« 遅ればせながら・・・ | トップページ | やっと! »

2008/08/06

食堂かたつむり

この前読みました。

本屋さんに行ったとき、これ読んでみたいなあ・・・とさりげなく言ったら、すんなり母が買っていいよ、と言ってくれましたshine

でも、私がレジから帰って来たとき、「食堂かたつむり」をじ~っと見ていた母に、

「これが目的やろsmile」と、帯を指さしながら言われました。

ギクッimpact・・・否定はしませんでしたけど。・・・というか否定できませんcoldsweats01

不純な動機で読んだわけですが、おもしろかったですsign01

なんか、心があったかくなりましたconfident

昭仁さんも読んだんだと思うとちょっとうれしかったですnotes

晴一さんは読んだのかなあ・・・

|

« 遅ればせながら・・・ | トップページ | やっと! »

diary」カテゴリの記事

コメント

「食堂かたつむり」って、昭仁さんが帯を書かれてるあれですよね。
私も読んでみたいとずーっと思っているんですが(もちろん不純な動機からです・笑)、いまだに読めてません……
こんど買ってみようかなぁ。

あ、リンクの許可ありがとうございます♪
さっそく貼らせていただきました。
よろしければこちらにもリンクしてやってくださいませ。

投稿: Mio | 2008/08/06 11:12

Mioさんchick
そうです、昭仁さんが帯を書いているあれです!笑
不純な動機からでも、読む価値あるんじゃないかと思いますnotes

私もリンク貼らせていただきますheart01

投稿: なつ | 2008/08/06 18:58

はろー♪♪
昨日来たけど絡んでなかったsweat01
てかねーここでは名前をわかりやすくしましたよ☆ミ
明日は結婚式だね!!
うち部活でいけんけん超残念↓↓
練習試合やもんー(-"-)
誰かにウェディングドレス姿を写メってもらわなきゃ…。
ではーバイバイhappy01

投稿: ゆー♪ | 2008/08/08 19:51

ゆー♪さんchick
コメありがとーnote
先生のウェディングドレス、写メとれたらとって来るねsmileきれいだろうな~confident
あとでそっちのブログにも行くねshine

投稿: なつ | 2008/08/08 21:28

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/22817071

この記事へのトラックバック一覧です: 食堂かたつむり:

« 遅ればせながら・・・ | トップページ | やっと! »