« 夏祭り! | トップページ | よっよっよっ »

2008/08/26

淡路島のために・・・

今日授業終わってから、水風船で遊んできました!

先生に、「文化祭の準備です!」(嘘)

とか言いながらw

1個もろに当たって、濡れたけど、楽しかったですshine

明日もやるらしいです☆

      

で・・・9月の2,3日で実力テストがあるんですね。

先生曰く、このテストは

「実力をはかるテストじゃなくて、"実力をつけるためのテスト"」

らしいので、勉強しなきゃ意味がないと言われましたsweat02

来年のクラス編成に関わるって脅されるし・・・

なんだかんだで1週間前になってしまったので、勉強しようと思います・・・

ブログ更新する時間ないかもですsweat01

あ、でも29日は書きますよsign01

テンションたっか~いかひっく~いかのどちらかですがflair

テストが終われば淡路島も目前だし!頑張りますpunchsign03

|

« 夏祭り! | トップページ | よっよっよっ »

diary」カテゴリの記事

コメント

そうですね,淡路島を気分良く味わうために,親にも笑顔で「楽しんでらっしゃい!」って言ってもらえるための下地作りは重要です!
学生,がんばってください!

投稿: ナツキ | 2008/08/26 21:55

ナツキさんの言う通りだ。
うんうん!
29日はみんなにいい知らせが届きますようにだね!

投稿: pink | 2008/08/26 22:03

そうですね!!テスト勉強大変だけど、頑張れば29日に最高の知らせが届きますよ!!
ってか僕も人のこと言ってる場合じゃない~…orz

投稿: 翔太 | 2008/08/27 07:55

ナツキさんchick
何気に母も一緒に来るんですけどね(笑
ライブは友達と2人で行くんですけど、「淡路島言ったことないから」って、一緒に付いて来てくれますshine
しかも、私の母は私が勉強してると邪魔してくるという・・・coldsweats01
学生、頑張りますsign03


pinkさんchick
いい知らせ、来ましたッ!!
その分、頑張らなきゃですよねdash
いい点取れるかは別として、(←)やれることはしっかりやろうと思います。


翔太さんchick
実際そこまで頑張ったのかは微妙ですが、いい知らせ、来てくれましたよッheart01
受験生は言ってしまえばずっと"テスト前"、みたいなものですよね;
お互い頑張りましょッ!!

投稿: なつ | 2008/08/29 13:41

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/23263658

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島のために・・・:

« 夏祭り! | トップページ | よっよっよっ »