« 恋人にしたいアーティスト♪ | トップページ | ギフト »

2008/08/18

イタリア<淡路島

学校、行って来ました。←当たり前

ちゃんと授業受けましたよ?最初の古文はめっちゃ眠かったけど・・・sleepy

久しぶりに会う友達もいて♪

イタリアのお土産もらいましたsunメモ帳みたいな2009年のカレンダーと、ボールペン☆

いいなぁ~イタリアconfident

っていうか、いいなぁ~海外confident

まだ1回も外国に行ったことないんですよね・・・bearing行きたい!!

でも・・・・

今の私にとっては、イタリアに旅行に行くより、

淡路島にライブに行く方が断然嬉しいんですsign03sign03

↑何かの主張

まぁ、それが言いたかっただけなんですけどflair

   

で、オリンピック♪

今日は野球勝ったらしいですねッshine

見てないんですけどねdespair

・・・昼間にあるって知りませんでしたから。知ってたとしてもまだ学校いましたから。

何はともあれ、よかったですnote

この調子で、決勝進出、お願いします!願わくばもう1度、和田に名誉挽回のチャンスを!!

あ、オリンピックと学校で思い出したんですけど、

うちの高校の卒業生が、オリンピック出たんですよsign01

ヨットの・・・上野選手?(間違ってたらごめんなさいsweat01

7位入賞してましたhappy01おめでとうございますnotes

      

明日は!学校終わったらお昼食べて、ギフトを取りに即CDショップに行くぞheart04

目標帰宅時間、1時半punchsign01

|

« 恋人にしたいアーティスト♪ | トップページ | ギフト »

diary」カテゴリの記事

コメント

私は勝手に,「晴一さんとイタリアに行く」って妄想ふくらませました。
これには勝てないでしょう,強敵(笑)

前回の和田,イイ働きしてたんですよ。星野監督の采配ミスかなって思って見てました。
なんにつけても「全てはミスから」なんですよねぇ。最初のミスを極力なくすこと!です。 って,甲子園顔負けのミスの連発でしたが。(プロだろっ! それでご飯食べてんだろっ!)

投稿: ナツキ | 2008/08/18 23:37

あらあらナツキさん。
私だって妄想したわよ、晴一さんとのヨーロッパ♪(笑)フィンランドにも行って、サンタさんに会いにいったんだから!
って、張り合ってみたけど、どう?(笑)

野球はリアルタイムの放送では見てませんが、夜に見ました。
1-0で無事、勝つことが出来ましたが・・・。

私も(と、うちの母も)「プロでしょ!?これで食ってるんでしょ?だったらさぁ・・・」なんてこと言っちゃってます。

ミスをなくすことは出来なくても、それを緩和する努力をしたいよね。

投稿: 侑 | 2008/08/19 06:50

みなさん妄想を張り巡らしてますねww
僕には到底かないませんww

淡路島参戦!!楽しんできてください!!

和田も惜しかったですからね。ぜひとも名誉挽回してほしい!!

投稿: 翔太 | 2008/08/19 11:56

ナツキさんchick
うわッ!そんなの勝てるわけないじゃないですか!!
晴一さんと昭仁さん使う(?)のは、反則ですよぉ(>_<)

星野監督、終わってから「フォアボール出したところで和田を変えればよかった」とか言ってましたけど、終わってから言うのって、ズルいでしょ!とか思ってしまいました。完全にグチです(^ ^;)

投稿: なつ | 2008/08/19 15:29

侑さんchick
侑さんも!晴一さんとフィンランドなんてッ!!
素敵すぎですよheart04
今、ギフトのDVD見て、めちゃめちゃサンタさんに会いに行きたいんですから反則です!(?

韓国戦のとき、特にミスばっかでしたよね。。。9回の失点は!
そして点取れないっていう・・・
あの負け方はホントにやめてほしいです!!


翔太さんchick
淡路島、楽しんで来ますよ!!文化祭の次の日だけど、そんなの知りませんw

また先発だといいですねッ♪予選でも、もう1回くらいまわって来るのかな・・・?(‥;)

投稿: なつ | 2008/08/19 15:43

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/23071646

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア<淡路島:

« 恋人にしたいアーティスト♪ | トップページ | ギフト »