« あれぇ?? | トップページ | ウンキャル=スケレッシ条約 »

2008/09/28

my impression

新曲2曲、ばっちり聞きました~sun

感想書くので、まだ聞いてないという方で見たくない!という人はreturndash

notes

      

notes

         

notes

"約束の朝"

「約束」ってタイトルに入っていたから、決意、とかそういう形(?)かと思ってたら・・・

幸せな曲ですね~heart01感想で読まれてましたが、私もラビュー・ラビューとか休日に似てるなぁ、と思いました。

クノールのCMソングなだけに、"スープ"という単語も入ってましたしcatface

この曲は、相手が出来るときまで暖めておこうと思いますflair

聞いている途中で1番気になったのは、どっちが作詞なのか?

昭仁さんなら、まぁ、現実にあってもおかしくない。

・・・と思ってたのに、晴一さんでしたね。

あるんですか?そういうことが?sweat01この前のカフェイレで「コンビニもいっつも1人でいくわけじゃないけぇさぁ」とか言ってましたけど、まさにそんな風の歌詞入ってましたね(笑

「日記と歌詞は違う」とよくおっしゃってますが、ちょっとリアリティがありすぎて焦ってますw

そりゃあ早く幸せになって欲しいけど、やっぱり複雑なんですsad

これ曲の感想からズレてる気がするimpact

       

"A New Day"

最初メロディーを聴いた時は、ちょっと暗い感じかと思ったけど、

歌詞がすごくいいsign03サビの盛り上がりも好きですlovely

2曲のうちでは、こっちが好きですshine約束の朝は、暖めておかなきゃいけないのでw

毎日同じことの繰り返しに思って来てしまう学校に行くのが、楽しみになりました。

"きらめくような出来事"に出会うかもしれないからnote

今勉強して何かを覚えるのも、"感動のラスト"までに必要なことかもしれないし。

立ち止まってる暇はない、ってことですねbud

晴一さん、すごいなぁ。すっごい好きです、この曲clover

       

さ、今日もぼちぼち勉強しつつ、きらめくような出来事に出会いに、明日も元気に学校行こうと思いますhappy01

      

P.S. B=PASS、まだ福岡は売ってないんですが、9/14のライヴ速報なんですかsign02

ますます楽しみhappy02heart04

その際、私のライブレポが違っていても、怒らないで下さいねflair

|

« あれぇ?? | トップページ | ウンキャル=スケレッシ条約 »

feeling」カテゴリの記事

コメント

なつさん、もう大丈夫ですよ。
ブログのテンプレのリラックマと横にあるプリンに癒されて、全くそんな気が起きませんから(笑)
そうそう、淡路ライブ載ってました~。確かにすんごい開放感!あれは…気持ちよかろう(広島弁風)
新曲2曲、まだ聴いてないけどいい感じみたいですね~。『約束の朝』そんなに晴一さん的にリアルなんですか。ほう。ますます楽しみ~^^

投稿: pink | 2008/09/28 12:56

約束の朝は聴き逃したけど、A New Dayは聴きました!!
サビ、確かに盛り上がりますよね!!
詩も前向きで凄く元気付けられます(^∀^*)

B=PASS淡路レポートも載ってました~!!
あのシチュエーションのライブは最高だったでしょうね!!

投稿: 翔太 | 2008/09/28 13:07

A New Day聞き逃したー(@_@;)
次に流れてくれるといいんだけどねー!!!!
うちも約束の朝の時どっちが作詞なのかちょっと考えてた笑
とりあえず来週はもう1曲聞くまでは寝ないから♪

あ、前の記事でポルノグラフティになってる!って書いてあったから確認してみたらフになってるね!!気づかんやった∑(◎o◎)

ということでポルノの録画を見ながらのゆーでした♪

投稿: ゆー♪ | 2008/09/28 15:23

pinkさんchick
そうですか?よかった、リラックマにしといて!笑
気持ちよかったですよ~^^何より、昭仁さんがめっちゃ気持ちよさそうでしたw
昭仁さんが書いたんじゃないかってほど、幸せそうでしたからimpactそろそろ心の準備しようかな・・・笑←


翔太さんchick
元気出ますよね!!ギフトとも少し似てる気がするけど、私はこっちの方が好きかもv

早く見たいな~(>_<)
急げ!ポストマン!!←(というか配達のトラック!)
そりゃもう、最高でしたよ!オールスタンディングはちょびっと辛かったけどw


ゆー♪さんchick
来週も流れるでしょ~♪返事来ないと思ったら、やっぱ寝てたかw
来週は、あたしは録音に頼るから☆笑

ラルクもゲストライブの映像がちょいちょい流れてたね^^
フになってるでしょ!?気づいてしまったんよね~(*_*)
♪僕~はそれ~を恐れてたんだ(by ROLL笑)

投稿: なつ | 2008/09/28 19:50

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/24088237

この記事へのトラックバック一覧です: my impression:

« あれぇ?? | トップページ | ウンキャル=スケレッシ条約 »