トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008/08/31

書かずにはいられない

Love,too Death,too聞きました!!

気合いで起きてましたよ!むしろANN終わっても眠れませんでしたsweat02

まだ聞いていない方もいると思うので、感想隠します。

↓↓

一言で言うと、カッコいいlovely

聞いたことがある気がするけど、新しい、そんな曲に感じました。

痛い立ち位置とはちょっと違ったギラギラ感がありますsign03

すっごい好きheart01ハマりましたshine

ライブで手拍子やりたいなッsun

感想書くの下手なんで、全く伝わらないかもですがw

ジャケ写&カップリングを見てテンション高いんですup

昭仁さん&本間さんの組み合わせは珍しいですね。

でも、うたかた好きだから楽しみnotes

・・・・・はい、勉強しますdash

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/08/29

よっよっよっ

よっしゃーーーー!!!

はい、Mrジェロニモ風です!

FCUW3,当たったよー!!

もうテンション高すぎですupup

一緒に行こうって言っていた、隣のクラスの友達も当たったそうです!!!

ホントよかった~~~~

これでまた頑張れますsign03テスト悪かったとしても立ち直れます!←

なんか他に書こうと思ってた気がするんですけど、忘れましたッsign01

確認するときに心拍数上がりすぎてッ

アクセスが集中してたのか、なかなか開けなくて・・・その間ドッキドキですよsweat01

はぁ~よかったぁぁぁぁbearing

       

あ、グッツ、パンフみたいなのあるようですねheart01

高いけど、買おうと思いますshine

当日、グッツに並ぶ時間ちゃんとあるといいけど・・・coldsweats02

      

思い出しました。書こうと思ってたこと!

私、今年「高校生クイズ」に出たんですよsun

まぁ、もちろん全国大会には行ってませんけどw

地区大会の1回戦敗退だったんですけど。。。

その地区大会のテレビ放送が、明日あるんですhappy01

学校の補習をサボって出たので、極力撮られないよう努力していましたが、

もしかしたら映っているかもしれませんshine

当然ローカルなので・・・長崎、佐賀、福岡、大分くらいにしか放送されないと思いますが、、、

これも夏の思いでなので、自分を探してみようと思いますw

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008/08/26

淡路島のために・・・

今日授業終わってから、水風船で遊んできました!

先生に、「文化祭の準備です!」(嘘)

とか言いながらw

1個もろに当たって、濡れたけど、楽しかったですshine

明日もやるらしいです☆

      

で・・・9月の2,3日で実力テストがあるんですね。

先生曰く、このテストは

「実力をはかるテストじゃなくて、"実力をつけるためのテスト"」

らしいので、勉強しなきゃ意味がないと言われましたsweat02

来年のクラス編成に関わるって脅されるし・・・

なんだかんだで1週間前になってしまったので、勉強しようと思います・・・

ブログ更新する時間ないかもですsweat01

あ、でも29日は書きますよsign01

テンションたっか~いかひっく~いかのどちらかですがflair

テストが終われば淡路島も目前だし!頑張りますpunchsign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/08/25

夏祭り!

見ましたよッ!!HEY!HEY!HEY!shine

最初っからハネウマでしたねsign03すっごいカットされてたけど、テンション上がりまくりですよup

沖縄料理のとき、おもむろに手を挙げたと思ったら

「後ろのほうも食べていいんですか?」

とか言っちゃう昭仁さんにきゅんっとしつつheart01

晴一さん・・・昭仁さんが引くほどサンタさんに会えて嬉しかったんですねッsun

ってか昭仁さん引いちゃダメでしょ!笑

私はそんな晴一さんにぜひ会いたかったですbearing

金魚すくいしてましたねnote

晴一さん、上手いcoldsweats02sign01やっぱり器用なんですね♪

昭仁さんも、1匹差でしたけどhappy02

隣ですくってた木村カエラさんと、晴一さんにポイを渡してた水着のお姉さん(私は見逃しませんでしたよimpact)に嫉妬したのは言うまでもありません。←

まぁ、私的にはアイドリングの乱入は要りませんでしたけどdespair

だって・・・人数が多すぎて昭仁さんと晴一さんが写らない!!

