« ↑↑↑ | トップページ | 逮捕されたいッ »

2008/08/23

I have bought!

ビタスイのDVD、買っちゃいました。

だってポイント2倍だったんだもん。←

明日、ゆっくり見ようと思いますhappy02shine

      

今日、ちょっと友達との価値観の違いを実感することがあって。

一度思ってしまうと、昔のこととも思い出しちゃうんですよねsweat01

やっぱり、完全にわかりあえる人なんていないんだろうな~。

ま、いたら逆に怖いですけどッ

自分と違う人を好きになったりもするし。。。

あれ?なんかズレてきたsweat02

はい、今日はそんな日でした!←

自分の意見書くのって、思ったより難しいです。

      

あ~野球負けちゃいましたねthinkもう、いいやdash

銅メダルが欲しかったわけじゃないけど、なんかガッカリですsad

|

« ↑↑↑ | トップページ | 逮捕されたいッ »

diary」カテゴリの記事

コメント

だからこそ,分かり合えたときは,嬉しさ倍増!
分かり合える人と出会えたら,最高HAPPY!
ってのも 味わえるのさっ!

野球,がっかりdownというよりグツグツannoyってカンジで,その後お口直しにケーキ食べに行きました。 (笑)
ん? ハッピー?

投稿: ナツキ | 2008/08/23 21:32

ナツキさん♪
そうですねッ!
ナツキさんは、出会えましたか?^^

関係ありますか!?野球とケーキ(笑
ま、私も口直しに焼き肉食べにいきましたけどshine
ホークスに期待!してみようかなdash

投稿: なつ | 2008/08/23 22:34

いいなー(>_<)
うちもポイント2倍だから欲しかったけど、やっぱ今度発売だから諦めた↓↓
まぁ新発売のDVDは買うけどね!CDと合わせて9000円!!!!!

価値観とかそう簡単にはあわんけんねぇ…。
でもだからといって嫌っちゃだめだしー(まぁ嫌えないけど)、そこは基本的にとりあえず笑顔で話すー♪がうちのモットーです☆笑

でもさすがに昔いろいろあった人とはうちも話すたびに思い出しちゃうかな…。
大体は今更~って感じで気にしない人が多いけど、やっぱね…。って人もいるんだよねー(@_@;)

でも顔にでないようにはしてるつもりです笑

投稿: ゆー♪ | 2008/08/24 02:30

ビタスイですか!!いいなぁ…≧≦
僕は今度お小遣い貰ったらOMC買う予定ですっ☆★
野球はもうしょうがないですね…↓↓

人とわかりあうことってのは難しいことですからね…。
まぁ「人間なんてそんなもんさっ♪」と開き直ってれば楽だし、そうしてる間にきっと自分とも合う人が現れますよっ!!
偉そうに言ってすいませんでしたっ>m<

投稿: 翔太 | 2008/08/24 09:07

ゆー♪さんchick
我慢できんかった☆
もうすぐやね!CD、貸してね~(^O^)/

そうそう、顔に出さないようにねdash
人間関係って難しいね・・・
そう考えると、グチを聞いてくれる友達に感謝しなきゃなぁと思ったり。
ま、そんなちょっとのことじゃ嫌いにならないけどッ


翔太さんchick
OMCいいですよ~!
私、OMC(まだあんまりファンじゃなくて;)行けなかったので、曲カットされてないのがめっちゃ嬉しいです^^

難しいです・・・
許せるところは許していかないと!
開き直りは大切ですねッshine

投稿: なつ | 2008/08/24 10:44

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/23196615

この記事へのトラックバック一覧です: I have bought!:

« ↑↑↑ | トップページ | 逮捕されたいッ »