« 明日は~♪ | トップページ | I have bought! »

2008/08/22

↑↑↑

今日は野球は知らない間に負けるわ、

学校から帰るとき土砂降りでびっしょびしょになって教科書&ノートがふやけるわで、

テンション下がる↓こともあったんですが・・・

もうそんなのどうでもいいsign03(野球はあまりどうでもよくありませんが

はぁ~カッコよかったぁぁぁぁheart02

晴一さんサングラスかけてないッ!

テレビジョンでみたときは、う~ん・・・と思っていた昭仁さんの髪型も、

あれ?いいじゃないですかッsun

トークおもしろかったです!!昭仁さんがハードル上げただけのことはあるw

晴一さんもしゃべってくれたしnotes

Perfumeに嫉妬して鯛焼きを持って割って入る昭仁さん、かわいすぎですlovely

晴一さんの隣に座った人と、

かしゆかに私は嫉妬してますけどshine

曲もフルだったしup

アウトロがカットされてたけど、満足です♪

昭仁さん、ちょ~っと歌詞間違えちゃいましたねw

そんなところも好きです!←

他の方のトークの間も、お二人がばっちりみえるsign01

話してる人そっちのけでガン見でしたよcatface

ってか!昭仁さんの、あの黒いギター初めて見たimpact

2人とも黒ギターで、カッコいいなぁhappy02

なんか、演奏してるところを見て、疾走感が強調された気がします!

ますますライブで聞きたくなったよ~bearing

         

あ、ロマポルの特別サイトで確認したところ、私のブロックは、

かな~り遠そうですが真ん中でしたshine

お二人が米粒にしか見えなかろうと、楽しんでやりますよsign03

グッツにうちわあるようですね!欲しいなッ♪

|

« 明日は~♪ | トップページ | I have bought! »

feeling」カテゴリの記事

コメント

見た!見た!
もう,興奮状態!
まだコメントできないわぁ~。
ほんと,なんてステキなんでしょ。

・・・あっ,トランスしてました(汗)


追伸:私はその頃,お買い物三昧でした。(笑)
野球の方は,人間ドッグの途中途中でライブで見てました。
・・・もうっ(怒)。 コメントは控えさせて頂きます!

投稿: ナツキ | 2008/08/22 22:27

本当、アゲアゲなフライデーナイトでした^^かっこよかったですね~!

鯛焼き?(笑)
肉まん、肉まーん(笑)
なつさんったらおちゃめぇ~
鯛焼きも、昭仁さんある意味似合うかも(笑)

そうそう「うちわ」ね!
どうしよ、ジャニーズっぽく二人別々に売ってたら。顔写真に名前入りのキラキラ縁取りだったら・・・(笑)

投稿: pink | 2008/08/22 23:27

野球…最初は良い感じだったんですがね…↓↓
スギが好投してましたから。
たった今わっちが頑張ってるところです!!
銅メダルとってほしいですね!!

MステでBBQの話してくれましたね。
『ぎちぎち』って言い方が面白かったですww
うちわ…pinkさんが言うようなやつだったら嫌かなーww
でも夏の野外ライブでうちわ売ってくれるのは嬉しいですね!!

投稿: 翔太 | 2008/08/23 12:56

私,例の過去リストでハネウマのうちわも買っちゃったんですけど,直径10㎝くらいのビニル製のかわいいヤツでした。
気になる絵柄は・・・。
ズバリ!バイクの車輪です(笑)
ーーと,ハネウマロゴの冷却剤とセットになってましたよ。
今年のもそんなんかな?

投稿: ナツキ | 2008/08/23 20:07

ナツキさんchick
過去グッツ買ったんですか!いいなッいいなッ
さすがにそこまで手が出ませんよ・・・crying
リストだけでも、もらっちゃおうかなw←

もうMステは、感無量ですheart01


pinkさんchick
・・・・impact
そうですよ!肉まんですよ!!
なんで鯛焼きって書いたんだろ~?
あはw←

ちょっとそれも欲しいかも・・・なんてv
危ないですかね!?
早く第2段発表して~bearing


翔太さんchick
ダメでしたね・・・・・・・
(テンション低ッ

"ぎちぎち"連発してましたよねw
私も乗りたかった!←
・・・私、欲しいとか書きましたけどなにか?←←
男子としてはめっちゃ持ちにくいですよねsmile

投稿: なつ | 2008/08/23 21:04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/23172271

この記事へのトラックバック一覧です: ↑↑↑:

« 明日は~♪ | トップページ | I have bought! »