« まさに切り札!! | トップページ | 神戸旅行記♪ »

2008/09/20

★HAPPY BIRTHDAY☆

晴一さん、34歳のお誕生日おめでとうございますshine

ついにリアル・サーティフォーですねw

年を重ねるごとに、素敵になられていると思いますよheart01

これからも、晴一さんの書く、曲、詞を楽しみにしてます!

今までも、何度勇気付けられたり、幸せな気分にしてもらったことか。

2年ほど前は、ポルノが私の日常にないことが当たり前だったのに、今ではなくてはならないものになっています。

ポルノのおかげで、私は頑張っていられる、と言っても過言ではありません。

不思議ですねconfident

ギタープレイはめちゃめちゃカッコいいのに、たまにお茶目なところを見せてくれちゃう晴一さんが大好きですsign03heart04

では、お体に気をつけて、10yearを突っ走っちゃって下さいup

|

« まさに切り札!! | トップページ | 神戸旅行記♪ »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

さぁ,声をそろえて歌いましょう!
Happy Birthday To Haruichi~♪
ご唱和,ありがとうございました。
パーティ2日目で,くたくたになっている 酔っぱらいナツキでした。(笑)

投稿: ナツキ | 2008/09/20 00:45

S・H・I・N・D・O 新藤~♪ですねw
また昭仁さん、歌ってくれないかなぁ!笑
まだまだパーティ本番は今からですよ!!ナツキさん、頑張って!

投稿: なつ | 2008/09/20 10:35

「今ではなくてはならないものになっています。」
っていう言葉、すんごい分かります!
私も今まさにその状態だから。
ポルノ様様だね~

ナツキさんは2日連続パーティだからね(笑)
そりゃ、今頃くったくただ(笑)

投稿: pink | 2008/09/20 17:36

pinkさんchick
ですよね~!もう依存症ですよdash
まぁ、幸せな依存症ですけど♪

ナツキさん、pinkさんのブログで3日目突入してましたねw今頃疲れ切っているんでしょうね^^笑

投稿: なつ | 2008/09/21 20:11

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/23864573

この記事へのトラックバック一覧です: ★HAPPY BIRTHDAY☆:

« まさに切り札!! | トップページ | 神戸旅行記♪ »