でも、めっちゃ楽しかったですnotes

録画したの、見まくろっとcatface

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/08/24

逮捕されたいッ

次のANNでLove,too Death,too初OAですってねsign03

頑張って起きとこッ!

そして②明日はHEY!HEY!HEY!ですよhappy02

夏祭りSPだとか。。。

CMで、お二人が金魚すくいしてたり、わたあめ作ったりしてる姿が・・・lovely

楽しみだぁ~~heart02

     

さて・・・タイトルかな~り怪しいですね。

ええ、見たんですよ!ビタスイ!!

わかる人は、わかっていただけると嬉しいですflair

では、ざくっと感想書きたいと思います♪

まだ見てない方は、見ない方がいい・・・かもです。

notes

     

notes

         

notes

最終日のせいか、昭仁さんは高音が出にくかったみたいで・・・

低いキーで歌ったりしてました。

でもでも!若い昭仁さん&晴一さんを見れて、

あとTamaサンも一緒にライブをしているのを見れて、満腹ですshine

今までPurple’s以降のDVDを買ってて、Tamaサンがいる頃のはこれが初めてだったんですよ。

何曲か、曲の感想を♪

ミュージック・アワー!

なんか、ポルきたのときのアレンジを思い出しちゃいましたconfident

うろ覚えなんですけど、な~んとなくッ

Aokage!

この曲、好きなんですnote

アレンジもなんだか大胆で・・・というか、Tamaサンがトランペット吹いてるのに感動sign01

didgedilli!

晴一さん、カッコいい~lovelylovely

ギターでお客さん煽るのも!なかなか見ない気が・・・

ロマポルでも、ギターインストやってほしいですup

ラスト オブ ヒーロー!

昭仁さんがヒーローになってるimpactポーズ決めてるしw

晴一さんとTamaサンが向かい合って弾いてるとこを見て、嬉しくなったりsun

・・・「これでもくらえ!サウダージ」の意味が全くわからず(笑・・・

ENCORE 1!

演出が派手だぁsign03

サックスの人と晴一さんの絡みに嫉妬はしましたけど(-_-)

もしかしてあの方はyukarieさんでしょうかsign02

狼も!すっごいいい!!

この曲も大好きですhappy02

ライブで聞きたい曲のひとつかも。

あとは、まだ聞いたことがないので、アゲハ蝶とかサウダージとか・・・上げたらありすぎるのでやめときます;

LIVE ON LIVE!

初めて聞きましたupかっこいいv

1回聞いただけじゃ覚えられませんね・・・もっと聞こうっと!!

ってか!すこ~し昭仁さん→ドラム、晴一さん→ボーカルをしてた映像は、

もしやあの罪と罰sign02

うわ~もっと見たかったよぉbearing

NAOTOさんもなんだか若いッ!キーボードのサポメンさん知らない・・・coldsweats02

とにかくカルチャーショックが多かったですshine

テンションが高いまま書いたので、すごいことになってますが大目に見て下さいね☆笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/08/23

I have bought!

ビタスイのDVD、買っちゃいました。

だってポイント2倍だったんだもん。←

明日、ゆっくり見ようと思いますhappy02shine

      

今日、ちょっと友達との価値観の違いを実感することがあって。

一度思ってしまうと、昔のこととも思い出しちゃうんですよねsweat01

やっぱり、完全にわかりあえる人なんていないんだろうな~。

ま、いたら逆に怖いですけどッ

自分と違う人を好きになったりもするし。。。

あれ?なんかズレてきたsweat02

はい、今日はそんな日でした!←

自分の意見書くのって、思ったより難しいです。

      

あ~野球負けちゃいましたねthinkもう、いいやdash

銅メダルが欲しかったわけじゃないけど、なんかガッカリですsad

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/08/22

↑↑↑

今日は野球は知らない間に負けるわ、

学校から帰るとき土砂降りでびっしょびしょになって教科書&ノートがふやけるわで、

テンション下がる↓こともあったんですが・・・

もうそんなのどうでもいいsign03(野球はあまりどうでもよくありませんが

はぁ~カッコよかったぁぁぁぁheart02

晴一さんサングラスかけてないッ!

