« 完了!! | トップページ | イタリア<淡路島 »

2008/08/17

恋人にしたいアーティスト♪

明日から、後期補習が始まります。

補習って言っても全員参加なんで、普通の授業と変わらないんですけどねcoldsweats01

友達に会えるのは嬉しいけど・・・早起きがぁ~~sleepy

ちゃんと勉強してきますよ、晴一さん。。

   

で!CDTVみましたか?

heart01恋人にしたいアーティストランキングheart01

昭仁さんsign0512位    晴一さんsign0518位

前より上がってるじゃないですかupバンド2人ともランクインって、すごいですよねshine

ちなみに私は、晴一さんに1票入れましたnote

昭仁さんは結婚しちゃったので・・・(関係ない?

っていうか・・・恋人にしたい"アーティスト"なのに、ジャニーズとか羞恥心が入ってるのがイマイチわからないんですよね・・・。

なんか、"アーティスト"ではない気がするのは、私だけですか?sweat01

でも、1位,2位がジャニーズのなか、3位のhydeすごいなぁ~と思ったり。

半年前の恋人にしたいアーティストランキングでもこのトップ3は変わらなかった気がしますimpact

ジャニーズ抜きだったら、昭仁さんと晴一さんも、トップ10入っちゃうんだろうな・・・confident

   

         

・・・追記・・・

月刊ザ・テレビジョンにも、アーティストのランキングTOP10がのってたんですけど、

それでは恋人にしたいアーティスト、晴一さんが7位でしたlovely(確かhydeと同率!

ちなみに1位は福山さんshineこのランキングには、ジャニーズ入ってなかったですcatface

昭仁さんは残念ながら入っていませんでしたが・・・、兄にしたいアーティストにランクインしてました!!

どこがアンケートとるかで、全然違うんですね。。。

|

« 完了!! | トップページ | イタリア<淡路島 »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

確かにCDTVのランキングって、アイドルもアーティストと同じ扱いですよね。。。
しかしそれにしてもポルノの2人は凄い!!
…もうどんだけモテるんだ、って話ですよ(嫉妬)
早起き…辛いけど頑張ってくださいね!!

投稿: 翔太 | 2008/08/17 18:00

はじめまして。
この度は、コメントありがとうございました。

私も恋人にしたいアーティスト。
晴一さんに一票いれました。
嬉しいですよね、二人ともランクイン!
ほんとモテモテね、お二人とも。
さすがオシャレアニキなだけありますね(笑)

ではでは、コメント失礼しました。

投稿: | 2008/08/17 19:38

翔太さんchick
アイドルも入ってるなか、ランクインってやっぱすごいですよね~!
あはは、ポルノのお二人にも嫉妬しちゃったりするんだぁsun男から見てもかっこいいですか?happy01
もうすぐギフト発売だし、頑張ります♪


侑さんchick
訪問ありがとうございます!
オシャレアニキなだけにw
かっこいいですもんねッshine
昭仁さんは自分で12位って言ってましたよね(^^ゞ
ラジオでcatface

投稿: なつ | 2008/08/17 21:35

なつさん、遊びに来ました~!
先日はコメントどうも~^^
恋人にしたいランキングちょうど見逃してしまって、気になってたんです~
順位がわかってスッキリ!ありがとう~^^
今年はずいぶんジャンプアップしましたね!
勢いを感じるー。
リアルサーティスリーだからか?(笑)

投稿: pink | 2008/08/17 23:26

みんな目がいいんだかどうなんだか・・・。
皆さん,晴一さんは「ろくでもない男」代表ですから。
恋人だなんて。
「ろくでもない男」代表なんですよ。
いけません,いけません。 オススメできません。
血迷っても,あり得ません。
さっさと違うアーティストに乗り換えちゃってください。
ね? いいですか?!

うひひ。 これでナツキ独り占めだぞ!

投稿: ナツキ | 2008/08/17 23:54

おはようございます、なつさん。
リンクの件OKですよ。
コチラからもさせてもらってもよろしいでしょうか?

ここに書くのもどうかと思ったのですが、ここ以外に伝える方法が無いので書かせてもらいます。
気分を悪くされたら申し訳ないです。

晴一さんのブログですが、晴一さんのHPと同様の扱いでリンクは、よくない、と思うんです。(確かHPのプロフィールのところに明記されていたと思います)
実際のところは、わかりませんが、HPの方でリンク禁止、となっているので、ブログも同じ扱いにすべきかなぁ、と思っています。

なんだか長くなってしまってすみません。
詳しくは、私も言い切れないので、なんとも言えませんが;;
ではでは、乱文失礼致しました。

投稿: 侑 | 2008/08/18 07:07

pinkさんchick
コメありがとうございます~note
お役に立てたようで!よかったです(^^ゞ
リアルサーティスリーだからですかね?笑
じゃあ、リアルサーティフォーになったらもっと上がっちゃうかもですねshine


ナツキさんchick
いえいえ、問題は「ろくでもない男」をどう愛すか、ですから☆そんなことでは、騙されませんよsmile
ナツキさんこそ、乗り換えちゃったらどうですか?w


侑さんchick
そうですね、リンクお断り、と書いてありますねsweat01気がつきませんでした・・・
外しておきます。
ご指摘ありがとうございました!

では、リンク貼らせていただきますnotes
私も、もちろんOKですッsun

投稿: なつ | 2008/08/18 18:08

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/23039872

この記事へのトラックバック一覧です: 恋人にしたいアーティスト♪:

« 完了!! | トップページ | イタリア<淡路島 »