« 食堂かたつむり | トップページ | ジューンブライダー (8月だけど) »

2008/08/08

やっと!

私のところにも、幸せのオレンジ封筒が届きましたhappy02

もちろんエントリーするつもりですが、九州は福岡の1公演だけなんだよなあ・・・despair

絶対倍率高いですよね・・・・sweat01sweat01

1月にポルきたのライブ会場でラバッパーになってから、ロマポルのチケット当たったし・・・、

なにより、ダメもとで応募してみたら、3月のNHKスーパーライブ当たったんですよimpact

誕生日の前の日に当選のオレンジ封筒がきて、卒業式の次の日に1人で飛行機に乗って東京へ行きました。

まあ、空港まで東京に住んでる親戚のお姉ちゃんが迎えにきてくれたんですがhappy01

最高の誕プレ&卒業祝いでしたッheart02

・・・・・話がそれましたが、何が言いたいかというと、全く当たる気がしないということですcrying

今年の運使い果たした気がしますもんdown

でも!絶対行きたいsign03祈るしかありません。。。

ちょっと話が変わりますが、私が行っている学校、Zeep Fukuokaにめちゃめちゃ近いんですよ。

ポルきたの時は、ポルノグラフィティ号orトラックが通るんじゃないかと授業中気が気じゃなかったですsweat02

だから、当たったら放課後着替えてささっと行けるんですが、当たらなかったら・・・虚しすぎますweep

未練がましく音だけ聞きに行ってしまうかも・・・。

聞こえるものなんでしょうか??

って私、ネガティブすぎですねdashポジティブに生きたいと思いますsign01(いきなり・・・

絶対当ててやるーーーーpunchsign03

|

« 食堂かたつむり | トップページ | ジューンブライダー (8月だけど) »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

おっ,同じZeep Fukuoka組なのですね?
今回当選厳しいよね確かに。
とか言いながら,行く気で予定考えたりしてる私がいます。
宝くじ買っても,買っただけでもう当たったかのような気がして「何に使おうかな~」なんて考えてる私ですもん。当たったためしないけど。
ホント当たるといいよね~。
そばであってたら気もそぞろだろうしぃ・・・。

投稿: ナツキ | 2008/08/09 11:51

ナツキさんchick
私も当たらないと思いつつ、ラバッパーの友達と「一緒に行こうねsign03」なんて話してます(笑
Zeep狭いですからね~当たれば天国なんですけどね。。。九州でも後1公演くらいやってくれればいいのにsweat01
当たらなかったら、Zeepの壁に張り付いてるかもしれないですshine

投稿: なつ | 2008/08/09 20:28

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/22867294

この記事へのトラックバック一覧です: やっと!:

« 食堂かたつむり | トップページ | ジューンブライダー (8月だけど) »