テレビジョンでみたときは、う~ん・・・と思っていた昭仁さんの髪型も、

あれ?いいじゃないですかッsun

トークおもしろかったです!!昭仁さんがハードル上げただけのことはあるw

晴一さんもしゃべってくれたしnotes

Perfumeに嫉妬して鯛焼きを持って割って入る昭仁さん、かわいすぎですlovely

晴一さんの隣に座った人と、

かしゆかに私は嫉妬してますけどshine

曲もフルだったしup

アウトロがカットされてたけど、満足です♪

昭仁さん、ちょ~っと歌詞間違えちゃいましたねw

そんなところも好きです!←

他の方のトークの間も、お二人がばっちりみえるsign01

話してる人そっちのけでガン見でしたよcatface

ってか!昭仁さんの、あの黒いギター初めて見たimpact

2人とも黒ギターで、カッコいいなぁhappy02

なんか、演奏してるところを見て、疾走感が強調された気がします!

ますますライブで聞きたくなったよ~bearing

         

あ、ロマポルの特別サイトで確認したところ、私のブロックは、

かな~り遠そうですが真ん中でしたshine

お二人が米粒にしか見えなかろうと、楽しんでやりますよsign03

グッツにうちわあるようですね!欲しいなッ♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/08/21

明日は~♪

いよいよMステですねsign03

Yahooのコメント動画&テレビジョンで確認したところ、

昭仁さんはかなり髪が短くなってて、晴一さんはのばしてる様子shine

晴一さん、サングラスかけて出たりするのかな・・・

Yahooはかけてたし・・・テレビジョンは写真なのでかかけてませんでしたけど。。。

最近よくかけてますねhappy01

う~んでも・・・そろそろ外した姿が恋しくなっております(>_<)

写真はね、PATiPATiで満足してるんですけど、

サングラスを外した動く晴一さん(?)を最近見てないsad

とにかく明日楽しみだぁsun

今週月曜日から友達に

「今週Mステ見てね!!」

と宣伝してるので、きっと何人かがギフトを聞いてくれるでしょうconfidentshine

        

・・・超個人的な話してもいいですか?

今日、7月に受けた進研模試の結果がかえって来たんですけど、

数学が校内1位sign03

おぉッ!!やっぱ1位は嬉しいup

国語が過去最高に悪かったですが、平均点も相当低かったのでよしとしましょう。←

はい、ただ書きたかっただけなので、

右から左に受け流して下さい☆(古い

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/08/20

謎。

さっきお母さんが買ってきてくれたむっちゃんまんじゅう食べましたnotes

晴一さんの好きな、あれです☆

福岡の特権ですかね(^^ゞ

ギフト聞き込んでますdash

個人的に、ギフトのアウトロのドラム(シンバルみたいなの?)と、ダイアリーの「君の見る夢はどうですか?」のあとのビニョ~ンみたいな音にかなりハマってますshine

↑聞き流してOKです。

野球、昨日は圧勝でしたねsign01

準決勝進出決まったとか!やったぁup

涌井よくやりましたよ。

でも・・・涌井が所属するライオンズに、ホークスはボロ負けでしたよ?

どうしてくれるんですか!←

   

昨日、ギフト買って、早速ケータイにギフトをいれましたhappy01私のケータイ、リスモがついてるので。。。

で、「アルバム一覧」っていうのがありまして。

それを見ると・・・

アゲハ蝶

あなたがここにいたら

ギフト

痛い立ち位置

という順番。

????

五十音順なのに、なんで"い"の前に"き"が来るの!?

壊れたのかな・・・coldsweats02

です。

あ、謎といえばもうひとつ。

前、クラスの男子Aくんが教室でマシンガントーク歌ってて。

そのAくんと「マシンガントーク、知ってるんだ!」みたいな話をしていたら・・・

《Aくんに言わせると、マシンガントークはメジャーらしいですsun

・・・・メジャーではないと思うんですけど?(‥;)》

話がそれました。んで、話していると、その場に居合わせたBくんが、

「俺、ポルノあれなら知ってる。あの・・・なんやったっけ・・・

Hard・・・なんとか・・・・

!!!!?

