« よっよっよっ | トップページ | 山越えました »

2008/08/31

書かずにはいられない

Love,too Death,too聞きました!!

気合いで起きてましたよ!むしろANN終わっても眠れませんでしたsweat02

まだ聞いていない方もいると思うので、感想隠します。

↓↓

一言で言うと、カッコいいlovely

聞いたことがある気がするけど、新しい、そんな曲に感じました。

痛い立ち位置とはちょっと違ったギラギラ感がありますsign03

すっごい好きheart01ハマりましたshine

ライブで手拍子やりたいなッsun

感想書くの下手なんで、全く伝わらないかもですがw

ジャケ写&カップリングを見てテンション高いんですup

昭仁さん&本間さんの組み合わせは珍しいですね。

でも、うたかた好きだから楽しみnotes

・・・・・はい、勉強しますdash

|

« よっよっよっ | トップページ | 山越えました »

feeling」カテゴリの記事

コメント

なんだかんだいって僕は寝てしまいました...くっそ~っ!!
なつサンのニヤニヤしてる顔が目に浮かびます!!w
聴いてないのに普通に感想も読んじゃいました。やっぱ気になってww
僕も早く聴いてみたい!!

高校生クイズ映ったんですか~!!
僕も出てみよっかなぁ…w

投稿: 翔太 | 2008/08/31 20:24

正直な今の一言。
聞きたい・・・。

投稿: ナツキ | 2008/08/31 21:39

自分のところで散々書いたので、人様のところでまで感想を書くのはやめておきますが(笑)
カップリングは楽しみですよねー。
昭仁さん作詞作曲と、昭仁さん&本間さん。
後者の組み合わせって、「リビドー」「東京ランドスケープ」「うたかた」「休日」くらいしか思いつかないんですが……カップリングとかでもっとあるかな?
ともかく珍しいと思うので、どんな曲になってるかわくわくしてます。

投稿: Mio | 2008/08/31 22:00

翔太さんchick
なっなんでわかったんですかimpact
確かに私、すっごいニヤニヤしながら聞いてましたよ!!笑
読まれてる・・・coldsweats02

高校生クイズ、楽しいですよ♪もれなくオリラジに会えます^^
出て出て!!


ナツキさんchick
ナツキさんと翔太さんは、ロマポルで初聞きですかッ!?
なんかそれもいいですねnotes
私的には、期待していいと思いますッ!!!


Mioさんchick
Mioさんの感想、読みましたよ~!
あんなに細かく分析出来てすごいなぁ・・・。ちょっと私も頑張ろうかなpunch

とっさに思いついたのがうたかただったんですが・・・少ないですよねcoldsweats02
リビドーも休日も好きですv
早く聞きたいですねッ♪

投稿: なつ | 2008/09/02 17:00

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/23375177

この記事へのトラックバック一覧です: 書かずにはいられない:

« よっよっよっ | トップページ | 山越えました »