« ギフト | トップページ | 明日は~♪ »

2008/08/20

謎。

さっきお母さんが買ってきてくれたむっちゃんまんじゅう食べましたnotes

晴一さんの好きな、あれです☆

福岡の特権ですかね(^^ゞ

ギフト聞き込んでますdash

個人的に、ギフトのアウトロのドラム(シンバルみたいなの?)と、ダイアリーの「君の見る夢はどうですか?」のあとのビニョ~ンみたいな音にかなりハマってますshine

↑聞き流してOKです。

野球、昨日は圧勝でしたねsign01

準決勝進出決まったとか!やったぁup

涌井よくやりましたよ。

でも・・・涌井が所属するライオンズに、ホークスはボロ負けでしたよ?

どうしてくれるんですか!←

   

昨日、ギフト買って、早速ケータイにギフトをいれましたhappy01私のケータイ、リスモがついてるので。。。

で、「アルバム一覧」っていうのがありまして。

それを見ると・・・

アゲハ蝶

あなたがここにいたら

ギフト

痛い立ち位置

という順番。

????

五十音順なのに、なんで"い"の前に"き"が来るの!?

壊れたのかな・・・coldsweats02

です。

あ、謎といえばもうひとつ。

前、クラスの男子Aくんが教室でマシンガントーク歌ってて。

そのAくんと「マシンガントーク、知ってるんだ!」みたいな話をしていたら・・・

《Aくんに言わせると、マシンガントークはメジャーらしいですsun

・・・・メジャーではないと思うんですけど?(‥;)》

話がそれました。んで、話していると、その場に居合わせたBくんが、

「俺、ポルノあれなら知ってる。あの・・・なんやったっけ・・・

Hard・・・なんとか・・・・

!!!!?

Hard Days,Holy Nightsign02

そこ!?みたいなimpact(ちなみに、そのBくん、他の曲は知らないようです。)

だぁ~

↑話わかりにくくてごめんなさいcoldsweats01

  

P.S.今日、クラスの男子(ポルノ好き)が

「ギフトいいぜー!痛い立ち位置はすべったけど

と言っていて、シメてやろうかと思いましたbomb堪えましたけどッ!!

すべってないわぁ!!!

|

« ギフト | トップページ | 明日は~♪ »

diary」カテゴリの記事

コメント

むっちゃんまんじゅう、いいなぁ。私も食べてみたいです~!!

ダイアリーのビニョーンには同感です(笑)
なんかいいですよね!

タイトルの不思議な並び順は、たぶん「痛い立ち位置」が漢字で始まるからではないかと。もしかしたら「痛」を「ツウ」っていう音読みで認識してるのかもしれませんね。

投稿: Mio | 2008/08/20 22:08

マシンガントーク歌ってた男の子。ツボです! Hard Days,知ってる子も。謎だけど。
最後の男子は殴っといてください。

さあタイブレイク。
川崎いい仕事してますね~!!
がんばれ日本! 

投稿: ナツキ | 2008/08/20 22:52

Mioさんchick
むっちゃんまんじゅう、おいしいですよv
なんか、鯛焼きの皮が(?)もちもちした感じです。
いいですよね!ビニョーン!
何の楽器か全くわかんないんですけどw

それが・・・ギフト→痛い立ち位置→渦→m-CABI...って並びなんですよimpact
今までこんなことなかったのに・・・全くわかりませんcoldsweats02


ナツキさんchick
マシンガントークの男子は、なぜかめっちゃロマエゴをプッシュしてました!
私も好きですけどね、ロマエゴ^^
最後の男子には、ひしひしと言葉の暴力で攻撃していますw

ピンチですね・・・3点差!
川崎まで回して!!

投稿: なつ | 2008/08/20 23:16

久々にカキコしてみたぁ♪
むっちゃんまんじゅうかー!!そういえば最近全然学校帰りに食べてないっ…。

最後の男子さん(たぶんあの人笑)は補習で席が何気近いな…。てか通路挟んで隣やん!笑

つか野球負けたんでしょー??見てなかったけど(>_<)
ショックやーん!でも次には進めるもんね♪
韓国倒してもらわな!!

投稿: ゆー♪ | 2008/08/21 00:11

こんにちは!!
ホークス…一応2位ですけど、西武とはかなり離されましたね~↓↓

男子って、意外とポルノのアルバム曲知ってるひと多いですよ!!
でもHard days知ってるのは凄いなぁ。いいなぁ、その男子。
よろしく伝えといてくださいww

なつサン、手が出ないとこが大人ですね。
僕だったら…ニヤww

投稿: 翔太 | 2008/08/21 11:47

ゆー♪さんchick
帰りに食べるのもまたおいしいんだよね~sun
隣なの!?・・・残念やね←

負けちゃったね。。。
ま、でもどうせ金メダルとるには韓国にもキューバにも勝たなきゃいけないんだし!
先発誰だろ~?


翔太さんchick
西武強いですね・・・。
席が近い、西武ファンの男子がかなりウザいですpunch
っていうか、なんで愛が呼ぶ方へを知らないのにHard~を知ってるのか・・・(‥;)
はい、よろしく伝えておきますw

大人なので頑張って抑えてますよshine
・・・というか、極力関わらないようにしてます!

投稿: なつ | 2008/08/21 17:44

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/23112070

この記事へのトラックバック一覧です: 謎。:

« ギフト | トップページ | 明日は~♪ »