Hard Days,Holy Nightsign02

そこ!?みたいなimpact(ちなみに、そのBくん、他の曲は知らないようです。)

だぁ~

↑話わかりにくくてごめんなさいcoldsweats01

  

P.S.今日、クラスの男子(ポルノ好き)が

「ギフトいいぜー!痛い立ち位置はすべったけど

と言っていて、シメてやろうかと思いましたbomb堪えましたけどッ!!

すべってないわぁ!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/08/19

ギフト

ギフト、フラゲしましたぁ!!

朝から学校ではテンション高かったです♪学校終わって、買って、駅から家までダッシュしましたdash

感想を、ネタバレにならないように書きたいと思いますheart02

・・・ネタバレじゃないつもりで書いたんですけど、もしネタバレになってたらいけないので、隠してみます。

見たくない方は、スルーしちゃって下さい(^^ゞ

ドラッグ?したら見れると思います・・・

notesここから↓notes

まずギフト。

ラジオ&録音で何回も聞いたはずなんですけど、CDで聞くと全然ちがう!

今まで聞こえなかった音が、沢山聞こえましたconfident

あと、聞き取れなかった歌詞も、歌詞カード見て解決shine

次にポストマン。

曲が始まった瞬間から終わるまで、笑ってましたね、私・・・

いや、にやけてた、と言った方が正しいでしょう☆w

そんな曲ですsign01(全く説明になってないですけど

晴一さんだなぁ・・・と思ってしまいますclover

最後にダイアリー08/06/09。

この曲を聞いてるときは、ポストマンとは違った笑顔になってました。

最近よく思うことなんですが、ポルノファンになってよかったな、と。

どこまでも、いつまでも、付き合いますよ!!

このシングル3曲ぜ~んぶ、ロマポルで聞きたいなぁheart01

よくばりでしょうか?

DVDも見ましたよup

すっごいフィンランド行きたくなりました!

でもね・・・私的に一言、言いたいことが・・・

ちょ~っと短くないですか!?

わがままですかね・・・。こう思ったの、私だけsign02coldsweats02

絵文字だけ残ってて、おもしろいですsun

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/08/18

イタリア<淡路島

学校、行って来ました。←当たり前

ちゃんと授業受けましたよ?最初の古文はめっちゃ眠かったけど・・・sleepy

久しぶりに会う友達もいて♪

イタリアのお土産もらいましたsunメモ帳みたいな2009年のカレンダーと、ボールペン☆

いいなぁ~イタリアconfident

っていうか、いいなぁ~海外confident

まだ1回も外国に行ったことないんですよね・・・bearing行きたい!!

でも・・・・

今の私にとっては、イタリアに旅行に行くより、

淡路島にライブに行く方が断然嬉しいんですsign03sign03

↑何かの主張

まぁ、それが言いたかっただけなんですけどflair

   

で、オリンピック♪

今日は野球勝ったらしいですねッshine

見てないんですけどねdespair

・・・昼間にあるって知りませんでしたから。知ってたとしてもまだ学校いましたから。

何はともあれ、よかったですnote

この調子で、決勝進出、お願いします!願わくばもう1度、和田に名誉挽回のチャンスを!!

あ、オリンピックと学校で思い出したんですけど、

うちの高校の卒業生が、オリンピック出たんですよsign01

ヨットの・・・上野選手?(間違ってたらごめんなさいsweat01

7位入賞してましたhappy01おめでとうございますnotes

      

明日は!学校終わったらお昼食べて、ギフトを取りに即CDショップに行くぞheart04

目標帰宅時間、1時半punchsign01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/08/17

恋人にしたいアーティスト♪

明日から、後期補習が始まります。

補習って言っても全員参加なんで、普通の授業と変わらないんですけどねcoldsweats01

友達に会えるのは嬉しいけど・・・早起きがぁ~~sleepy

ちゃんと勉強してきますよ、晴一さん。。

   

で!CDTVみましたか?

heart01恋人にしたいアーティストランキングheart01

昭仁さんsign0512位    晴一さんsign0518位

前より上がってるじゃないですかupバンド2人ともランクインって、すごいですよねshine

ちなみに私は、晴一さんに1票入れましたnote

昭仁さんは結婚しちゃったので・・・(関係ない?

