« 初めまして! | トップページ | 食堂かたつむり »

2008/08/05

遅ればせながら・・・

私のブログにも、ポルノグラフィティ情報をnotes

8/20 「ギフト」

初回生産限定版には、サンタクロースに会いにフィンランドに行ったドキュメントDVD付きshine

10/8 「Love,too Death,too」

初回生産限定版には、Love,too Death,too特製トランプ付きdiamond

気がつけばギフト発売まであと2週間ちょっとですねlovely

今日やっとB=PASSを見たのですが、ポルノの「ギフト」のとなりにミスチルの「GIFT」の記事がsign01偶然?

そういえばCDショップに行ったら、ギフトの紹介のところに、”映画「フライング☆らぶっつ」の主題歌”と書いてありました。らぶっつって・・・paper

確かあなここのときも”映画「奈津子」の主題歌”って書いてたよ??

しっかりして~sweat01

Love,too Death,tooの予約表ももうあってテンションあがりましたup

私はまだ予約してないんですが。。。ギフト買いに行ったときにしようと思いますnote

Love,too Death,tooって私は勝手に略すなら”ラブデス”かな~とか思ってるんですが、昭仁さんとか晴一さんは、どう略してるのかなぁsun

みなさんは、どう略してますか?よければ、教えてください...confident 

|

« 初めまして! | トップページ | 食堂かたつむり »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

natumiさんあらため「なつ」さんですね。
毎回コメありがとう!
かわいいブログですね。きゅん。
&ブログ開設おめでとう!
遊びに来させてもらいますねん。
ポルノのこと,熱く語りましょっ。
リンク貼らせていただいてもいいっすかぁ?

投稿: ナツキ | 2008/08/05 14:29

ナツキさんchick
訪問&コメントありがとうございますheart02
なんか、やっぱりうれしいですねhappy01

リンク、もちろんOKですnote
私もリンク貼らせていただきますscissors・・・イマイチやり方わかんないんですが・・・頑張りますsign01

では、これからもよろしくお願いしますsun

投稿: なつ | 2008/08/05 15:48

初~shineshine
突っ込みようがないくらいポルノ…heart01heart01
毎日更新
がんばりなさいlovely笑笑

投稿: りこ | 2008/08/05 16:13

りこさんchick
コメントありがと~shineポルノについて語るために作ったのでscissorsこれからもこんな感じだと思います♪

夏休みは(笑)頑張りま~すcatface

投稿: なつ | 2008/08/05 16:55

なつさんこんにちは、Mioです。
ブログ開設おめでとうございます。早速遊びに来させてもらいました!
B=PASS、私もびっくりしました。故意で揃えてきたのか、単なる偶然なのか……ちょっと気になりますよね。
「Love,too Death,too」は私も略し方を迷っていて……あんまり困ったのでブログのネタにしました(笑)
結局、まだいい略し方を思いつかずに「Love,too~」って書いてます。

こちらのブログにもご訪問&書き込みありがとうございました!
よければリンク貼らせてくださいvv

投稿: Mio | 2008/08/05 22:21

Mioさんchick
訪問ありがとうございますnote
昭仁さん、晴一さんorスタッフのみなさん、略し方教えてくれませんかねえ...eyeLove,too Death,tooって、打つのちょっと大変です・・・sweat01

リンク全然OKですshine
私も貼らせていただいていいですか??

投稿: なつ | 2008/08/05 22:33

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/22797628

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら・・・:

« 初めまして! | トップページ | 食堂かたつむり »