« 逮捕されたいッ | トップページ | 淡路島のために・・・ »

2008/08/25

夏祭り!

見ましたよッ!!HEY!HEY!HEY!shine

最初っからハネウマでしたねsign03すっごいカットされてたけど、テンション上がりまくりですよup

沖縄料理のとき、おもむろに手を挙げたと思ったら

「後ろのほうも食べていいんですか?」

とか言っちゃう昭仁さんにきゅんっとしつつheart01

晴一さん・・・昭仁さんが引くほどサンタさんに会えて嬉しかったんですねッsun

ってか昭仁さん引いちゃダメでしょ!笑

私はそんな晴一さんにぜひ会いたかったですbearing

金魚すくいしてましたねnote

晴一さん、上手いcoldsweats02sign01やっぱり器用なんですね♪

昭仁さんも、1匹差でしたけどhappy02

隣ですくってた木村カエラさんと、晴一さんにポイを渡してた水着のお姉さん(私は見逃しませんでしたよimpact)に嫉妬したのは言うまでもありません。←

まぁ、私的にはアイドリングの乱入は要りませんでしたけどdespair

だって・・・人数が多すぎて昭仁さんと晴一さんが写らない!!

でも、めっちゃ楽しかったですnotes

録画したの、見まくろっとcatface

|

« 逮捕されたいッ | トップページ | 淡路島のために・・・ »

feeling」カテゴリの記事

コメント

ね,ね,読まれませんでした?カフェイレで!!!
メール出してなかった?「福岡のなつさん」,オリンピック野球のことで。
ちょっと興奮してコメしてるんですけどぉ・・・。
スッゲーっ!!!
(違ったらゴメンね。)

投稿: ナツキ | 2008/08/26 13:09

メール・・・出した覚えないですね。笑
ご期待に添えず(?)申し訳ないですdespair
同じ県で同じ名前とは!!
もう私だと思おうと思いますshine

今からカフェイレ聞いてみますッ♪
自分と同じ名前を晴一さんに読まれるだけで嬉しいですもんheart01

投稿: なつ | 2008/08/26 15:32

えっ,ち違ったのですか?
スミマセン,興奮のあまり血迷ったコメして・・・。 ちょっと舞い上がってしましましたよ。もう聞かれましたか?
それと,今回のブログの内容,私も全くの同感ですね~!
マッジ堪能させていただきましたよん。・・・何度も(笑)

投稿: ナツキ | 2008/08/26 21:54

ナツキさんchick
聞きましたよん♪
歳以外、もろかぶりですッ!内容も、私が書きそうな内容だしw
血迷ったコメ、大歓迎です!笑
わざわざありがとうございますshine

もう私も何回見たことか。。。
なんか、過去のHEY!HEY!HEY!も見たくなっちゃいますnote

投稿: なつ | 2008/08/29 13:31

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/23246458

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り!:

« 逮捕されたいッ | トップページ | 淡路島のために・・・ »