っていうか・・・恋人にしたい"アーティスト"なのに、ジャニーズとか羞恥心が入ってるのがイマイチわからないんですよね・・・。

なんか、"アーティスト"ではない気がするのは、私だけですか?sweat01

でも、1位,2位がジャニーズのなか、3位のhydeすごいなぁ~と思ったり。

半年前の恋人にしたいアーティストランキングでもこのトップ3は変わらなかった気がしますimpact

ジャニーズ抜きだったら、昭仁さんと晴一さんも、トップ10入っちゃうんだろうな・・・confident

   

         

・・・追記・・・

月刊ザ・テレビジョンにも、アーティストのランキングTOP10がのってたんですけど、

それでは恋人にしたいアーティスト、晴一さんが7位でしたlovely(確かhydeと同率!

ちなみに1位は福山さんshineこのランキングには、ジャニーズ入ってなかったですcatface

昭仁さんは残念ながら入っていませんでしたが・・・、兄にしたいアーティストにランクインしてました!!

どこがアンケートとるかで、全然違うんですね。。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/08/16

完了!!

FCUW3、エントリー終わりましたshineなんか、ロマポルの時よりめんどかった難しかったような・・・?

パソコンのアドレスに確認メールが来るようにしたのに・・・来ませんcoldsweats02

大丈夫だよねぇ??sweat01(ポルノのことになると臆病なんです。。。

いい子にしてるんで、ホント、当たって下さいsign03sign03

                   

ちょっとお盆っぽい話をdash

昨日と今日で、父の実家に帰ってまして。

18歳になりたて(?)のいとこが車の免許とってたんですよ。兄と同い年なんですけど。。。

そのいとこの運転で温泉行ったりしたんですけどね、やっぱり最初の方は怖かったですbomb

ジェットコースターに乗ってる気分でした。←失礼

いや、運転は上手かったんですよ!

でも、なんか・・・ねッtyphoonいままで運転できなかったわけだから・・・

もう、慣れましたけどsun

・・・・自分で何が言いたいかわからなくなってきました。

でも、(でも?)おじいちゃんとおばあちゃんにおこづかいもらいましたnotes

今、学校の近くのCDショップでDVD買うとポイント2倍なんですよね・・・

ビタスイが欲しいんです。買っちゃうかなぁ・・・bearing

お財布とじっくり相談しようと思いますcoldsweats01

       

最後に、野球の話をnote

昨日は先発杉内、今日は和田でしたね!!ホークスの選手、活躍してますshine

・・・と、言いたいところですが・・・・・和田ダメじゃんimpact

杉内はよかったのに・・・和田!!せっかく2点取ってもらったのにぃ~crying

やっぱり安心すると打たれちゃうんだね。和田は。

どうか、勝って下さいsign01和田のためにもsign03

あ、ダルビッシュが坊主にしたらしいですね。

それはどうでもいいんですけど、(←)まーくんと川崎もしたって、ホントですかsign02sweat01

むねり~んweep

この流れで、和田も坊主なんてことには、絶対なりませんようにsign03sign03 

P.S. at 23:35 試合終了。ちーんshock

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/08/14

真夜中に・・・

カラオケ行って来ました。昨日。

ま、友達とじゃなくて、親戚でなんですけどcoldsweats01でも1時前まで歌ってましたね。

で、久しぶりにラックのPV見たんですけど、かっこいいですね・・・lovely

むしろラックは難しくて歌えないのでPV見るために入れましたshine

気になったんですけど・・・

PVに出てくるエキストラの人たちって、ファンクラブの方ですか??

最初は男性だけかな?と思ったんですが、女性もいる・・・っぽいし。。。

知っている方、いらっしゃったらコメお願いしますsign01

野球負けちゃいましたね・・・sweat01むねりん(川崎)打ってました!!

次は勝ってほしいです!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/08/13

かけてる!!!!

初トラバですshine

今、ラバップMeetingを少し見たんですが・・・

晴一さんsign01かけてるじゃないですかsign03sign02

かっこいいですlovelyあんな人が金魚すくいやってたら、いくらでもやりますよ!!

