« 真夜中に・・・ | トップページ | 恋人にしたいアーティスト♪ »

2008/08/16

完了!!

FCUW3、エントリー終わりましたshineなんか、ロマポルの時よりめんどかった難しかったような・・・?

パソコンのアドレスに確認メールが来るようにしたのに・・・来ませんcoldsweats02

大丈夫だよねぇ??sweat01(ポルノのことになると臆病なんです。。。

いい子にしてるんで、ホント、当たって下さいsign03sign03

                   

ちょっとお盆っぽい話をdash

昨日と今日で、父の実家に帰ってまして。

18歳になりたて(?)のいとこが車の免許とってたんですよ。兄と同い年なんですけど。。。

そのいとこの運転で温泉行ったりしたんですけどね、やっぱり最初の方は怖かったですbomb

ジェットコースターに乗ってる気分でした。←失礼

いや、運転は上手かったんですよ!

でも、なんか・・・ねッtyphoonいままで運転できなかったわけだから・・・

もう、慣れましたけどsun

・・・・自分で何が言いたいかわからなくなってきました。

でも、(でも?)おじいちゃんとおばあちゃんにおこづかいもらいましたnotes

今、学校の近くのCDショップでDVD買うとポイント2倍なんですよね・・・

ビタスイが欲しいんです。買っちゃうかなぁ・・・bearing

お財布とじっくり相談しようと思いますcoldsweats01

       

最後に、野球の話をnote

昨日は先発杉内、今日は和田でしたね!!ホークスの選手、活躍してますshine

・・・と、言いたいところですが・・・・・和田ダメじゃんimpact

杉内はよかったのに・・・和田!!せっかく2点取ってもらったのにぃ~crying

やっぱり安心すると打たれちゃうんだね。和田は。

どうか、勝って下さいsign01和田のためにもsign03

あ、ダルビッシュが坊主にしたらしいですね。

それはどうでもいいんですけど、(←)まーくんと川崎もしたって、ホントですかsign02sweat01

むねり~んweep

この流れで、和田も坊主なんてことには、絶対なりませんようにsign03sign03 

P.S. at 23:35 試合終了。ちーんshock

|

« 真夜中に・・・ | トップページ | 恋人にしたいアーティスト♪ »

diary」カテゴリの記事

コメント

和田ダメじゃん!
あ~,負けちゃったよ。
ぐやじーーー。
私ももちろんソフトバンクファンです!
ってかダイエーホークスファンでした。ヤバイ?

投稿: ナツキ | 2008/08/16 23:34

ナツキさんchick
なんで最後打てないかなぁ!!
和田も坊主かな・・・・・・down

私もダイエーファンでしたよ!家族がみんな好きなんでshine多分ルールがわかってきて、試合見に行ったりするようになったら、ソフトバンクになっちゃった気がします(^_^;)

投稿: なつ | 2008/08/16 23:40

FCUW3当選してほしいですね~。
和田…打たれちゃいましたね…。
それまでは完璧だったのに。
川崎坊主になってましたよ!!
なんか高校球児みたいでしたww
川崎とダルって仲良いんですかね?ずっと喋ってました。
もう負けられませんからね!!日本代表頑張ってほしいです!!

投稿: 翔太 | 2008/08/17 08:38

翔太さんchick
打たれちゃいましたね・・・sweat02結構頑張ってたのになぁ。

私も見ました!帽子かぶってたけど・・・取ったらどんなんなんだろう・・・?笑
仲いいんですかね?西岡と川崎が仲いいっていうのは聞いたことありますけどsun
とりあえず予選は突破してもらわないと!!

投稿: なつ | 2008/08/17 12:02

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/23027869

この記事へのトラックバック一覧です: 完了!!:

« 真夜中に・・・ | トップページ | 恋人にしたいアーティスト♪ »