« 泣きたい夜に聞きたい言葉 | トップページ | my impression »

2008/09/25

あれぇ??

昨日のCDTV、ラブデス初披露でしたねッheart02

テレビサイズだったけど、アポロもやってくれて、それはもう大満足sign03

・・・だったんですが!!

アポロの時の後ろのスクリーン、

ポルノグラティ

になってましたよねsign02

今もう1回録画見ましたけど、私の見間違いじゃないですよね!?

え?わざとですか?昔は間違えられていたっていうアピールですか??

ミスだったら、・・・・・ね?bomb

怒りのなっちゃん登場しちゃいますよheart04(怖

録画された方sign01今すぐ確認お願いしますsign03

パフォーマンスは言うまでもなく最ッ高でしたねlovelylovely

これで勉強頑張れる・・・といいなv←

      

ということで、テスト1週間前となってしまったweepので、更新しない&ブログに遊びに行けないかもですが、元気だと思うので、心配しないで下さいshine

ラブデスをフラゲする日に、晴れてテストは終わりますscissors

ただ・・・来週の木曜にテスト始まるんですけど・・・

Yahooのライブトークは見ていいですか?

(自分に聞いてます)

金曜のMステは、全然見る気満々なんですけど~・・・←

・・・見れるように今から頑張ればいいんですね。はい。

              

ANNで新曲聞いたら、書きたい欲求に負けるかもしれないので、その時は暖かく受け止めてあげて下さいconfident

|

« 泣きたい夜に聞きたい言葉 | トップページ | my impression »

feeling」カテゴリの記事

コメント

なんだってぃっ!?
今すぐ確認してみますが…わざとかいっ!?
昔は間違えられてたアピールなら、『アポログラフィティ』くらいやってくれないと中途半端で分からないですよ!!TBS様(^^;)
テスト頑張ってください!!

投稿: 翔太 | 2008/09/25 18:39

で す よ ね !!
ぜーったい、「ポルノグラフティ」になってましたよね!!
演奏すっごく良かったのに、そりゃないぜTBSさん! って軽く凹んでました。
自分のブログではあえて突っ込まなかったけど。
100イカリングくらい付けても良いですかね?(笑)

投稿: Mio | 2008/09/25 22:32

すごいね みんな!
あたしゃあポルノのアニキたち(っていっても,晴一様凝視で。ってか,写してくんないannoy)に夢中で,バックなんか目がいってませんでした。みなさんの冷静さに脱帽。
そうだったんですか・・・。(汗)
なつさん,心おきなくテスト勉強に励んでくださいね!

投稿: ナツキ | 2008/09/25 22:54

おもしろっ!
あ、失礼。全然気づかなかったです~
怒りのなっちゃん初登場ですね(笑)
そんなミスありえないね~
やっちゃったね、TBS~
録画したのを見る楽しみがまた増えました。
ありがと^^
ってお礼言うようなことじゃないか(笑)

投稿: pink | 2008/09/26 21:13

翔太さんchick
確認しました!?
そうそう、アポログラフティなら、なんか納得できるのに(笑
初歩的すぎるミスでしょ!!
は~い、頑張ります・・・!


Mioさんchick
ね!!みなさんのブログ覗いても、誰も書かれてなかったので、抑えきれず書いちゃましたdash
これは100イカリングいいですよね!?
昭仁さんのラジオにメール送ってみようかなw


ナツキさんchick
アポロのソロのとこ、晴一さんが映ったと思ったら、煙で見えなかったりしましたもんねpunch
・・・煙を恨みました。←
そりゃあ、昭仁さんと晴一さんをガン見でしたけど、目に付いちゃったんです。びっくりですよ!
は~い、励みます・・・!


pinkさんchick
おもしろくないですよ!笑
私も昔間違えたことがあるだけに・・・←
ポルノのお二人、気付いたらショックだったりしませんかね?・・・考えすぎ?
どういたしまして^^笑
"ィ"がどこかに迷子になってますよ☆←

投稿: なつ | 2008/09/27 10:30

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/24014744

この記事へのトラックバック一覧です: あれぇ??:

« 泣きたい夜に聞きたい言葉 | トップページ | my impression »