照れること全然ないと思いますhappy01

では、続きを見たいと思いますnotes

| | コメント (3) | トラックバック (0)

"ギフト"をGET!?ラジオキャンペーン

一昨日は聞けなかったのですが、昨日、ギフトのキャンペーンをやってるFM福岡の番組聞いたんですよ。

その、コーナー名が・・・

ギフト争奪!ポルリンピック2008!!

ちょっと聞いたときびっくりしましたよimpactポルリンピック!?みたいなcoldsweats01

(でも、ポルノのお二人がタイトルコールしてたような・・・)

なんか、自分の"金メダル"なことを送って、パーソナリティの独断と偏見によってメダルが選ばれるそうです。

で、ギフトがもらえるんですけど・・・

;商品券2000円分

;商品券5000円分(確か)

;商品券20000円分

・・・・・・ポルノ全く関係ないじゃんimpactimpact

まぁ、今日のギフトは違うかもしれないから、聞きますけどね。

ノベライズ(でしたよね?)ほしいな・・・confident今回は、どんなシャレきかせてくれるんでしょうsmile

あなここ加湿器は笑いましたdash

他の地方のラジオは、やっぱ違う企画なんでしょうか!?

ポルリンピックは福岡だけですかね・・・coldsweats02

そういえば、さっきカフェイレ聞いたんですけど、晴一さんチャリ走やるんですかimpact

しかも3kmはいったって・・・impactimpact

私も友達の携帯でやったりするんですけど、多分500mいってないですよsweat01

晴一さん、すごすぎですcoldsweats01

P.S.今日からオリンピック、野球が始まりますねhappy01

ソフトバンクからも、川崎がでますよ♪和田も確か、4戦目くらいで先発だったと思いますshine杉内も投げるといいな・・・。

金取れますようにsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/12

ぐはッ

今日PATiPATi買いましたsign03

写真がとにかくかっこいいです・・・lovely昭仁さんとも、晴一さんとも目があいます!←

なにより・・・ホントに、ファンのことを大切に思って下さってるんだと、改めて感じました。

いつもお二人からギフトをもらってばかりなのに・・・。

これからも応援し続けようと思いました!

それくらいしか、私には出来ませんからねsweat01

そして、ポルノを好きになって本当によかった、と思いましたconfident

sign03滝沢沙織さんと晴一さんってお友達なんですか!?coldsweats02

滝沢さんといえば・・・知的そうだし、背高くてめちゃめちゃスタイルいいじゃないですかsign01

嫉妬してもしょうがないですけど(笑

なんか心配してしまうのは私だけですか?sweat01

そういえば、カフェイレ公開録音するらしいですね。

行きたいよぉ~・・・・・・・

テスト前だし、淡路島にも行かせてもらうからワガママ言えないし、

行けるわけないので応募もできませんcrying

東京の人がうらやましいですweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/11

夏の思いで

昨日、クラスの友達と花火をしましたnotes

男子5人と女子3人。。。比率おかしくない?って感じですけどcoldsweats01

楽しかったですshine

恋バナもしたりして。夜ってなんかそういう雰囲気になりますよね。

・・・私は話すことがなくて残念でしたが、みんなの恋バナを聞いてたら、恋がしたくなりましたsweat01

ちょっと今ヴォイスが聞きたいです。

結構ベタだと思うんですが、晴一さん!これもスタンプもらえますかねsign02

P.S.今日こそPATIPATIありますようにbearing!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/08/09

ジューンブライダー (8月だけど)

今日、去年の担任の先生の結婚式にいってきました♪

きれいでしたlovelyそして、幸せそうでしたconfident

いいな~結婚。まだ出来もしないんですけどね。

でも、ブーケトスの時にブーケに突進してブーケを勝ち取った大学生と、一緒に追いかけていた中学生にはなりたくないです。すごかったですsweat01

話は変わりますが、今日はPATIPATIの発売日ですね。

福岡の本屋さんには、まだ来てないようでsad2、3日おとなしく待とうと思います。。

でも、Men’s nonnoは見ましたsign01

男性誌を立ち読みしながらお二人を探すのは恥ずかしかったけど、かっこよすぎだったのでよしとしますlovelyheart04

P.S. 今日は長崎原爆の日ですね。長崎には、小学校の修学旅行で行きました。

人を傷つける原爆のようなものを作るのに労力を使うのではなく、

もっと人を幸せにできるものを作って欲しいと思いました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/08/08

やっと!

