« 解放☆ | トップページ | ベスト!? »

2008/09/05

Bible

私の学校、キリスト教なんです。

毎日賛美歌歌ったり、聖書よんだり。週1回"聖書"の授業もあったりして。

しかも中高一貫なんで、私はもう4年目なわけですよpisces

でも、私、キリスト教の、「私たちは神に生かされている」という考え方が嫌いなんです。

確かに私たちは、自分の力で心臓を動かしているわけではないと思いますよdash

でも、生きる意志があってこそ、生きているんだと思うんです。

それを、自分じゃない誰かに"生きさせてもらってる"なんて、なんか納得出来ないんですよね。。。

私だって、「生きたい」と思っているから、生きていられるんだと思います。

キリスト教の、"無償の愛"とかは、大切なことだと思いますけどねhappy01

      

ちょっと書くことがなかったので、語ってみました。。。

読んで下さった方、ありがとうございますheart01

余談ですが、聖書の中の話で、パンやら魚が増えたり、死刑にされたイエスが復活したりするんですよsign02

否定するわけではありませんが、信じられないですよね。

       

真面目に書いたりもしましたがsun

明日は、いよいよロマポル開幕ですよ!!

参戦される方、私の分も楽しんで来て下さいね~up

↓My countdownshine

notes横浜・淡路ロマンスポルノ08~10 years gift~参戦日まであとnotes

                 

|

« 解放☆ | トップページ | ベスト!? »

diary」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/23523790

この記事へのトラックバック一覧です: Bible:

« 解放☆ | トップページ | ベスト!? »