« かけてる!!!! | トップページ | 完了!! »

2008/08/14

真夜中に・・・

カラオケ行って来ました。昨日。

ま、友達とじゃなくて、親戚でなんですけどcoldsweats01でも1時前まで歌ってましたね。

で、久しぶりにラックのPV見たんですけど、かっこいいですね・・・lovely

むしろラックは難しくて歌えないのでPV見るために入れましたshine

気になったんですけど・・・

PVに出てくるエキストラの人たちって、ファンクラブの方ですか??

最初は男性だけかな?と思ったんですが、女性もいる・・・っぽいし。。。

知っている方、いらっしゃったらコメお願いしますsign01

野球負けちゃいましたね・・・sweat01むねりん(川崎)打ってました!!

次は勝ってほしいです!

|

« かけてる!!!! | トップページ | 完了!! »

diary」カテゴリの記事

コメント

haru☆jpから初めまして!!
カラオケ…夏入ってから行ってないなぁ…。
ラックのPVはかっこいぃですよね!!一番好きなPVです☆★
あ、PVに出てるエキストラの人たちは全員ラバッパーですよー(^∀^*)

野球…川崎選手のファンなんですね!!
足痛めてるみたいですが…次の台湾戦も頑張ってほしいですね!!
ではまた来ますー。

投稿: 翔太 | 2008/08/14 11:44

翔太さんchick
初めまして!コメありがとうございますnotes
全員ラバッパーの方なんですか!うわ~行きたかったなぁbearingもっとも、その時は全くポルノのこと知りませんでしたけどね・・・coldsweats01

というか、ソフトバンクファンです(^^)むねりんももちろん好きですけど、私は和田ファンです(^^ゞ♪
ぜひまた来て下さいnote

投稿: なつ | 2008/08/14 20:45

コメ返ありがとうございます!!
何度もコメントしてすいません(^^;)
リンクの件ですが、こちらからもお願いしようと思ってました☆★
早速、貼らせていただきました!!

あ、僕もソフトバンクのファンなんですー!!
ワッチも代表で行ってますからねー、頑張って欲しいですね!!

投稿: 翔太 | 2008/08/14 22:22

翔太さんchick
わーい♪では、私も貼らせていただきまーすhappy01

おぉッ!!ソフトバンクファンですかsign01和田は何気に星野監督に気に入られてますからね☆笑”ホント、頑張って欲しいです!
あ・・・今日川崎出てなかったですね(;_;)

投稿: なつ | 2008/08/14 23:04

帰ってきました。 
今スゴイ雷鳴ってるよ。竜巻警報なんか出てるんだ・・・。
カラオケ,私も行きたいな~。
ロマポルまでに私もリハ始めなくっちゃ。 なぁんちゃって。
あははははっ。

投稿: ナツキ | 2008/08/16 14:47

ナツキさんchick
おかえりなさい♪私もさっき父の実家から帰って来ました。
最近雨とか雷すごいですよね(+_+)今日も一瞬土砂降りでしたよ。。。
リハ始めますか!w
ポルノチームも、始めたようですしねshine

投稿: なつ | 2008/08/16 21:29

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/22974811

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中に・・・:

« かけてる!!!! | トップページ | 完了!! »