« 夏の思いで | トップページ | "ギフト"をGET!?ラジオキャンペーン »

2008/08/12

ぐはッ

今日PATiPATi買いましたsign03

写真がとにかくかっこいいです・・・lovely昭仁さんとも、晴一さんとも目があいます!←

なにより・・・ホントに、ファンのことを大切に思って下さってるんだと、改めて感じました。

いつもお二人からギフトをもらってばかりなのに・・・。

これからも応援し続けようと思いました!

それくらいしか、私には出来ませんからねsweat01

そして、ポルノを好きになって本当によかった、と思いましたconfident

sign03滝沢沙織さんと晴一さんってお友達なんですか!?coldsweats02

滝沢さんといえば・・・知的そうだし、背高くてめちゃめちゃスタイルいいじゃないですかsign01

嫉妬してもしょうがないですけど(笑

なんか心配してしまうのは私だけですか?sweat01

そういえば、カフェイレ公開録音するらしいですね。

行きたいよぉ~・・・・・・・

テスト前だし、淡路島にも行かせてもらうからワガママ言えないし、

行けるわけないので応募もできませんcrying

東京の人がうらやましいですweep

|

« 夏の思いで | トップページ | "ギフト"をGET!?ラジオキャンペーン »

feeling」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/22941418

この記事へのトラックバック一覧です: ぐはッ:

« 夏の思いで | トップページ | "ギフト"をGET!?ラジオキャンペーン »