« やっと! | トップページ | 夏の思いで »

2008/08/09

ジューンブライダー (8月だけど)

今日、去年の担任の先生の結婚式にいってきました♪

きれいでしたlovelyそして、幸せそうでしたconfident

いいな~結婚。まだ出来もしないんですけどね。

でも、ブーケトスの時にブーケに突進してブーケを勝ち取った大学生と、一緒に追いかけていた中学生にはなりたくないです。すごかったですsweat01

話は変わりますが、今日はPATIPATIの発売日ですね。

福岡の本屋さんには、まだ来てないようでsad2、3日おとなしく待とうと思います。。

でも、Men’s nonnoは見ましたsign01

男性誌を立ち読みしながらお二人を探すのは恥ずかしかったけど、かっこよすぎだったのでよしとしますlovelyheart04

P.S. 今日は長崎原爆の日ですね。長崎には、小学校の修学旅行で行きました。

人を傷つける原爆のようなものを作るのに労力を使うのではなく、

もっと人を幸せにできるものを作って欲しいと思いました。

|

« やっと! | トップページ | 夏の思いで »

diary」カテゴリの記事

コメント

今日は1日お出かけで,今帰ってきました。
だから私もまだお預け状態です。
けど,福岡でまだならきっと佐賀もまだですね・・・。
でも皆さんのブログ見て,期待度UP!UP!
結婚。そういえば昭仁さん,ちゃんと家に帰れているのでしょうか。こっちが心配しちゃいますね。
なつさんが来てくれて去年の担任の先生も嬉しかったでしょうね。& 幸せそうな顔見られてよかったね。
前回のコメレス「張り付いてる」っての見てガハハ笑いしてしまったナツキでした。

投稿: ナツキ | 2008/08/09 22:57

ナツキさんchick
こういうとき、ちょっと東京が羨ましいとおもっちゃいますbearing
かっこいい写真いっぱいみたいですね。早くみたい&読みたいsign03
昨日のANNで家にお父さんとお姉さんが来てる、みたいなこと話されてましたけど、"家"のことを話題に出されると、やっぱり奥さんが気になってしまいます。何にも聞かないですもんね。。。聞いたら聞いたで、ショック受けてると思いますがsweat01

「張り付いてる」ツボでしたかsmile
張り付いてる女子を見つけたら、私だと思って下さい☆

投稿: なつ | 2008/08/10 22:32

お~,同じ反応!
やっぱさ,誰だって感じてるよね,同じような感想。
でさ,その子も甥っ子姪っ子たちと一緒に釣りに行ったのかな~なんてことも。
どして言わないんだろうね。不自然だと思うけど。事務所的N.G.?
けど,お忙しい中にも山中湖に行ける時間取れてるみたいでよかったなと思った次第でしたっ。
東京近郊の人はいいなって思うこと,よくありますよ。同じFC会員としてもネ。

投稿: ナツキ | 2008/08/10 23:12

ナツキさんchick
確かに不自然ですよね。
晴一さんも、今は結婚のことよく話されてるけど、実際に結婚したら全く話さなくなるんでしょうか・・・?
事務所的にって言っても、アイドルじゃないんだし・・・とか。。。

投稿: なつ | 2008/08/11 09:38

ちょっと愚痴りにきちゃいましたよ。
ほらほらありましたよ,「東京近郊の人はいいなって思うこと」
①今日のカフェイレ生で聞けなかった。生だからストリーミング組は明日の朝11時くらいまでお預け。
②今日の生のサプライズって,きっとオフィシャルHPに挙がってた「カフェイレ公開録音」のことだよね。http://www.bayfm.co.jp/info/index.html#cafein 
関東某所50名って。 行けるわけないもんなぁ・・・。
あらら,ごめんなさい。ちょっと大人げなかったですねっ(汗)

投稿: ナツキ | 2008/08/12 01:21

ナツキさんchick
カフェイレって、普段はストリーミングで聞けるだけで感謝してるんですけど・・・、新曲初OAのときはホントに悲しいですよねcrying痛い立ち位置とか、ベアーズとか・・・。
公開録音!!行きたいよー・・・。ANNも行きたくても行けないから応募も出来ませんもん。。。
これは大人も子供も関係ないですッpunch

投稿: なつ | 2008/08/12 18:10

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/22884093

この記事へのトラックバック一覧です: ジューンブライダー (8月だけど):

« やっと! | トップページ | 夏の思いで »