« 謎。 | トップページ | ↑↑↑ »

2008/08/21

明日は~♪

いよいよMステですねsign03

Yahooのコメント動画&テレビジョンで確認したところ、

昭仁さんはかなり髪が短くなってて、晴一さんはのばしてる様子shine

晴一さん、サングラスかけて出たりするのかな・・・

Yahooはかけてたし・・・テレビジョンは写真なのでかかけてませんでしたけど。。。

最近よくかけてますねhappy01

う~んでも・・・そろそろ外した姿が恋しくなっております(>_<)

写真はね、PATiPATiで満足してるんですけど、

サングラスを外した動く晴一さん(?)を最近見てないsad

とにかく明日楽しみだぁsun

今週月曜日から友達に

「今週Mステ見てね!!」

と宣伝してるので、きっと何人かがギフトを聞いてくれるでしょうconfidentshine

        

・・・超個人的な話してもいいですか?

今日、7月に受けた進研模試の結果がかえって来たんですけど、

数学が校内1位sign03

おぉッ!!やっぱ1位は嬉しいup

国語が過去最高に悪かったですが、平均点も相当低かったのでよしとしましょう。←

はい、ただ書きたかっただけなので、

右から左に受け流して下さい☆(古い

|

« 謎。 | トップページ | ↑↑↑ »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

すごいじゃん、なつさん!
何でも1位をとることは難しいことだ~!
自信持って行け~by 昭仁さん
でも過信はするな~by pink(笑)
いや、でもすごいですね^^!

勢いでTV出演もグラサンだったらどうしよう…と私も頭に不安が…あ、失礼(笑)
できれば素顔が見たいよね~!
メッセージが強い楽曲だし、
できれば熱い目線で語ってほしいです。

投稿: pink | 2008/08/21 23:04

グラサンかもしれないの??
ラルクのユッキー以外とかぶるね←
てかそれで演奏しちゃったらますますkenさんと同じだね笑
2週連続ギターの人がグラサン!!になっちゃうかもやん笑
だから来週もみてね(*^^)v

数学1位だったんだ!!すごーい!
何気にバレー部の一般の人が数学5位だったらしい…。他は超ボロ×02だったらしいけど…。
あ、英語の1位が卓球王子らしいよー!
でもとりあえずがんばってなつさんに追いつけるようにガンバロっと♪

投稿: ゆー♪ | 2008/08/22 00:08

ほう,数学でもギフトきましたか!
なかなかなれませんよ,1位って! かっこいいっす!
今日から「先輩」と呼ばせてもらおう(笑)
今でも新聞に載るセンター入試問題,一応解いてみるナツキです。けど,数学は高校受験問題レベルしかついていけません。からっきし文系なナツキには尊敬です。だってロシア語に見えたりしていますもん。
右から左には受け流せませんでした~(笑)
あとは追われる身,維持できるようにがんばれー。

投稿: ナツキ | 2008/08/22 01:01

すごいですね!!
私は、まだ結果返ってきてないのですが、悲惨だと思います。
校内1位なんて響き・・・何年耳にしてないのかしら?

小学生以来だよ、きっと。

普通ならここで刺激されて頑張らなきゃダメなのに、やる気のない私には、それほど効果が無いみたい?

晴一さんがろくでなし男 代表なら・・・

私は、ろくでなし女 代表ですかね?(笑)

追い込まれないとやる気になれない性分でして。本当、困りますよ、自分に。

投稿: 侑 | 2008/08/22 09:18

pinkさんchick
ありがとうございます^^
少ーし自信を持ちつつ、頑張りたいと思いますw

いやいや、きっと素顔を見せてくれるはずです!!
熱い視線で語られちゃったりしたらもう・・・ねcatface


ゆー♪さんchick
かもだよ!かも!!
ちゃんと来週も見るよ~note
kenさんはサングラスで出るのかな?ラルクはよくかけてるけどねw

そうなんだ!さすが王子shine
じゃあ、ゆー♪さんに追いつかれないように頑張ろッ☆w


ナツキさんchick
まさにギフトですね~(^^ゞ
あは♪なんの先輩ですか(笑
私は文系の教科があまり好きじゃないので、逆に文系の人尊敬しますよ!
・・・ほどほどに頑張りますsun


侑さんchick
今回初めて受けたんですけど、全国で40万人以上受けてるんですね・・・impactびっくり!
世界は広いです;

実は女の人も、「ろくでなし」と「ちょっとろくでなし」しかいなかったりしてflair
私は多分、勝手に追い込まれるタイプです(^_^;

投稿: なつ | 2008/08/22 17:50

こんにちは!!
Mステ今日ですね!!僕もしっかり宣伝しましたww
晴一サン、もしかしてMステもグラサンで…なんてことがあるかもww

数学どんだけですかっ!!
そのギフト分けてくださいよっww

投稿: 翔太 | 2008/08/22 18:37

翔太さんchick
Mステ終わりましたよ!←
宣伝した甲斐あって、ミスチルファンの友達に「ギフトいいやん^^」と言われ喜んでおります♪
GIFTつながりなんでねw

や~だよ~catface
・・・・ちょっと調子に乗ってみました

投稿: なつ | 2008/08/22 21:26

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/23137335

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は~♪:

« 謎。 | トップページ | ↑↑↑ »