsign03

すごいなぁ、ポルノ!

そして、新神戸駅の近くで、コウベビーフ を食しましたhappy02

朝食のせいで、もう2時前くらいだったのにあんまりお腹は空いていませんでしたが、おいしかったので当然肉は全部食べましたshine

高そうなお店で、目の前で焼いてくれたんですよ!

お店の人が、ちょっとカッコつけて焼いている(ように見えた)ため、ちょっとひっくり返すのを失敗するたびに心の中で"ふっ"と思うひねくれた私。←

でもそれで、神戸観光の私の1番の目的は果たしましたnote

やりたいことはやりつくしたため、あとは新神戸駅に行ってお土産を見ました。

そこで私と友達は、明石限定リラックマを購入lovely

だって明石海峡大橋渡ったも~んscissors(?

最近旅行に行ったらいつも、限定リラックマ買ってます☆

東京、大阪に続き、明石のリラックマが、私の筆箱に加わりましたflair

こうしてお土産にも満足し、4時の新幹線で福岡へbullettrain

新幹線の2時間半、私は爆睡し、無事福岡に帰って来ましたdash

7時前に家に帰り着いて、ご飯とお風呂を済ませると、あとは無心でライブレポを書いたのでしたshine

終わり。

|

« ★HAPPY BIRTHDAY☆ | トップページ | 泣きたい夜に聞きたい言葉 »

diary」カテゴリの記事

コメント

思わせぶりが手口ですか…やるねぇ台風13号ww
神戸観光もかなり楽しそうですね☆★
ホテルもポルノファンだらけとは…いいなぁその光景。みんなと握手したい(誰
しかも『ライン』の館にガラスの『ギフト』BOXなんて…なつサン、衝動買いの嵐ですね(・∀・;)
帰りはさぞかしくたくただったんでしょうね。

投稿: 翔太 | 2008/09/20 12:04

翔太さんのコメに拍手!(爆笑)
楽しかったの よ~く分かる旅行記でしたよ。
せっかく行くならご当地満喫してこなくちゃ損だもん!
って,田舎根性丸出しのナツキでしたっ。

投稿: ナツキ | 2008/09/20 12:39

私が泊まったホテルも朝食スペースにポルノファン続出でした(笑)
なんかね、お互いアイコンタクトしちゃうの。
初対面なのに妙に視線が飛び交うんだよね、コレが。

私は、三宮にいました(笑)

14日の夜に夕食(というか夜食)を取りに三宮に出たんですよ、わざわざ。
舞子から(笑)
神戸の方だし、なつさんに会えないかなぁ、なんて期待しつつ。夜中に外出ていたら危険だけどね。
食べ終わってからまた舞子に戻る、という・・・

だから、ホテル着いたの1時くらいで(苦笑)
メールの返信遅くなったことを今になって弁解する私ってダメだね(笑)

とにかく!!休みは満喫しなきゃね!
思いっきり楽しまないと!

投稿: 侑 | 2008/09/20 22:52

翔太さんchick
あの台風は・・・遊び慣れていたのでしょう。笑
楽しかったですv
何度、声かけたくなったものか・・・!勇気がなくて出来ませんでしたけど(ё_ё)
"ギフト"BOXなんてねぇ・・・買わずにはいられないでしょう!!←

それはもうくたくたでしたw


ナツキさんchick
ライブだけでも十分楽しみましたがwやっぱり行くならね!!しっかり遊ばないと損ですよね(^O^)
福岡→神戸なんて普通の旅行のキョリですし!


侑さんchick
きっとどこのホテルもいっぱいいたんでしょうね!めっちゃ気にしちゃいますよね(笑

三宮にいたんですか!?あのあとご飯食べに行ったとは・・・!
私は即三宮のホテルに帰ってましたよΣ(゚д゚;)
メールの返事は私も遅くなったりしたので(笑)全然いいんですけど、言ってくれればよかったのに~!
いや~それにしても・・・、三宮まで、ご苦労様でした(^^ゞ笑(誰?

そうですね!
今日は、カラオケで、満喫してきましたよshine

投稿: なつ | 2008/09/21 20:24

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/23866180

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸旅行記♪:

« ★HAPPY BIRTHDAY☆ | トップページ | 泣きたい夜に聞きたい言葉 »