私のところにも、幸せのオレンジ封筒が届きましたhappy02

もちろんエントリーするつもりですが、九州は福岡の1公演だけなんだよなあ・・・despair

絶対倍率高いですよね・・・・sweat01sweat01

1月にポルきたのライブ会場でラバッパーになってから、ロマポルのチケット当たったし・・・、

なにより、ダメもとで応募してみたら、3月のNHKスーパーライブ当たったんですよimpact

誕生日の前の日に当選のオレンジ封筒がきて、卒業式の次の日に1人で飛行機に乗って東京へ行きました。

まあ、空港まで東京に住んでる親戚のお姉ちゃんが迎えにきてくれたんですがhappy01

最高の誕プレ&卒業祝いでしたッheart02

・・・・・話がそれましたが、何が言いたいかというと、全く当たる気がしないということですcrying

今年の運使い果たした気がしますもんdown

でも!絶対行きたいsign03祈るしかありません。。。

ちょっと話が変わりますが、私が行っている学校、Zeep Fukuokaにめちゃめちゃ近いんですよ。

ポルきたの時は、ポルノグラフィティ号orトラックが通るんじゃないかと授業中気が気じゃなかったですsweat02

だから、当たったら放課後着替えてささっと行けるんですが、当たらなかったら・・・虚しすぎますweep

未練がましく音だけ聞きに行ってしまうかも・・・。

聞こえるものなんでしょうか??

って私、ネガティブすぎですねdashポジティブに生きたいと思いますsign01(いきなり・・・

絶対当ててやるーーーーpunchsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/08/06

食堂かたつむり

この前読みました。

本屋さんに行ったとき、これ読んでみたいなあ・・・とさりげなく言ったら、すんなり母が買っていいよ、と言ってくれましたshine

でも、私がレジから帰って来たとき、「食堂かたつむり」をじ~っと見ていた母に、

「これが目的やろsmile」と、帯を指さしながら言われました。

ギクッimpact・・・否定はしませんでしたけど。・・・というか否定できませんcoldsweats01

不純な動機で読んだわけですが、おもしろかったですsign01

なんか、心があったかくなりましたconfident

昭仁さんも読んだんだと思うとちょっとうれしかったですnotes

晴一さんは読んだのかなあ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/08/05

遅ればせながら・・・

私のブログにも、ポルノグラフィティ情報をnotes

8/20 「ギフト」

初回生産限定版には、サンタクロースに会いにフィンランドに行ったドキュメントDVD付きshine

10/8 「Love,too Death,too」

初回生産限定版には、Love,too Death,too特製トランプ付きdiamond

気がつけばギフト発売まであと2週間ちょっとですねlovely

今日やっとB=PASSを見たのですが、ポルノの「ギフト」のとなりにミスチルの「GIFT」の記事がsign01偶然?

そういえばCDショップに行ったら、ギフトの紹介のところに、”映画「フライング☆らぶっつ」の主題歌”と書いてありました。らぶっつって・・・paper

確かあなここのときも”映画「奈津子」の主題歌”って書いてたよ??

しっかりして~sweat01

Love,too Death,tooの予約表ももうあってテンションあがりましたup

私はまだ予約してないんですが。。。ギフト買いに行ったときにしようと思いますnote

Love,too Death,tooって私は勝手に略すなら”ラブデス”かな~とか思ってるんですが、昭仁さんとか晴一さんは、どう略してるのかなぁsun

みなさんは、どう略してますか?よければ、教えてください...confident 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

初めまして!

初めましてnote

晴一さんのブログにトラバしたくて、ブログを始めましたshine

やり方などまだよくわからないところもありますが、主にポルノグラフィティのこと、日々の出来事を書こうと思います。

最後にどっちでもいい話をcatface

ブログ名の「rapeblossom」とは、「菜の花」のことですconfident

ポルノの曲名とか、歌詞の一部にしたいと思ったのですが絞りきれず結局これに・・・coldsweats01

では、まとまりがなくなってしまいましたが、これからよろしくおねがいしますheart04heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年9月 »