« I have bought! | トップページ | 夏祭り! »

2008/08/24

逮捕されたいッ

次のANNでLove,too Death,too初OAですってねsign03

頑張って起きとこッ!

そして②明日はHEY!HEY!HEY!ですよhappy02

夏祭りSPだとか。。。

CMで、お二人が金魚すくいしてたり、わたあめ作ったりしてる姿が・・・lovely

楽しみだぁ~~heart02

     

さて・・・タイトルかな~り怪しいですね。

ええ、見たんですよ!ビタスイ!!

わかる人は、わかっていただけると嬉しいですflair

では、ざくっと感想書きたいと思います♪

まだ見てない方は、見ない方がいい・・・かもです。

notes

     

notes

         

notes

最終日のせいか、昭仁さんは高音が出にくかったみたいで・・・

低いキーで歌ったりしてました。

でもでも!若い昭仁さん&晴一さんを見れて、

あとTamaサンも一緒にライブをしているのを見れて、満腹ですshine

今までPurple’s以降のDVDを買ってて、Tamaサンがいる頃のはこれが初めてだったんですよ。

何曲か、曲の感想を♪

ミュージック・アワー!

なんか、ポルきたのときのアレンジを思い出しちゃいましたconfident

うろ覚えなんですけど、な~んとなくッ

Aokage!

この曲、好きなんですnote

アレンジもなんだか大胆で・・・というか、Tamaサンがトランペット吹いてるのに感動sign01

didgedilli!

晴一さん、カッコいい~lovelylovely

ギターでお客さん煽るのも!なかなか見ない気が・・・

ロマポルでも、ギターインストやってほしいですup

ラスト オブ ヒーロー!

昭仁さんがヒーローになってるimpactポーズ決めてるしw

晴一さんとTamaサンが向かい合って弾いてるとこを見て、嬉しくなったりsun

・・・「これでもくらえ!サウダージ」の意味が全くわからず(笑・・・

ENCORE 1!

演出が派手だぁsign03

サックスの人と晴一さんの絡みに嫉妬はしましたけど(-_-)

もしかしてあの方はyukarieさんでしょうかsign02

狼も!すっごいいい!!

この曲も大好きですhappy02

ライブで聞きたい曲のひとつかも。

あとは、まだ聞いたことがないので、アゲハ蝶とかサウダージとか・・・上げたらありすぎるのでやめときます;

LIVE ON LIVE!

初めて聞きましたupかっこいいv

1回聞いただけじゃ覚えられませんね・・・もっと聞こうっと!!

ってか!すこ~し昭仁さん→ドラム、晴一さん→ボーカルをしてた映像は、

もしやあの罪と罰sign02

うわ~もっと見たかったよぉbearing

NAOTOさんもなんだか若いッ!キーボードのサポメンさん知らない・・・coldsweats02

とにかくカルチャーショックが多かったですshine

テンションが高いまま書いたので、すごいことになってますが大目に見て下さいね☆笑

|

« I have bought! | トップページ | 夏祭り! »

feeling」カテゴリの記事

コメント

いいなぁビタスイ。羨ましいです!!
でじゅでぃりライブだったらかっこいいんだろうな~。
キーボードはただすけサンじゃないんですか?
僕も知らないことばっか…。
たっぷりビタスイ堪能してくださいね!!w

投稿: 翔太 | 2008/08/24 18:29

なつさんのブログ見て、
ビタスイ、久々に見たくなりました!
若いよね~みんな!(笑)
まだみんな無茶苦茶走ってる感じがしますね^^若さゆえ、そこがいい。
昭仁さんと晴一さんがムキムキマンじゃなかったですか?昭仁さんのムキっとしたパフォーマンス、笑ってしまった覚えがあります^^;あ、そうだ。ラストオブヒーローでしたね!

投稿: pink | 2008/08/24 22:18

「わかる人はわかっていただけたら・・・」?
わっかるーーーーー!!!!!
私も夏色☆の「見ました。プロフェッショナル」のブログのそらさんへのコメで語っちゃってるんですよね~。熱く。
ぐふふ。思い出しました~。

投稿: ナツキ | 2008/08/24 22:50

羨まし~い~
私、ビタスイもってないんですよ。

見たいな~見たいな~
次に買うDVDはビタスイって決めてるのにぃ~。

どうぞ未だ見れない私の代わりにたっぷりビタスイを堪能して下さいね♪

投稿: 侑 | 2008/08/25 15:29

翔太さんchick
ディジュディリめっちゃカッコよかったです!!
なんかキーボードは、池田さん?でしたッ
若い頃のポルノは私も全く知らなくて(+_+)なんか不思議なカンジです。
はい!堪能しますよv


pinkさんchick
昭仁さんムキッてポーズしてましたねw
Tamaサンもすごいタンクトップが似合ってた(笑)し、3人とも筋肉すごかったです!
若いな~


ナツキさんchick
わかっていただけましたか!!
ただの怪しいタイトルじゃないですよね?smile
前からLIVE ON LIVEが入ってるから欲しかったんですけど、実は、ナツキさんのブログのコメが決め手になってたりw
こっそり参考にさせて頂いてましたm(_ _)m


侑さんchick
DVD高いからなかなか手が出ないんですよね~bearing
ビタスイ買ったら、ぜひ分かち合いましょう!!w
それまで、侑さんの分もしっかり見ておきます♪

投稿: なつ | 2008/08/25 18:34

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/23214137

この記事へのトラックバック一覧です: 逮捕されたいッ:

« I have bought! | トップページ | 夏祭り! »