« イタリア<淡路島 | トップページ | 謎。 »

2008/08/19

ギフト

ギフト、フラゲしましたぁ!!

朝から学校ではテンション高かったです♪学校終わって、買って、駅から家までダッシュしましたdash

感想を、ネタバレにならないように書きたいと思いますheart02

・・・ネタバレじゃないつもりで書いたんですけど、もしネタバレになってたらいけないので、隠してみます。

見たくない方は、スルーしちゃって下さい(^^ゞ

ドラッグ?したら見れると思います・・・

notesここから↓notes

まずギフト。

ラジオ&録音で何回も聞いたはずなんですけど、CDで聞くと全然ちがう!

今まで聞こえなかった音が、沢山聞こえましたconfident

あと、聞き取れなかった歌詞も、歌詞カード見て解決shine

次にポストマン。

曲が始まった瞬間から終わるまで、笑ってましたね、私・・・

いや、にやけてた、と言った方が正しいでしょう☆w

そんな曲ですsign01(全く説明になってないですけど

晴一さんだなぁ・・・と思ってしまいますclover

最後にダイアリー08/06/09。

この曲を聞いてるときは、ポストマンとは違った笑顔になってました。

最近よく思うことなんですが、ポルノファンになってよかったな、と。

どこまでも、いつまでも、付き合いますよ!!

このシングル3曲ぜ~んぶ、ロマポルで聞きたいなぁheart01

よくばりでしょうか?

DVDも見ましたよup

すっごいフィンランド行きたくなりました!

でもね・・・私的に一言、言いたいことが・・・

ちょ~っと短くないですか!?

わがままですかね・・・。こう思ったの、私だけsign02coldsweats02

絵文字だけ残ってて、おもしろいですsun

|

« イタリア<淡路島 | トップページ | 謎。 »

feeling」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!僕もフラゲしました!!
ほんとだ、絵文字だけ残ってますねww
3曲とも最高でしたね!!
MステとかHEY3が楽しみです☆★

投稿: 翔太 | 2008/08/19 18:54

ネタばれはこうして上手くできるのか~。
へぇ~!勉強になりました^^

すばらしいギフトでしたね。
ギフトから
いい波がポルノファンにどんどん
広がっていってる感じがします^^
CDってすごいね。
確かにラジオで聴くのと大違いでした。

投稿: pink | 2008/08/19 21:55

本当だ、絵文字だけ残ってるのってちょっと不思議な感じ。面白いですね。

私も「ラジオでは聴けない音」を聴くのが楽しみで、リリースを心待ちにしてました。もちろんカップリングを早く聴きたいっていうのもあったけど、いい曲はいい音質で聴きたい! っていうのも大きかったり。
今回のカップリングは、2曲とも「やられた!」って感じでした。ヘビロテしすぎてまだ頭の中で回ってるよ~(笑)

投稿: Mio | 2008/08/20 00:16

翔太さんchick
最高でしたねッ!!
シングル出すと、いっぱいテレビ出てくれますもんね♪早くギフトを演奏してるお二人がみたいなぁconfident


pinkさんchick
ホントは「続きを読む」みたいな感じで、クリックしたら見れるようにしたかったんですけど・・・やり方がわからずsweat02
文字の色を白にするという策で隠しましたshine

ホントですね。
昭仁さんも晴一さんも、私たちを喜ばせてくれすぎです!w


Mioさんchick
Mioさんがカフェイレのレポ書いていたときみたいにしたかったんですけどね・・・coldsweats02
こんなことになってしまいました。

いい音で聞くと、また違って!2回も楽しめちゃいますね^^
今日朝も聞いていたせいで、授業中も頭の中をぐるぐる・・・
集中できませんでしたw

投稿: なつ | 2008/08/20 16:38

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/23086317

この記事へのトラックバック一覧です: ギフト:

« イタリア<淡路島 | トップページ | 謎。 »